みゅーじっく以外でも・・・♪

おはようわんこぉ~
超いじられキャラでぇ~
うきゃっぽ~な上にぃ~

存在~
そのものが・・・
ハロウィンだから(笑)と
最近は妖怪と呼ばれて・・・
何か用かぁ~いって答えてる
変なオバちゃ~んI.N.H.D~

nannde_20161023094449bf4.jpg










若い若~い
リスナーちゃん達に
混じりんこになってぇ~
セカオワロックスという番組も
大好きで聴いちゃってるのですが・・・


DSC_2919.jpg 


リアルタイム
じゃなくてもぉ~
みゅーじっく以外で
おちごと中に聴けるので
いろんなのを聴いている中から・・・

DSC_2803.jpg  k-0015 (1)k-0015 (1)  
















zakka-001 (1) 


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~

DSC_2801.jpg 

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~


DSC_2794.jpg 

ラヴィンたんが
落ち着いてる間は
毎日欠かさず遊びに
いらして下さる方々の為に
頑張って記事アップするっちゃ~


延命兼ねて
行楽シーズン
真っ只中なので
アストロちゃんに
ラヴィンと荷物を乗せて
あちこちへレッツラゴぉ~



 キャノピーデビュー① たくや作業中 ラヴィンとカーブス♪ キャノピーデビューのラヴィン♪ 


アナログ人間の
あたちには未だに・・・
ツイッターやらインスタやら
たくやFBの使い方が良く分からんのですワン・・・





30分しか・・・

おこんばんわんこぉ~
超いじられキャラでぇ~
うきゃっぽ~な上にぃ~
最近は妖怪と呼ばれて・・・
何か用かぁ~いって答えてる
変なオバちゃ~んI.N.H.D~











nannde_20161023094449bf4.jpg















って・・・
30分しか
持たなくてぇ~
ピーピー泣いて
終いにはワォーンと
大声で泣きまくってしまい

パートが
出来なくてぇ~
神聖かまってちゃん
じゃなくてぇ~え~・・・

こまったちゃんの
アイズの2代目看板
愛犬♂ゴルデン11歳っ

DSC_2891.jpg











余命宣告を
受けたからってぇ~
絶対に最後までしぶとく
あきらめずに丸山ワクチンと

下痢
下血で
傷ついた
腸内環境を
整えて生き延びる為
サプリミナルダイエットぉ~

って
ダイエット
ではなくてサプリも
スタートしましたが~
寝たきりにならない為の
筋トレを一緒に頑張ってる
ラヴィン&たくや&ひろみどぇ~すっ

なので
やっぱぁ~
開けたり閉めたりで
ど~もすみまちぇ~んっ

DSC_2890.jpg










もぉ~
きっと一生
謝り続けるワンっ

町内会の
役員会で留守~
ラヴィンたんとのぉ~
貴重なお一人様時間ですが・・・

前置き
長過ぎて
これにて終の了っ

ってか
食後に又
ラヴィンたん
ゲロゲロちゃんで
おえ~おえ~なので・・・汗








zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~







前回から
続きますが
3度の飯より
みゅーじっくが
大好きなのでぇ~
ってアルコールは・・・
止められませんが・・・(笑)


k-0015 (1)k-0015 (1)

<コカ・コーラCM 日本語字幕 "Razones Para Creer 2011" >




アイズの
インスタとか
ツイッターとか
たくやFBとかとか
幾つあるか把握してない
ブログちゃん達のリンクも
少しずつ張っていく予定ですが

何せ~
あたしも
たくちゃんも
覚える事もありあり
てんこ盛り盛り過ぎてぇ~。。。

ピコちゃんはもちろんですが・・・♪


sonota-0007_201610230942367b5.jpg


鳥取地震で
被害に遭われた
方々の事を想いながら

東日本大震災の
あの日あの時の体験が
少しでもお役に立ちます様・・・

心から
心から願い
沢山の愛を込めて
お祈り申し上げます


















ってことでぇ~
1日一生で日々を
過ごしてるっちゃ~なのでぇ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 




nannde_20161023094449bf4.jpg 



  
おこんにちわんこぉ~
超いじられキャラでぇ~
うきゃっぽ~な上にぃ~
もう意味が分からなぁ~いっ
変なオバちゃ~んI.N.H.D~


  






ラヴィンが
余命宣告を
受けてしまって
改めて一番大切な
愛する家族を守らなきゃ~と

今まで
のほほんと
過ごして来てて
先延ばしにしてた事を
どんどん実行しておりまぁ~すっ









doubutu-0003 (1) 


オペ前までは
小走りが出来る位
歩けるようになってたのに

1か月
歩かないだけで
又・・・引きづって
歩いてしまうのでぇ~
一緒にカーブスだっちゃ~

 


ほんで
リクエストが
てんこ盛りなのでぇ~
今日から無理のない程度に
パートのおちごとも復活だっちゃ~


なんてったってぇ~
ラヴィンたんってばぁ~
若林のシニアアイドル犬っ



カーブスの駐車場にて 






ピコ太郎ちゃんは
もちろん世間様同様
ハマ~ってましたが・・・

今年の
ハロウィーンは
ちょっと遅れてますが
最終セールにて開催中~


k-0015 (1)k-0015 (1) 


<朱美ちゃんが“増殖”!?
     日本エレキテル連合が改名?
             【ウェブ限定動画】>














zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~

とりあえず・・・

2016年10月カレンダー

もぉ
とっくに
下旬に突入ですが・・・

mi0101.blog111.fc2.com/


2016年10月babaちゃまカレンダー 

いつも
あちこちで
使わせて頂いて
おりますbabaちゃま~
どうもありがとわばんこぉ~


相変わらず
プリンターも~
修理出来ず仕舞い・・・










doubutu-0028_20161002010402553.gif 


記事アップが
出来ないでいる間
またまた下血や血便など

DSC_2832.jpg 

いろんな症状を
繰り返しておりましたが
治療を続けると頑張って
必ず復活して答えてくれる・・・


DSC_2813.jpg 


恐るべしぃ~
奇跡のワンコの
ラヴィンたんですがぁ~

DSC_2849.jpg 

余命宣告を
受けてしまってから
1か月半が過ぎちゃ~んっ




DSC_2852.jpg DSC_2862.jpg 



とりあえず・・・
頑張ってるワ~ンっ・・・




zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり・・・
どうもありがとわんばんこぉ~


お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~



アイズの
インスタとか
ツイッターとか
たくやFBとかとか
幾つあるか把握してない
ブログちゃん達のリンクも
少しずつ張っていく予定ですが

何せ~
たくちゃんも
てんこ盛り過ぎてぇ~。。。







今・・・聴いてるのは・・・♪

doubutu-0028_20161002010402553.gif


ラヴィンと一緒に
助けたいワンコちゃん達が
周りに居る事に気付いたワン


DSC_2685.jpg 





自分達
人間家族が
引っ越すからって
引き取ってくれる人探すの?

・・・
なんて・・・
あり得ないでしょ・・・!!
同じ家族だっちゃ~(@@)/
命を授かった責任持たなきゃ・・・


犬の十戒 




sonota-piano (1)  sonota-piano (1)  
sonota-piano (1)  

<SEKAI NO OWARI「Hey Ho」>













zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~



doubutu-0013_20161004234315e53.gif 


お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~


doubutu-0009_201610042343102f1.gif     doubutu-0009_201610042343102f1.gif     doubutu-0009_201610042343102f1.gif 

<SEKAI NO OWARI、
 セカオワ 動物殺処分ゼロプロジェクトNEWS ZERO 9月29日





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム