2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

アイズコレクションを応援してくださっている~全てのご縁ある大切な皆様へ!http://www.iscollection.jp/                     

Entries

今月も出遅れだワン。。。

病院通いは~
増える一方ですが
神様の恵みを受けて
何とか生かされてるワンっ









2017年2月babaちゃまカレンダー♪ 
んでもってぇ~
今月も出遅れだワン
密かに使わせて頂いてますぅ~
babaちゃま~どうもありがとわんこっ

 
今さっき
気付いたけど
皆々ちゃまの文字が
茶間になってたしぃ~滝汗

プリントアウトして使ってたし・・・激汗





んで~
お庭の方も
リクエストが
増えて来てるしぃ~
お待ち頂いて居るのでぇ~

そろそろ
来月から
開けっ放しに
していく予定だっちゃ~








zakka-009_20170107143448d49.jpg  


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~





お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん






これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~




ぎゃ~
少しでも
寝とかないと
ミサミサ中でぇ~
あくびちゃんになるぅ~



関連記事

左サイドMenu

プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

いつでも里親募集中

ペットショップで家族を探す前に1度ご覧下さいませm(--)m

リンクについて♪

第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム