本日は〇〇〇〇納め☆

ごくしげさんから頂いた水彩画
ごくさぁ~ん
いつもお礼を
伝えるのが遅いけど
最初に見つけてくれて
応援し続けてくれた事を
今でも忘れず感謝していま~っす
心から心からどうもありがとわんこぉ~



昔から
信号待ちで
ゴルフの素振りを
してる~おんちゃんを
見ての眼差しだったのに

今では
あたしも
動きは違うけど
同じ様になってしまった
アイズのひろみ♪どぇ~すっ

ラヴィン12月30日(水)





それは
どんな風
かと申しますとぉ~

今月~
練習してた
新しいマシンの
ウエストにくびれちゃんが
出来ちゃう「やじろべえ」の動き~

たくや作業中☆


もぉ・・・
こうなったら
変なオバちゃんを
極めていくっちゃ~

本日の
お昼休憩を
兼ねてラヴィンたんと
カーブス納めで元気に筋トレっ

カーブスファッション


しばらくは
予定は未定のまま
てんこ盛り盛り続きですが

2015年も
全てのアイズと
ラヴィン&たくや&ひろみを
応援して下さり本当に本当に~
どうもありがとわんこ~でございます


心から~
心から無限大の
感謝でいっぱいてんこ盛りぃ~

真面目に
ふざけてしまい
お調子者になりますが

来年も
どうぞ宜しく
お願い申し上げます


ずっと
出番待ちで
ダンボーちゃんの中で
眠っているモノちゃん達が

早く早くぅ~
お庭に出してぇ~と
合唱し始めているので(笑)

予定ですが
3日(日)は初売り
あくまでも予定ですが。。。

zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


んでまずぅ~
良い酔いお年を~
お過ごし下さいませませ~


k-0015 (1)k-0015 (1)



<「メサイア」から ハレルヤ・コーラス  Hallelujah>




前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ


hana004_20151123140251f1f.jpg

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。


大晦日と
元旦は弟家族と
たくちゃん両親とで
病院で過ごす予定です・・・

はっぴぃ~めりくりちゃんっ☆

イラストbyやすひこ君①

今日は
頑張って
急いで早目に
ラヴィンたんとカーブスで
はっぴぃ~スペシャルめりくりぃ~




戻って
一緒に~
サンタちゃんで
ラッピングの続き他
ノンストップでてんこ盛りぃ
アイズのひろみどぇ~~すっ

先日の
23日は
天皇誕生日で
光栄にも偶然にも
アイズのバースディっ






アイズ12-1 (2)
イケメンの
兵庫県やす君
今でも全て大切に
使わせて頂いてます~
どうもありがとわんこぉ~


本当に
皆々ちゃま
心から心から
どうもありがと~
わんこでございます


15年間
変わらずに
支えて下さり・・・



お客様に
育てて頂き
これからもぉ~
一緒に年を重ねて

まだまだ
発展途上で
未知との遭遇ですが~

懐でっかく
志も高く清くでぇ~

これからも
どうぞ末長く
ヨロピクちゃんでぇ~すっ

クリスマス
ソングを聴くのも
最後の日になったっちゃ~


k-0015 (1)k-0015 (1)  

<Rudolph the Red Nosed Reindeer
 (with Lyrics)>













zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~

ハート
ウォーミングで
ラブリーな聖夜を
お過ごし下さいませ~




前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ




hana004_20151123140251f1f.jpg

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

今週はシューサンになり・・・

羊ちゃんラヴィン  

X’マス
ウィークである
今週はシューサンに
なってしまった通院ですが・・・


クリスマスカチューシャ②ラヴィン 

とにかく
検査も治療も
他の費用を削ってでも
最善を尽くしてあげたい
アイズのひろみどぇ~すっ

カチューシャ②ラヴィンたん 

なので
休肝日の
昨夜はぁ~
溜まっている
家事と業務他を
片付けていたらぁ~




又・・・
深夜3時過ぎに
なってしまい~って
いつものパターンですが

眠気も吹っ飛び
せっかくなのでぇ~と
パソコンに向かい記事・・・

完徹だと
持たないので
2時間だけ爆睡~

んで~
昨日の~
月曜日はぁ~
シューイチ通院
ぱれっとさんでしたが

ありゃりゃ~
血糖値が又・・・
今度は高くなり過ぎて・・・
療法食の量は変わらないのに・・・

低血糖になったり
高血糖になったり
安定しないのだワン・・・

最近
体重が
減って来てるのが
とても心配してるのですが・・・

何せ
ラヴィンたん
病気の宝庫なので・・・

とにかく
今日も検査で
日内変動になり
最終採血が18時半

お迎えに行くまで
ちかれたび~なので
ちょこっとサボりんこぉ~

あたしも
サンタちゃん
お休みだっちゃ~

ぱれっとさんでの
ラヴィンの病院納めが
26日(土)予定でしてぇ~

テッツさんには
28日(月)の予定です・・・

ラヴィンたん
本人本犬
いたって元気で

一緒に
カーブス行っては
メンバーさんやコーチの
皆様に可愛がって遊んでもらい

明日~
イヴイヴの
23日(水)から
クリスマス当日の
25日までの3日間は

今年の~
看板犬としての
おちごと納めなので
一緒にサンタちゃんですぅ~

お外では
元気で嬉しくても
5時間のパートは~
さすがに疲れるらしいので

ラヴィンサンタ帰宅後に爆睡①  


あまり
負担が
かからない様
ラヴィンたんにも
頑張ってもらうワンっ


ラヴィン&ひろみサンタ☆
イヴまま♡ちゃん
又~リメイクしてぇ~
使わせてもらったワン

2人目のプレゼント~☆ 

あと・・・
クリスマス
ソングを聴くのも
後3日間だけなので・・・


<榮倉奈々出演、
 山下達郎「クリスマス・イブ」
 特別映画版PV>






zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ



hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

とにかく師走なのでぇ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン


20141212080023クリスマスラヴィン♪

本日は
帰宅するのが
予定より遅くてぇ~
サンタちゃんになり損ねたけど
弾けまくってるアイズのひろみどぇ~すっ




xmas-luvin 大好きなbabaちゃまからのプレゼント


しんみり
しっとぉ~り
大人のクリスマスには
まだまだ程遠い二人は
出会った頃の20歳に戻り


ラヴィン&ひろみ毎日カーブス☆  

先日の
クリスマス
カラぱでは
たくちゃんの
リクエストにより
最初に出会った日に


歌った
思い出の曲で
今でも恥かしい~
「ふたりの愛ランド」~
歌っちゃいましたが・・・♪

たくや&ひろみ♪デュエット 

この話題も
時間取れる時
後日にでもぉ~





<E-girls / Merry × Merry Xmas★>










zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ





hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

やはり年末なのでぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

doubutu-0017_2015121612322736c.gif


特に
引っ張ってる
訳じゃ無いのですがぁ~


カーブス帰りのラヴィン

師走も・・・
サンタちゃんに
なる前には人並みに
てんこ盛りだっちゃ~の
アイズのひろみどぇ~すっ

チマチマと
ラヴィンたんの
医療費捻出の為
クイックルワイパーの
シートの代わりに大活躍っ

他にも
再利用して
お疲れちゃんで
ポイポイ出来ちゃう
優れモノといえば奥様っ・・・

ストッキング再利用
でんせんした
ストッキングぅ~

タダと
サービスと
言う言葉にぃ~
めっちゃ弱いぃ~
モノが捨てられない
何でも取って置いてしまう
未練がましいオバちゃんだけど・・・


2015年12月朝の筋トレ   

きっと
いつか
必ず出番が
やってくると信じ
大事にしまっておくと
なぜか必ず出番が来るのだっ

ガスポンプのレストア中  

ラヴィンサンタは
全国にもビューンですが

たくやカトちゃんぺっ♪  

ひろみサンタは
ご近所様界隈で
変なオバちゃんになり
プレゼント~とぅ・・・お~るっ
Love&peaceだっちゃねぇ~


ラブ&ピース  

昨日は
お昼から
たくちゃん
実家に義母を
迎えに行き病院っ
ラヴィンと二人でお庭と
通販業務でちぃとサボりんこ~

カーブスファッション<ラブ&ピース> 


本日
今から
すっかり
お友達ぃ~で
仲良しのチャーリーブラウン
千葉ジャイアン・・・じゃなくて

ちばせんせぇ~の
所に遊びに・・・じゃなくて(笑)
治療に行ってちま~すっ

サンタの
ラヴィンたんは
カーブスとお買い物と
パートのおちごとでぇ~
すっかりお疲れちゃんです

今夜は
休肝日で
ご近所さんの
うまうまを頂ちま~すっ




zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ





hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。



たくちゃんの
スマホのマー君を
外出時は持ち歩いてるので

ひろみ
スマホの
スーちゃんは
年明けに修理に
出す予定なのですが

やっぱ一生
アナログ人間っ
使うと便利だけど
スマホが無くてもぉ~
あまり不自由しないのねっ
フェイスとぅ~フェイスで乾杯っ

その前に何ですが・・・♪

xmas-luvin 大好きなbabaちゃまからのプレゼント

午後から
サンタちゃんに
なる前はカーブスの
駐車場の一番陰の奥に







ラヴィンとカーブス☆ 

一応
控え目に~
止めさせて頂き
セラピードッグもどきで
待っているラヴィンたんと
筋トレ中のアイズのひろみどぇ~すっ

ガスポンプのレストア開始♪ 

こうやって
通う事がぁ~
出来るのも全て
愛するダーリンの
たくちゃんのお陰でぇ~すっ


カーブスファッション♪ 

なるべく
ショートでも
アップ出来る様
チャレンジするっちゃ~




zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ




hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。




今週の
花金はぁ~
日中は変則で
今年最後の民謡教室

夜は~
「てんこま」さんで
クリスマスカラぱ~
(カラオケパーち~の略)

クリスマスは~♪(ちょい変更~♪♪)

eisyaki (1)


溜まりんこの
オサシンは後日で
取り急ぎで今朝も聴いてる
やっぱ~あたし達世代はこれでしょっ

って~
マライアのぉ~
キャリーちゃんも
大好きなのよぉ~んっ









k-0015 (1)k-0015 (1)

<All I Want For Christmas Is You (SuperFestive!) (Shazam Version)>







12月は
ラヴィンと
サンタちゃんの
アイズのひろみどぇ~すっ

すっかり
おばサンタの
あたしですがぁ~
次回まで取り込んで
ブログにアップアップ予定。。。

去年より
ちと奮発して
コスプレ・・じゃなくて
おちごとだっちゃ~(笑)
マジで呆れて見てやってねっ


んでまず~
一時帰宅したけど
再入院した義父のぉ~
病院に行って参りまする~



zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ



hana004_20151123140251f1f.jpg

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

babaちゃまカレンダー12月♪


師走も
相変わらず
大遅刻魔のぉ~
アイズのひろみ♪は
アイドル犬ラヴィンの
専属マネージャーどぇ~すっ

毎度…
バタバタ
なのでぇ~
とにかくぅ…
謝っちゃいます~笑!!

んでもって…
babaちゃま~
いつもいつもですが~
あちこちで使わせてぇ~
頂いておりまするるるる~
どうもありがとわんこぉ~~









 

お庭の入口掲示板にて① 

高血糖
続きだった
ラヴィンは今週
シューニで病院っ


その理由は
高血糖続きで
インシュリン注射が
15単位から20単位に
なった途端に今度は低血糖っ

なので
日内変動
検査しまくりで
15単位に戻りまちたっ

お庭の入口掲示板にて② 

年末
年始の
お休み中に
一大事が起きぬ様
今のうちに安定させねば・・・。

んで
本日も
カーブス
民謡教室にぃ~
たくちゃんは病院っ

なので
ちょこっと
さぼりんこぉ~


とっても
グローバルな
Fちゃん先生は~
すっかりお庭のぉ~
常連様で感謝でございます~


帰りには
おやつなども
持たせてくれて
たくちゃんにおみや~


事務所に
来てくれる~
バーのマスター
鈴木さんもおみやを
プレゼントしてくれるしぃ~



皆々ちゃまに
ご親切にして頂き
無限大に感謝で一杯の


あたちは~
ラヴィンだけじゃなく
受け持ち患者さんである
たくちゃんの専属ナースでもあり

通販店舗
業務以外に
家事やご近所さん
お付き合いなど他に
お楽ちみのお遊びも
てんこ盛り盛りだっちゃ~

まぁ~
世間様と~
同じ様にですが~
人生の後半は思いっきり~
家族でお友達と楽しむんだっちゃ~

何だか
良いご縁に
恵まれ過ぎてぇ~
日々幸せちゃんです~
神様どうもありがとわんこぉ~


ブログを
読んで応援を
して下さっている
お会いした事の無い
皆々ちゃまにも心より心より
無限大の感謝をしておりますので

マイペースロー
ですが・・・頑張ってぇ~
細々と記事アップ続けるっちゃ~







zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ




hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

毎月
11日の
月命日も
お祈り忘れず
続けております・・・

きっと
世界平和は
一人一人の心が
愛を信じ続けて過ごす事だと
あたし達は想っておりまぁ~す
プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム