シューゴで・・・

シャロぉ~ム
マラナ・タぁ~
生かされてる事に
感謝~お祈りします
天のおとぉ~さま神様~

もぉ・・・
今月は~
昼夜なし~
アイズの~
長老ラヴィンは
一大事続きだワンっ


低血糖で
意識不明に
なってから・・・
一時復活したも・・・

食欲も
落ちてるので
完食させてから
インシュリン施行までの
道のりが遠くて大変なうえ・・・

今度は
頻尿続きで
排尿困難になり
レントゲンを撮ったら
膀胱と尿管に石だらけぇ~


毎日・・・
膀胱洗浄他
いろんな治療が
増える増える増えるぅ~

んで・・・
ダダ漏れ状態
アテントデビューを
しちゃいましたがぁ~
直ぐにオムツかぶれが・・・

おむつデビュー①


療法食でも
食べてくれて
排泄が出来て
睡眠が取れるという

おむつデビュー② 




生きる上で
必要最低限の
当たり前の事は・・・
とてもありがたい事で
どんなに大切かという事・・・

神様から
頂いた賜物で
素晴らしい祝福・・・
である事を時々忘れてしまう

人間は
罪びとで
やはり傲慢な
生き者なんだなぁ~と・・・

教会へ通い
聖書を学びながら・・・




改めて
ラヴィンを
通じて神様から
学ばせてもらってます





そして
またまた
チャンスを
頂いたんだと
出来る事は全て
たくちゃんとトゥギャザ~


毎日
欠かさず
愛車のラジオ
フライヤー君で
連れカーブスだったのが

すごい
キセキで
驚くばかりの恵み
アメージングぐれいす~
だったんだなぁ~と・・・・・
しみじみと実感の毎日・・・

次回に
行ける日を
お友達になった
メンバーさん達も
心配しながら楽しみに
してくれてるので頑張り・・・


通院前の水分補給ラヴィンたん 



益々
神様を
信じながら
大切な家族
周りの方々と
今日という日を
愛を込めて過ごすワンっ

シューゴで通院治療ラヴィンたん♪  

んでも~
シューゴで
1日病院だけど
大好きなアストロ君に
乗れるのは嬉しいらしい~


そうそう
カトリックの
幼稚園時代と
プロテスタントの
高校時代を思い出すと

やはり
帰る場所に
戻るというか
そんな感じの
日々に導かれてます。。。




zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

記事アップが
遅れてる時は~
一大事が起きてる事・・・

間違い
ナッシングぅ~で
引き続きですが~
温かく見守り隊を~
ヨロピクちゃんです・・・

中旬も終わりますが・・・

お庭の
インフォメも
手抜き放題で
どうなってんじゃいと
とても心配されまくりで
中旬も終わりますが・・・・・・









2017年6月babaちゃまカレンダーブログ用


6月の
カレンちゃん・・・
babaちゃまから拝借

遅ればせながら
大切に使わせて頂き
無限大に感謝でございます

お庭のインフォメ―ションボード2017年6月


大切な
ご家族の
ヴィッキーちゃんの
ご冥福をお祈りさせて頂き
心より心よりお悔やみを申し上げます










ブドウ糖も常備薬に!


又・・・
ラヴィンたん・・・
一命取り留めて
生かされてるワン・・・

babaちゃまバッグにブドウ糖も常備


かみさま~
天のおとぉ~さま~
ヴィッキーちゃんの分
そしてルナちゃんの分も
もう少し人間ちゃんを癒す為~
地上生涯で楽しませて下さぁ~いっ


右前脚に傷再発


意識不明から復活ラヴィン12歳


























zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

記事アップが
遅れてる時は~
一大事が起きてる事・・・

間違い
ナッシングぅ~で
温かく見守り隊を
ヨロピクちゃんです・・・

毎日していても・・・?!

休肝日の
夜は手抜きで
たくちゃん大好きな
ウマウマ~を出前して
頂いてるにも関わらず~

食欲
落ちたり
弱っている
ラヴィンたんの
インシュリン後に
食事とトイレ介助で
以前より時間が係り
終了するのが21時過ぎ・・・

その後
朝にやり残しの
家事など細々した
事をしているだけで
自宅温泉タイムが深夜・・・

んでそこから
領収書他の書類
物品整理をしながら
翌日のランチ下準備他で~

作業が~
時々ズレて
他に飛んで~
あっという間に
夜が明けてしまい
要領の悪さに苦笑・・・

んでも~
さすがに
そのまま通しや
1時間睡眠だけだと~

先日の
チャリンコ
ぶっころび~で
反省学習したので
最低でも3時間は眠り

今んとこ~
シューニで~
教会に通ってまして

所属は
畳屋丁に~
なると思いますが・・・

シスター
所属の1本杉に
連れて行って頂いたり
見習いクリスチャン講習は
元寺小路に通っておりまする~

キリスト入門講座の教科書本として☆ 



ミサミサ後の
お茶は遠慮で
帰宅する予定が
食欲には勝てず(笑)・・・

おにぎりを
しっか~り2個と
お茶にお菓子を頂き
初めてお声掛け頂いた

神父様と
先輩信者の
皆々ちゃま方と
心温まるお時間を
過ごさせて頂きウルウル
予定時間を過ぎた14時・・・

んで
直ぐに
ラヴィンたんを
アストロ君に乗せ
たくちゃんと3人で
お友達をお見舞いに・・・

んで
戻って
お庭を開け
たくちゃん作業で
ラヴィンたんはというと・・・

1度
降りて
お水を飲んで
ちっこをした後~
車に乗りたがり・・・
乗せたら降りんので・・・

思い切って
サボり記事を
アップしてますが・・・

簡易ポンチョでラヴィン② 
ボケボケちゃんの
進行防止キャンペーン
雨の日も連れカーブスだワン・・・
お外に連れてかないと1日中寝たきりで・・・


簡易ポンチョでラヴィン① 





ラヴィンたんは
もちろんですが~

今・・・
お祈りを
させて頂きたい
ワンちゃんニャンちゃん
人間の皆々ちゃまが沢山で・・・

とりなしの
祈りを捧げるには
まだまだ見習いの身・・・

左手を
右胸に当て
十字を切りながら
お祈りをしてたのも
忘れていた幼稚園の頃・・・

毎日
していても
お祈りの意味も
良く分からなかった
あたしなのでしたぁ~

なので
ヨウツベでの
バイブルスタディーを~


sonota-0007_2017041013534605f.jpg sonota-0007_2017041013534605f.jpg sonota-0007_2017041013534605f.jpg




<『聞かれる祈り』 使徒3:1~11>


©️ハーベスト・タイム・ミニストリーズ
www.harvesttime.tv
















zakka-001 (1) 


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~







始まりはいつも雨~♪でドタバタ講習編① 

初日から
雨降りだしぃ~
道に迷い遅刻で・・・
相変わらず大失敗だらけ~

来年の
洗礼予定日は
何とエイプリルプール・・・
なんちゃってぇ~で終わらん様・・・

神様に
導かれて
ラヴィンたんと
たくちゃんの為に~

あい~
わぁ~ずっ
いんざ~すぴりっとぉ~

たちまち~
わたしは~
御霊に感じたのだぁ~っ

18年ぶりの~☆

最近は
シューサンで
夜が明けるまで
おちごと~してて・・・

昨日も
睡眠時間
1時間~で
雨の中ミサミサ~

たくちゃんに
プレゼントして
もらったポンチョ~
を着てサングラスで~

超~
変な~
オバちゃんになり
チャリンコこいでて・・・

帰りに
出ている
杭にひっかかり
思いっきり派手に~
ぶっころんで動けず・・・

後ろから
マダムに
自転車ごと
起こして頂きまひたっ

一歩・・・
間違えば
車に引かれて
ピーポーでしたが

又・・・
神様に・・・
助けて頂き・・・
心から感謝と共に~
心から反省ザルです・・・

寝不足で
注意力散漫で
運転してはいかんのだぁ~




hana004_201705151510308fd.jpg







鮮度が~
落ちてるけど
ゴルデンはというと

2017年5月3日(水)牛のダムキャンプ場で一泊①


たくやFBでは
オサシン1枚アップ~
してたみたいだけど・・・

やっぱオートキャンプが好き? 







まだまだ
沢山あるんだワンっ
18年ぶりのキャンプ~

キャンプ場でお昼寝①



初代の
看板犬♂
享年10歳
キャッシュとは
アウトドアー三昧~
だったけど・・・・・・・・・・

12歳でキャンプデビュー♪ 



ラヴィンたんとは
初めてなのだぁ~で
狭いテントの中でしたが
3人仲良く眠りました・・・・・・
テント内のシュラフで3人



って
あたしは
1時頃トイレに
目覚めてから眠れず
日が昇るまで起きてたけど~

牛のダムでキャンプ① 


朝から
日差しが
熱くてとても
気持ち良かった~


キャンプでバーベキュー 


 

大自然の中
のんびりぃ~と
時間が過ぎてくのが
すんごく幸せちゃんでしたぁ~

牛のダム③ 







時間取れたら
後日オサシン追加~
牛のダムでキャンプ 
神様~
たくちゃん~
ラヴィンたん~
どうもありがとわんこぉ~



zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとぉ~
おこんにちわんこぉ~~~





お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~
プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム