コンテントヘッダー

今年も冬に聴きたい曲の中から~♪

doubutu-0003 (1)

今日も
元気印で
カーブスに
行って筋トレの
アイズのひろみどぇ~すっ




スッピンでも
可愛くてチャーミング
M月コーチから教わった
カーブスの効果ですが・・・

ハードに
回ると何とっ
310キロカロリーも
消費するそうでぇ~~

ウォーキングに
換算すると1時間半
歩いたのと同じらしいっ

カーブスの
記事ネタなども
盛りだくさんあるけど
本日は大好きな音楽でぇ~
やっぱ冬はこれを聴かなきゃっ



k-0015 (1)k-0015 (1)



<AI - 「ハピネス - スマイル・バージョン」>








zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ





hana004_20151123140251f1f.jpg

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

高血糖が続いているので・・・(@@)/

naisyodayo_201511271500030a7.jpg

もぉ~
とっても・・・
変なオバちゃんに・・・
なるって事が楽ちくてぇ~
笑いが絶えないアイズのひろみは
内緒だけど~最後の40代どぇ~すっ









2015年11月のラヴィン①  

今日は
今週2度目の
ぱれっとさんで
ラヴィンは日帰りで
夜まで日内変動の検査っ





2015年11月のラヴィン② 

あたしゃ~
お昼前には
カーブス行って






カーブスファッション 

戻ると
交代でぇ
たくちゃんは
ゼライスタウン内の
あかつき歯科さんへ~







ちなみに
あたしは昨日
行ってちましたが
次回は12月2日(水)に
虫歯の治療だっちゃ~~

後ろ姿も凛々しいラヴィン♪ 

んでもってぇ~
月末の花金夜は~
ぼっぽりさんで定例会っ





民謡教室が
お休みになり
サボりんこですが


来月は
忘年会も兼ね
ランチ後にお教室~





ベティちゃんトートバッグ 

他にも
いろいろ
お誘いがあり
スケジュール調整で
なるべく参加したいけど・・・




動物フェスタ2015 

人徳
ならぬ~
犬徳
幸運を授けてくれる
ラヴィンたんが一番で
2番目がたくちゃんだから(笑)



あたしは
とりあえずで
良いのだワンっ
一応っ業務もてんこ盛なのでぇ~

土曜も
おちごと~
たくちゃん実家行きは
日曜日に必ずだっちゃ~







zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~







donnase_20151127141953f6b.jpg 

前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ







hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。


ひろみスマホの
スーちゃんはまだ
修理予約も出来ず仕舞いで
内部は故障中のままですがぁ~

たくやスマホの
マー君で事足りるので
スーちゃんは半分お休み中~
コンテントヘッダー

20年前のキング以来~♪<27日(金)に追記あり>

sonota-piano (1)

今年の
イベントで
いっちば~ん
楽しかったとぉ~
喜んだくれてた・・・






zakkahako_20151123140254dcc.jpg

たくちゃんを
見るだけで幸せで
一緒にサプライズを
手伝ってくれた大親友の
Mよし君に無限大に感謝で
心からどうもありがとわんこぉ~♪






約10年ぶりの国分町♪

踊ってる
姿見てたら
出会った頃の
20歳のたくちゃんと
18歳のMよし君に戻っててぇ~



2015年11月13日(金)ディスコナイト♪ダンスフロアーにて② 

あたしも
ドキドキ感と
新鮮な気持ちが
蘇りぃ~幸せ過ぎて
はっぴぃ~ちゃんだっちゃ~

スマホの
マー君でぇ
動画も撮ったので
後日に追加するかもぉ~




この日の為に新調♪ 

若い頃は
遊び隊長で
みぃんなを集めて
男女10人ぐらいで
つるんで遊んでたっけぇ~





501が無かったので503に♪ 

今の時代
世界中は・・・
もちろんだけど・・・






買い足したチケット残りは次回に♪ 

うちも・・・
いろいろと・・・
大変な時期だから
控えるべきかもと思いつつ







sonota-0007_20151123141124bfe.jpg 

必ず
日々の
お祈りは
欠かさずにで・・・



よろしくタオル 

これから
たくちゃんには
大役が回って来て
今まで以上に多忙になり





エアジャムフライデーのタオル¥1500 

業務以外でも
あちこちと外に出て
活躍中だからこそぉ~




「うまいもんdeしあわせ 壱一」さん 

妻の
あたしが
健康管理を
きちんとしながら
検査予定もてんこ盛りで

 

んでもってぇ~
心を元気に保つ為に
遊びの予定もてんこ盛りぃ~
イベント済みの画像も溜まりんこ~





無理かもだけど
来月の29日も又
ディスコナイトに行くぞと
張り切っているたくちゃんっ

www.dsgroup.co.jp/bogeys/




それに
遊びの予定
計画を立てたり
準備したりするのが
大好きなあたしだから
実は来年4月まで予約済みぃ~

eplus.jp/sys/main.jsp










zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ



hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。



オープン病院と富谷の実家帰りにて 

実は
呑気に
記事アップ
してるばやいでも
ないのですがぁ・・・・
お庭ブログにもありますが

やっぱ~
お楽ちみも
必要なのとぉ~・・・

こんな
あたしの
ブログでも
楽ちみにしてて
下さる皆々ちゃまの
為にぃ~近況報告兼ねてっ

続きを読む

コンテントヘッダー

最近のミュージック事情♪

doubutu-0028_20151116124832c9d.gif


いつもですが
充分~変だと(笑)
言われてますがぁ~(笑)
今どき何ですが・・・一応っ
長男の嫁としてぇ~少しずつ
周りの皆々ちゃま方に教わって

いろんな事を
お勉強中のぉ~
年の割に世間知らずで
申し訳ござりんこぉ~のっ
アイズのひろみどぇ~すっ












hana1_20151116140915029.jpg

これでも・・・
当たり前だけど
年を重ねると・・・
いろんな事が起きて
順番に回ってくるのね・・・。





doubutu-0002_2015111614103347f.gif

今朝も
いつも通りぃ~
ラジオフライヤーに
ラヴィンたんを乗せてぇ~

せっせと
せっせとぉ~
引っ張ってぇ~
ぱれっとさんですがぁ~

たくちゃんも
実家までお母様を~
お迎えに行き病院まで。。。

昨日は
あたしも~
行きましたが
通販業務があるので
緊急時以外はお仕事です・・・

んで~
たくちゃんが
まだ事務所に
戻らないのでぇ~
毎日欠かさずにぃ~
遊びにいらして下さる

きっと・・・
かっこ良くて
人情味があり
クールな女性だと
勝手に妄想している
代表取締役社長さんの為に


最近っ
あたしが~
ハマっている
音楽をご紹介で
サボりんこだっちゃ~


hana2_201511161409162f7.jpg


スマホの
スーちゃん
フリーズ時の
画像でバレちゃってる
かもしれませんがぁ~・・・

キャリーちゃんや
セカオワちゃんといい
最近は若い子に夢中の
典型的なオバちゃんと化してます




hana8_20151116140918266.jpg


あっ
もちろん
たくちゃんは
宇宙イチ愛する
ダーリンで大切だっちゃ

真鍮のドアノブメンテ中 

んで
平和と
笑いと音楽が
だいじなものだと
あたしも共感ですっ

もんもちゃんリュックを背負って♪ 


やり取りは
させて頂いて
おりませんがぁ~
きっと遊びにいらして
下さる方々とはきっときっと
見えない糸で繋がってるワン


hana0012_201511161409196ba.jpg


以前
カーブスの
記事アップ時に
登場した若くて可愛い~
あたしにとっては娘ちゃんの様な

一番若くて
ぴっちぴちな
M月コーチから
教えてもらった~
ロックバンドですが~

ちなみに
M月コーチの
お父様とたくちゃん
同い年でしたしぃ~~
以前から「ディスコナイト」に
行ってたらしい~(笑)
さすがディスコ世代だわぁ~

んでも
若林の  ←他は知らんので。。。
カーブスの
コーチ達はみぃんな
プリティーなんだけどぉ~
面接に容姿も含まれてんの~










zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ


元になるけど
森森ご夫妻のぉ
長男君であります~
ボーカリストのTakaちゃんも
カリスマ性が抜群でサラブレッド~

何だか・・・
お久しぶりにぃ~
ボンジョビちゃんとか
ツェッペリンちゃまとか他
聴いてみようかと思っている
ミュージック大好き~あたしでしたっ






k-0015 (1)k-0015 (1)

<ONE OK ROCK - Heartache [Studio Jam Session]>





hana004_20151112235127e2f.jpg

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

関連記事 hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-category-14.html
コンテントヘッダー

今更ですが・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2015年11月babaちゃまカレンダー♪

相変わらず~
世間の皆々ちゃまより
ズレズレで最近は変な人に...
年齢不詳(笑)とも言われてるぅ~
カーブス命のアイズのひろみどぇ~すっ








ラヴィン看板犬のパート中♪ 




明日は
日内変動で
ラヴィンたんは
一泊入院だワンっ

終わっちゃったけど・・・
ハロウィン記事は後日に又っ


日が暮れても頑張ったワン☆ 




11月も
とっくにぃ~
上旬が過ぎちゃん
ですが・・・・・・・・・・・





 11月のお庭入口 

あちこちで
使わせて頂いて
おりましたのでぇ~
無限大の感謝を込めて・・・







sonota-0007_20151112235126591.jpg 

絵本作家の
夢に向かってぇ~
頑張って描き続けてる
babaちゃまに心から心から
どうもありがとわんこぉ~です











ディスコナイトのチケット♪ たくちゃんとまさよし君とひろみで♪ 




zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





日が暮れても塗装中☆ カーブス行きファッション 

前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ








hana004_20151112235127e2f.jpg 
もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。
プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム