本祝いの前に~①♪

others-ame.jpg 


お天気が
晴れならば~
もちろん良いけど・・・

山崎まさよしちゃんコンサート⑤ 



たまぁに
雨が振ると
お庭もお休み
出来ちゃうのでぇ~

山崎まさよしちゃんコンサート② 



あ~め
あ~めっ
ふぅ~れ~
ふぅ~れっ・・・
もぉ~っとふれぇ~

山崎まさよしちゃんコンサート③ 
 

・・・
と言っても
のんびりお昼寝
出来る性分じゃないし
てんこ盛り続きなのとぉ~
山崎まさよしちゃんコンサート④ 


 

昔から
遊びだすと
止まらないぃ~
止まらないぃ~っ
かっぱえびせんの様な
アイズのひろみどぇ~すっ

 山崎まさよしちゃんコンサート① 



昨日
無事に・・・
福島の八幡寺で
納骨が終わりましたが



やはり
まだまだ
今年一杯は
てんこ盛り続きで

実はまだ
確定申告も
終わらず仕舞い。。。

なので
ネタと画像は
今後もためといて・・・

将来の
夢の一つの
ドキュメント本を
出版する時まで(呆)。。。

とりあえず
本祝い記事の
前にこれだけは・・・
2月最後の日なのでぇ~。。。

明日の
休肝日も
溜まっている
お仕事がありまする~。。。

たくやと通院♪ 
ひろみと筋トレ♪ 








zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~



k-0015 (1)k-0015 (1) 

<山崎まさよし / 21世紀マン(Short Ver.)>


前祝いは~♪

doubutu-alala_201602220413274ed.gif


今も...
ですが~
毎週休肝日は
約2時間睡眠の~
アイズのひろみどぇ~すっ


んでも~
ノンレム睡眠の
時間を考えれば~
1サイクルの90分を
眠るだけでも平気かも~

元気にカーブス筋トレ待ち① 

なので
遅くとも
徹夜はせずに
今は5時前には
眠る様にしてますが・・・


ゆず茶や
黒減肥茶~
カプサイシン~
ジンジャーティー他
ホットドリンクを飲んで
温まったら爆睡だっちゃ~




お昼休憩はラヴィンとカーブス♪サイズ300   

 



そして
起床後~
モーニング
コーヒーの後は
ヨウツベでセレクト
テンション上げ上げ~
朝の家事他スタートだっちゃ~






k-0015 (1)k-0015 (1)

<JUJU 『What You Want』Music Video>






いつも・・・
年齢不詳の~
充分変な人だから~
と(笑)言われ続けてるけど・・・

「てんこま」さんで~ひろみバースデー前祝♪  






今月~
とうとう・・・
きゃ~きゃ~
1歳増えたっちゃ~


「てんこま」さんで~ひろみバースデー前祝♪② 
 


まず~
前祝いは~
「てんこま」さんでっ

「てんこま」さんで~ひろみバースデー前祝♪③ カモフラのカーブスファッション② たくやトランペットの練習♪ 
 











zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~

調整しながらの毎日~♪

2016年2月のカレンダー600サイズ




なので
3人のぉ
通院やら~
いろんな用事
実家行き以外や
お遊びの予定など
あんまし変わらんので
カレンダー予定は省略の
アイズのひろみ♪どぇ~すっ


babaちゃま~
今年もあちこちで
お借りして使わせて
頂いております~心から
どうもありがとちゃんでぇ~す



 
ぱれっとさんの送迎<朝の担当たくや>  

もぉ~
自営業には
事務処理など
てんこ盛りになる
確定申告の時期だっちゃ~で
2月も上旬が過ぎて激汗の日々~

 

んでも
お遊びは~
我慢せずでぇ~
省略してませんわよぉ~

山崎まさよしさんのチケット♪ 


2016年
2月7日(日)
おサルちゃん年も
お庭のアイズは大遅刻で

2016年2月7日(日)アイズアンティークス初売り①  

やっとこさぁ~と
延び延びになってた
初売りをする事が出来たっちゃ~

2016年2月7日(日)アイズアンティークス初売り②  


ご近所さん他
開けたら行くから
その時は教えて~と
お待たせばかりしており

アイズアンティークス初売り③ 

開ける度に
不親切なお店で
すみましぇ~んと
謝ってばかりですし・・・

昨日も
その前も
来てみたけど
閉まっていたから・・・

何度も何度も
言われちゃいますが
ネットで見つけて下さり
ご来店予定の方はどうぞ・・・

表門が
閉まっていても
裏の玄関側に周り
ピンポーンでヨロピク~
お願い申し上げますワンこ~

たくやトランペット復活♪ 

何だか
去年から
ラヴィンを預け
遊び呆けてますが

その・・・
埋め合わせは
シュー6のカーブス連れと
奇跡の11歳を迎えられたら

もしかしたら・・・
たくちゃんから~
豪華プレゼントがぁ~
有るかも知れな~いっと・・・
楽しみに信じて過ごしてるっちゃ~









zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇんです
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~


k-0015 (1)k-0015 (1) 

<山崎まさよし - 空へ
(『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』主題歌)>






スケジュール調整中なので~♪

20160101_084110_20160203224851f04.jpg 

先月・・・
たくちゃんの
お父様が亡くなり
末期癌の発覚は今後
何としてでも避けたいと決め

自分達の
がん検診他
今月末の納骨まで
てんこ盛りが続きますが

たぶん
実家行きや
何だらかんだらで
1年間は落ち着かず・・・

業務他
お付き合いで
お遊びも多くて
良いのかちら~
想いながらも休肝日の・・・

明日も
病院通いで
リクエスト多い中
お庭も準備他いろいろ

先月
土曜朝
ベッドから
起きられずに
動けなくなり・・・
さすがに2日間
寝込んでしまった
アイズのひろみどぇ~すっ


2月も
てんこ盛りで
スケジュール調整中
なのでカレンダー予定は次回。。。


2016年2月やす君の広告♪318

大好きな~
イケメンやす君~
先月もありがとちゃん~

相変わらず
お返事するの
すっかり忘れてて
気付くの遅くて長年の
大遅刻ゴメンちゃい・・・
んでも見捨てずに居てくれて
無限大に感謝でござる~の年っ










zakka-001 (1)    zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇんです。。。。。。













k-0015 (1)k-0015 (1)

<ショパン 別れの曲>




プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム