パソコンから・・・(@@)/

スマホで
アップ後から
リビングに降りてきて

心配なので
ラヴィンたんの
トイレでうん●待ちを
しながらソファーでごろりん・・・

していれば
良いもののぉ~
咳き込みながらも
大分調子が良いので

ついつい
放置されてる
いろんなモノを
見ていられなくなり・・・
お片付けをしていると・・・

トイレに
行かないのに
うろら~うろら~と
ストーカーになるラヴィンたんっ

深夜・・・
2時半頃まで
何度かトイレで
ちっこはしたものの
結局うん●はしてくれず・・・

お水を
飲んだり
ウロらウロらを
繰り返してコタツに入り
お休みになりましたワ~んっ


具合悪い中
深夜まで起きてて
何だかがっかりしたので・・・
ちょこっとだけ連チャンブログ・・・

明日は
夜ギリギリでも
カーブス行けると
良いんだけどなぁ~

カーブス待ちラヴィン 











とりあえず
今お勉強中の
ヨウツベだワンっ


sonota-0007_201701071434478bd.jpg   sonota-0007_201701071434478bd.jpg   sonota-0007_201701071434478bd.jpg



<「出エジプト記」聖書講解メッセージ【メッセージステーション】
 http://www.harvesttime.tv>





©️ハーベスト・タイム・ミニストリーズ
www.harvesttime.tv


全部~
聴き終わるまで
時間が楽しくかかりそう~

聖書を
学んでぇ~
神様の存在を
信じれば信じるほど
全てが幸せで楽ちぃ~ワンっ











zakka-009_20170107143448d49.jpg


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん





これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~








すっかりぃ~
仲良しになった
(と思ってるのは
あたしだけぇ~だったら
さみち~かも・・・笑)
シスターから頂いた宝物ちゃん達だワンっ


道子シスターからのプレゼント☆
無限大に感謝~
どうもありがと~
アーメンどぇ~すっ


























明日というか
今日はラヴィン
ぱれっとさんだから
夕方のお迎えまでは
何とか復活しなければぁ~


ぱれっとさん朝の担当たくちゃん♪



立ち去れぇ~
サタンよぉ~じゃなくて
風邪ウィルスちゃんよぉ~
やっぱパソコンンが楽ちぃ~んっ

んでも~
さすがに・・・
くらくら~してきて
ヤバいかもなおでぇ~
即行でベッドで眠りますぅ~


関連記事
プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム