コンテントヘッダー

ハロウィン③

naisyodayo_20151030011035f97.jpg

テニス肘の
お次は銀歯が~
剥がれちゃって・・・
その下のセメントも欠けて
んでもって虫歯になってて~
歯医者さん通いも増えましたが・・・








ハロウィン♪ラヴィン④


本日は~
ハロウィン・・・
前夜祭飲み会でぇ~
プチ仮装で行く予定の
アイズのひろみ♪どぇ~すっ


ハロウィン♪ラヴィン② 


この後
ヨウツベ
3連発なので
お急ぎの方は~
後日に又どぉ~ぞ・・・
重くて動かなかったら~
ごめんちゃいで許してちょっ



k-0015 (1)k-0015 (1)



<きゃりーぱみゅぱみゅ、
 “ベティちゃん”で入浴シーンを披露!>








<きゃりーぱみゅぱみゅのセクシー 
 “ベティちゃん”が衝撃的!「気合い入れました」>









<再現率が高すぎる!きゃりーぱみゅぱみゅ、
 ミニスカ&ピンヒール“ベティちゃん”を披露!>





今は~
1種類だけぇ~

www.iscollection.jp/index1_cocacola.goods_zakka_1.htm


来月行われる
きゃりーちゃんの
仙台ライブはとっくに
SOLD OUTだったので    
・・・・気付くのが遅過ぎて・・・・
次回は必ず早目にチェックだっちゃ~













  









zakka-001 (1) 



本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~




初めてのお野菜ちゃん達 ベティちゃんバッグで元気にカーブス♪ 

前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ



たぶん・・・
年明けまで・・・
たくやスマホの・・・
マー君で過ごしてます(汗)。。。
未だ番号お知らせ続けてます(激汗)



hana004_201510300113345c9.jpg


もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

先週の
休肝日は
溜まっている
家事と業務を
片付けてるうちに
又々~徹夜になってしまい
(んで朝イチでカーブス行きで)

その日の
晩酌途中に
お箸持ったまま
座って寝てしまい(汗)・・・
たくちゃんに盗撮された(笑)・・・
相変わらず成長してません(爆)。。。

なので
無理せず~
今日は寝ます・・・
コンテントヘッダー

11月1日ではないけど。。。

kitchen-gohanset_20151024170539736.gif

ブログの
お友達でぇ~
きっとご近所さんなら
奥様ともカーブスでお会いし
ご夫婦で仲良しになれそうなぁ~

ajiyoshi6967326.blog.fc2.com/blog-entry-591.html#comment





味よしパパのぉ~
作るお鮨を見る度に
去年からヨダレが出ていた
アイズのひろみどぇ~すっ











ランチメニュー 

んで
ちょうど
その頃に
お庭の常連様で
元ナースの大先輩に
ご近所さん界隈でお薦めの





ちらし寿司1500円 





すんごぉ~く
うんまぁ~いっ
お鮨屋さんがあるから
食べて見なさいと教えられ ~

tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4002276/

1000円コース 





そういう時は
スペシャルデーに
頂かなくっちゃ~との事で
たくちゃんの49歳のバースデーに
初予約をしてオジャマしてから早1年っ

1500円コース 



今では~
月イチのぉ~
お楽ちみの一つぅ~
もちろん普段は質素なまま(笑)~。。。

お誕生日のサプライズ♪ 

11月1日は
全国お寿司の日~♪
握っちゃおう~???
じゃなくてぇ~みんなで~
お寿司を頂きましょうぉ~


明日は
朝イチで
2人でチャリで
選挙に行き帰宅後~
ラヴィンはテッツさ~んっ


ぱれっとさんの帰りはご近所さんを一周♪  

今日は
お昼にカーブス
お散歩兼ねラヴィンたんも
連れて行って駐車場で待機っ
時々~置物に間違えられるのだわ(笑)

仕入品の確認たくや ハロウィンダンスのひろみ♪ 

とにかく
てんこ盛りで
毎日が楽ちくて~
周りの皆々ちゃまに
いろんな事を教えて頂き~
育てて頂いてる感じの日々で
無限大に感謝でございまぁ~すっ




zakka-001_20151024170822bcc.jpg
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~




前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ



それに
年末まで
たくやスマホの
マー君で過ごしますが
お知らせまだの方にも
番号少しずつ連絡してます~



hana004_20151024170823939.jpg
もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

今後も増えていくお楽ちみ~のヒトツ♪

sonota-piano (1) 

毎月の
お楽ちみがぁ
どんどん増えてぇ~
あちこちに出没しながら
変な人に磨きがかかってる~
アイズのひろみ♪一応40代どぇ~すっ










 角松敏生ちゃまコンサートチケット♪ 


たくちゃんの
リクエストにより
コンサート行ちました~
今後もガンガン幅広く行くっちゃ~





2015年10月17日(土)角松敏生ちゃまコンサート①302 2015年10月17日(土)角松敏生ちゃまコンサート①303 コンサートのパンフ♪ 
 たくや高校生時に聴いていた中の1枚♪ コンサート日はラヴィン1泊入院 

どんどん
宣伝してね~と
言ってまちたのでぇ・・・

www.toshiki-kadomatsu.jp/


コンサートで
バラード連発は
胸に沁みまくりぃ~
ノリノリの曲では・・・
スタンディングぅ~でぇ
手拍子しまくり縦揺れ~

たくちゃんってば踊ってるし~(笑)
 

もぉ~歌が~
半端なく完璧で~
これぞ本物ビッグスター
レベル高過ぎだぞぉ~と
たくちゃん連呼してましたわ~



あたしゃ~
曲名分からんけど
最後に歌ってくれた歌~
聴いてたら~涙ボロボロ~

仙台に
来て下さり~
大感動を本当にぃ~
心から心からどうもありがとわんこ~
一番は愛する~たくちゃんに無限大に感謝


他にも
いろいろ
あたし達の
ハプニングなど
記事にしたい事あるけど
時間かかるので又いつか~



その後は
ご近所さんで
昭和レトロ満載の
カラオケ居酒屋さん
「てんこま」さんへレッツラごぉ~
この話題は時間取れる時に又っ





 
 ラヴィンの送迎たくや 若林文化センターにて 










k-0015 (1)k-0015 (1)  



<角松敏生 I CAN GIVE YOU MY LOVE
  (30th Anniversary Live)>














zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ



それに
年末まで
たくやスマホの
マー君で過ごしますが
お知らせまだの方にも
番号少しずつ連絡します~







皆勤賞だったので
1日休んだだけでぇ~
心配されるのにカーブス・・・

先週は~
お休みしてましたので
コーチから電話がありまして
他のメンバーさんにも~そりゃそりゃ
心配して頂きました~スミマちぇ~んっ

今日から
再開ですし~
送迎も復活してます~





hana004_20151014163022752.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。


コンテントヘッダー

初めての・・・・⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

doubutu-0004_20151014162426f93.gif

スーちゃんの
お次はあたしがぁ
弾け過ぎた後は・・・
壊れちゃったぁ~ので
たくちゃんに甘え放題の~
アイズのひろみ♪変な人どぇ~すっ




11日(日)
ぎっくり腰に・・・
先月からはテニス肘っ
いわゆる「上腕骨外側上顆炎」

テニス肘ひろみ♪ベルトとテーピング


ふきんを
絞っただけでぇ~
痛くてたまらのだっちゃ
見た目は元気そうだけど(汗)。。。

なのでぇ~
昨日のラヴィンは
たくちゃん担当でぇ~
いくめんデビューとなりまちたっ


イクメンたくや♪ 

そして
あたしは
週末のぉ~
お楽ちみまで
治す為に月曜から
接骨院通いの毎日っ

今週
泣く泣く
カーブス
お休みです。。。

先月からテニス肘になってる~ひろみ♪ 

てんこ盛りなのと
事足りるという事でぇ~
って予約する時間よりも
やる事が多過ぎりょうたろうでぇ~

たぶん
年末まで
たくやスマホの
マー君で過ごすでしょ~トホホ



zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~




前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ


今から
チャーリーに
おもろい話を聞きに
治療してもらいにぃ~
真面目に通院でぇ~すっ




hana004_20151014163022752.jpg 

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

ハロウィン③<10/10(土)追加画像あり>

doubutu-alala_2015100717542005b.gif
キャリーちゃんと同じく
(って~ずうずうしくもぉ)
年中ハロウィンと巷で噂の~
たくちゃんと一緒に弾けてる~
アイズのひろみ♪は・・・・・・・・・・・・
若林の超~変な人らしいどぇ~すっ

お庭は
細々とぉ~
地道にですがぁ~

はろうぃんラヴィン① 
お庭の入口10月バージョン♪     



お外では
あちこちと~
賑わっており~
いろんなイベントが
開催されているんだっちゃ~


コカ・コーラカラーのたくや♪ コカ・コーラカラーのフリースたくやzakka 2 
 たくやメンテ中♪ ハロウィンひろみ♪② ハロウィンひろみ♪ 


















k-0015 (1)k-0015 (1)



<きゃりーぱみゅぱみゅ、
 ハロウィーンドレスでゾンビ風ダンス 
 「コカ・コーラ」新CM「HALLOWEEN DANCE PARTY」編 
 メーキング、インタビュー映像も >




www.cocacola.jp/

















zakka-osirase-s_20151007184016290.jpg 

今朝ですが~
緊急事態発生~
スーちゃんがとうとう・・・
フリーズしちゃいました~

電源も
落せません

とうとうフリーズ  

修理に
出すのに
予約をしますが
直ぐには時間取って
行けないと思いますのでぇ~

お友達の
皆々ちゃま~
ご連絡時などは
宅電~又は事務所・・・
パソコンアドやブログなど

たくちゃん
スマホのマー君で
繋がっている方はそちらで
ラインなどで宜しくちゃんですぅ~













zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょっ



hana004_20150827065438f0e.jpg


ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

じゅうがつぅ~♪

201509030917573cd.jpg 
babaちゃま~
あちこちで今月も~
お借りしちゃってます~
どうもありがとわんこぉ~




10月~
神無月~
かんなづきぃ~
かみなしづきぃ~
おくとぉ~ばぁ~October.

この月はぁ~
出雲大社さんに
全国の神様が集まってぇ~
一年の事を話し合うらしいから・・・


plantjyourotome_201510041542381aa.jpg 

アイズも
みんなで
集まってぇ~
コミュニケーション月~

周囲が~
どんどぉ~ん
にぎやかになってぇ~

外出予定も
来客予定も
少しずつ増えてぇ~

只今・・・
臨時休業など~
スケジュール調整中っ

どうしても
今月はラヴィンを
連れても行けない~
お楽ちみイベントがあり
インシュリン他の処置の為

さみち~けど
ぱれっとさんに
一泊入院させたりと
てんこ盛りが続くのでぇ~すっ


毎週末~
お休みにして
遊び呆けたいけど
いろんなリクエストが・・・
増えちゃって閉められないっ

昨日は
朝家事と
ラヴィンの
お世話他~
たくちゃんとぉ~
急いで一気に片付けてぇ~

10時前に
あたしゃ~
カーブス行きぃ~
戻ってシャワー浴びてぇ~

早目の
オープン準備
お庭前でラヴィンに
お店番をしてもらい~

先に~
たくちゃんと
2人でお向かいの
秋祭りに参加で受付~

食券を
頂いて直ぐぅ~
まずは腹ごしらえっ

2015年10月3日(土)秋祭り 

模擬店で
500人分の
骨付きフランクを
焼いているお姉さん達他

沢山の
ボランティアの
方々にお世話になり
感謝しながら頂ちましたぁ~

旬の
ウマウマが
いっぱいあり~

ステージでは
腹話術や紙芝居っ

吹奏楽に合唱
杜の都の笑楽隊さんの
バラエティーショーなどなど~

たくちゃんは
作業があるのと
パートのラヴィンの
お世話の為に先に戻り・・・

って
戻っても
目の前だから
大音量のBGM
聴けちゃうのだぁ~


あたしは~
マー君片手に
(たくやスマホのマー君)
行ったり来たりで楽しみまちたぁ~

ラバーシューズも再購入 
このオサシンは~
先月のですので一応。。。


15時の
閉会式では
ご挨拶の後に
今が旬のお騒がせ
福山ちゃんの歌が流れ~

もちろんっ
あの名曲でぇ~
「家族になろうよ」
思わずホロリ~
震災他を体験し得た事も多しっ。。。

もぉ~
福山ちゃんは
結婚しちゃってぇ~
あたしとしては益々~
大ファンになっちゃったしぃ~

んだってぇ~
どんだけ可愛い
ベイビィーちゃんが
産まれるのかしら~んとか

すんごく
幸せでステキなぁ~
家庭を築いてくれそぉ~で

ラブラブ~
はっぴぃ~の
連鎖を世の中に広めて
くれそぉ~なんだもぉ~んっ

んでもって
話は戻りますが
夕方からはお久で
新職場で楽ちぃ~く
頑張ってる4番目の妹
恵美ちゃんが遊びに来ててぇ~

今日は
夕方にぃ~
なると思うけど
たくちゃん弟の
圭君ファミリーが
遊びに来る予定でぇ~

お洋服セット   

可愛い~
姪っ子甥っ子達に
おじおばバカ夫婦の
あたし達は段ボール箱に
プレゼントの山をラッピングぅ~

お靴ちゃん達


家族を~
想う気持ちは
どこのお家も皆
一緒だっちゃねぇ~




zakka-osirase-s_2015100416310336c.jpg 


大した事でも
無いのですが
ひろみスマホの
スーちゃんをまだ
修理に出せず仕舞いで
内部が故障中のままなので

ラインでは
スタンプも画像も
表示されませんので
ご多忙中の方々には
申し訳ござりんですが
ショートでも良いのでぇ~
モジモジ君で宜しくちゃんです











zakka-001 (1)



本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~







hana004_20150827065438f0e.jpg


ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。









プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム