コンテントヘッダー

今更ですが~本祝い♪


doubutu-0003_20160328141504770.gif 

お遊び他~
飲み会続きでも
元気印の変な人で
いじられキャラ全開のぉ~
アイズのひろみ♪どぇ~すっ





し~ちゃんとたくちゃん♪ 

24日(木)
し~ちゃんと
「てんこま」さんで
カラオケ歓迎パーチー



「魚ぎん」さんでバースデー④ 

帰宅後
プチホテル
リビングでは
ラヴィンたんも
一緒に添い寝で
無事にお泊り完了っ



寿司処「魚ぎん」さん③  

23日(水)は
初代キャッシュの
享年10歳の命日で

寿司処「魚ぎん」さん④ 

んでもって
あたし達夫婦の
結婚25周年記念日~

寿司処「魚ぎん」さん① 寿司処「魚ぎん」さん②  

んで
お祝いの
言葉を沢山~
頂いてるけど~

うまうまを
食べさせて
あげる事が
出来ないから
何をプレゼント
してあげようかと

未だに
思案中の
ラヴィンたんの

奇跡の
11歳バースデー
25日(金)迎えられまちた~

愛する
たくちゃんと
ラヴィンが傍で
元気に生きてくれ

いつも
傍に居てくれて
それだけで心から
心から幸せぇ~でホントは
何もいらないのだけどぉ~・・・
人間は欲張りなのかもねぇ~。。。

「魚ぎん」さんでバースデー⑤ 

なので
ブログに
遊びにいらして
下さる皆々ちゃまに
これからも幸せのお裾分けぇ~





  zakka-001 (1)  

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~








んで~
遅ればせながら
もったいぶってた
本祝いネタを今日こそ~


心から
心からホントに
どうもありがとわんこで
ご馳走様でございましたぁ~


 
「魚ぎん」さんでバースデー♪ 

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~

生まれて初めて頂いた「すっぽん鍋」 


熊本の
し~ちゃんは
本業以外の依頼で
看板アート制作の為に

すっぽんの生き血と胆汁の日本酒割り 

4泊
5日の
予定で
来仙してたけど

「魚ぎん」さんでバースデー① 

完成して
帰宅したのは
昨日の深夜でした~
お疲れちゃんでございます~

「魚ぎん」さんでバースデー②   

そして~
夢の様に
楽ちくて幸せで
おんもろ~かった~
2日間をどうもありがとわんこぉ~

たくや君と魚ぎんさんで♪     

昨夜も
定例会で
あたしは~
1時間遅れで
お馴染みの「萩」さん

貸切でカラオケ~たくや♪ 
 

なので
ラヴィンたん
送迎は交代で
朝があたしでぇ~
夕方がたくちゃん~

「魚ぎん」さんのマスターと♪ 

今夜の
休肝日は~
自宅で「魚ぎん」さん
その後は又おちごとぉ~

www.hotpepper.jp/strJ000840258/

モード系ファッションたくや♪ 
カーブスファッション     






コンテントヘッダー

本祝いの前に~③


naisyodayo_20160310063252b1b.jpg

どんだけぇ~
もったいぶってるのぉ~
なんて石が飛んできそうだけど~(笑)

もぉ~
変な人でぇ~
いじられキャラの~
アイズのひろみどぇ~すっ



2016年3月お庭にて 


生まれて
初めて頂いた
あたしにとっては
高級食材なもんで・・・

と・・・
てんこ盛り続きで
お騒がせのお祝い以来(笑)・・・

大将
ご主人
マスター
お礼にも行けずと
画像掲載の許可を
頂きに行けず仕舞いと
画像処理も出来ずでして
記事アップが間に合わへんのや~

モーターショーにて① 

ってか・・・
ユニセフ
シンポジウム
動画や画像も・・・
いつの間にか・・・
お蔵入りですみまちぇ~んっ

んでも~
毎日欠かさず
足跡を残して下さる
皆々ちゃまの事を想うと~
ブログも放置出来ないので・・・

取り急ぎですが
近況報告で許してちょ~

2016年3月お庭にてラヴィン♪ 


お元気そうに
見えるラヴィンも
血糖値が変動気味で
今日も又・・・日内変動と
病院行きまくりですのよぉ~
 
朝の通院♪ 


今月も
お祝い続きで
画像は溜まる一方で

モーターショーにて② 

来週は熊本から
志穂姉さんが来仙で
飲んだくれる予定なので(笑)

たくや作業中~♪ パーコちゃんひろみ♪   

今夜の休肝日も
おちごと頑張りながら
深夜にちょこっとサボりんこ~

ハーレーワールドフェスタ2016 

無事に
確定申告も終わり
ホッと一息~のはずが

たくや父上が
亡くなったので・・・
今度は法務局に出す
書類作成やらとかでぇ・・・

とにかく
あちこちから
頼られまくってる
何せ長男なもんでぇ~・・・
2人ともやる事がてんこ盛り~



音楽を聴き
仕事をしながら
頭で別の事を一つ
考えるだけという位のぉ~

まぁ
あたしは
せいぜい
一度に3つの事
しか出来ませんが・・・

たくちゃんは
作業中でも~
一度に10個位
同時に考えながら
イメージするらしいから
いつも頭がパンパンなんだって

だから
晩酌して
脳を休めて・・・
翌日に備えるらしいっ


能天気
楽天的な
あたしからは
脳みそがどうなってるのか
まった~くっ想像出来ましぇ~ん





zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~


ホントは
もっと簡潔~
1日で1記事に
したいんだけどぉ・・・

豆に~
更新出来ずに
何だかまとまらず・・・
もぉ~すみまちぇ~んっ


今~
朝一から
聞いてるのが
若い頃から2人とも
大好きだったこのお方~

聴いてると
シビレまくって
おちごとの効率アップ
間違いなっしんぐぅ~っ




k-0015_20160310063251d3f.jpgk-0015_20160310063251d3f.jpg

<吉川晃司 - JUICY JUNGLE -KOJI KIKKAWA LIVE@NIPPON
                         BUDOKAN 2013 TOKYO>























sonota-0007_201603110127341ec.jpg 


本日は
沢山ある・・・
決して忘れない
大切大切な日の一つ
世界中のみぃ~んなと
心で繋がってお祈りタイム。。。

もぉ~
何でも
すっかり
忘れてる様に
見えてる人でも

ホントは・・・
感謝の気持ちを
忘れずに全てに置いて・・・

大事に大事に
謙虚に生きてるって
分かり合えてるはずだから・・・

そう
しっかり
信じ続ければ
何事も揺らがないから・・・


コンテントヘッダー

本祝いの前に~②♪

2016年3月babaっちゃまカレンダー 


年齢不詳の
充分変な人にぃ~
いじられキャラが追加のぉ~
アイズのひろみ♪どぇえ~すっ

babaちゃま~
今年も使わせて
頂いておりました~
どうもありがとわんこです~


お庭の入口♪ 

バタバタ
しているうちにぃ~
3月になっちゃって~
春の足音が聴こえてぇ~
毎日がウキウキわくわくぅ~

パート中のラヴィン♪ 

今日は
お向かいの
集会所で臨時総会。。。

カーブス帰りのラヴィン♪ 


町内会が
解散の危機で~
たくちゃんも役員に
立候補するかも~ですが
どうなる事やら~で・・・・・・・

 2016年2月モーターショーにて  


ラヴィンと
お留守番中
貴重なお一人様時間~

水玉おばちゃん~ひろみ♪ 

戻ったら
割引時間の
ヨークまで一っ走り~


コンサート&舞踊たくちゃん母と3人で♪② 

コンサート&舞踊たくちゃん母と3人で♪① 
















zakka-001 (1) 


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~
プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム