取り急ぎの・・・

おこんばんわんこぉ~
超いじられキャラで
うきゃっぽ~な上に
変なオバちゃ~ん
I.N.H.D~

nannde_20160430183712f08.jpg









ラヴィン&たくや 

 






又・・・
最近・・・
やらかし続けて~
謝ってばかりなのでぇ~






zakka-osirase_201607301817592b9.jpg 

臨時休業のお知らせ 


って
明日のは
ご近所様には
お断り済みだけど
全国のお客様へは
お知らせ出来ない事が
多くてホントにすみまちぇん・・・









zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


エミちゃんからもらったオーバーオール?ファッション 

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

予定は未定。。。

おこんばんわんこぉ~
超いじられキャラで
うきゃっぽ~な上に
変なオバちゃ~ん
I.N.H.D~

nannde_20160430183712f08.jpg 









低血糖を
起こしてしまい
月・火と通院検査で
インシュリンが18単位に
ヘリコプターのラヴィンたん・・・

たくちゃんの送りでラヴィン通院♪  



なのでぇ~
予定は未定で・・・
溜まっている画像で
コストコでびゅーネタは
まとまった時間取れる時に。。。

2016年7月ラヴィン 


今後も
たくちゃん
実家に帰る度~
行く予定なのとぉ~
アイズ新プロジェクト計画が・・・

日内変動検査の日 

最近
看板犬の
パートをサボって
フラフラ遊んでばかりの
ラヴィンたんと~あたしぃ~(笑)

あちこち
出没しないと
亡くなった説が
流れてしまうラヴィンたんっ
すんごく頑張って生きてるワン

当たり前の
日常がある事が
かけがえのない奇跡で
ホント心から幸せで有難う~








zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


ちょこっと
休憩兼ねての
記事アップ後は
たぶん夜明けまで
伝票整理他おちごと~



たくやカット前の酔っぱらい(笑) メイドカフェバー風で♪ 

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~


2016年の7月だっちゃ~♪

おこんばんわんこぉ~
超いじられキャラで
うきゃっぽ~な上に
変なオバちゃ~ん
I.N.H.D~
nannde_20160430183712f08.jpg



毎月~
どんどん~
色んなお友達や
物事が増えてぇ~
てんこ盛りになってるけどぉ~

もぉ~
今年も
折り返し地点
過ぎちゃんよぉ~んっ


2016年7月babaちゃまカレンダー


babaちゃま~
今月もとっくに~
お借りしてましたが
お礼の言葉とご報告が
いつも後日に遅れちゃって
本当に申し訳ござりんこぉ~
無限大にどうもありがとわんこぉ~


本日も
お昼には
テッツさんで
帰宅後はさっきまで
エミちゃんが訪れてて

んでもって
今からお約束の
お友達のマダム宅へ~

夜には
戻って来て
ラヴィンたんを
お散歩に連れてくのでぇ~

前回から
予定してた
デビューネタは次回にっ
(といっても日常事
 おちごと~にも関連っ

コストコネタ①











本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~




zakka-001 (1) 


お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~

 

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム