本日の2枚♪

zakka-009_2015093006564590f.jpg

今日でぇ~
9月も終わりぃ~
毎日がためごろぉ~
あっという間で砂時計の様に
日々を感じるアイズのひろみどぇ~すっ












<仲良くおちごと~♪&サランラップの芯2本>

仲良くお仕事中♪ サランラップの芯2本で2人分♪ 














zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~








hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

ハロウィン②

human todoitanimotu


一応
年上で
ピッカピッカ~の
50歳のたくちゃんは

まだ
40代で
社交辞令が
ヘタなあたしの

今では
とっても
苦手な人が
突然現れても

(まぁ・・・
 これも・・・
 何かの・・・
 お勉強と・・・)

冷静に
大人の対応が
出来る魅力的な
男子になっててぇ~

益々
惚れ直して
毎日ラブラブ~
幸せのお裾分けぇ~の
アイズのひろみどぇ~すっ











doubutu-0003_20150917110446ff0.gif

本日は
お昼前に
カーブスで
午後からは
民謡教室でぇ~
夜からは「ぼっぽり」さんっ

もぉ~
最近は~
サボりんこだっちゃ(笑)


毎月~
飲み放題
食べ放題で
たくちゃんが
翌日は夜まで
ぐったりちゃんに
なっていてもぉ~~
元気にカーブス行ってる

あたしを見て・・・

「ホントに
 タフだねぇ
 あなたには・・・
 もう敵いませぇ~んっ」と

誉めてるんだか
呆れてるんだか(笑)

とにかくぅ~
ご近所さんでも
心優しくて何でも
出来ちゃうご主人ね~と
大評判の自慢のたくちゃんっ


k-0015 (1)k-0015 (1)  

これも
覚えてぇ~
次回のカラオケでっ

<ハロウィン・ナイト STAFF Ver. / AKB48[公式]>



ヨウツベを
振付レクチャーで
森田検索しても良いのだっ






んでまずぅ~
今から傘さして
一っ走りだっちゃ~








zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~









hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

ピッカピカの~・・・♪

doubutu-0013.gif


本日は
臨時休業~
楽ちみにしてた~
動物フェスタ2015に
初参加で感動しまくり~
アイズのひろみどぇ~すっ
















doubutu-oisii.gif 

お昼は
出店している
うんまぁ~いのを
あたし達だけですが
思いきり頂ちましたぁ~











一応
何があるか
分からんので
クーラーボックスに
半分凍らしたマイボトルと
ラヴィン様の保冷剤とおにぎりは...持参


とにかく
何もかもが
てんこ盛りで
今日1日だけで
今年1番の人混みに愛(笑)
予想外のドキドキな出来事もあり・・・


お久しぶりで
朝イチからのぉ~
シボレーちゃんでの
お出かけでしたのでぇ~


夕方前に
帰宅した途端
たくちゃんとラヴィンは
予想通りのパタリろ~(笑)

なので
記事アップに
準備があり過ぎて
これも後日になりますわ~










k-0003 (1) k-0003 (1) 

ほんでぇ
今日のネタは
じゃじゃじゃ~んっ

バースデープレゼントにシボレーチャリ④ 



先月末に
たくちゃんが
とうとう初めての
ピッカピッカのぉ~
50歳になっちゃいましたっ



バースデープレゼントにシボレーチャリ③ 





バースデープレゼントにシボレーチャリ②  バースデープレゼントにシボレーチャリ① 













zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~






hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

眠れない深夜に・・・♪

zakkahako.jpg

昨日は
たくちゃんの
免許更新の手続きと
姪っ子甥っ子のプレゼントを
セレクトし大人買いをしながら
大満足したアイズのひろみどぇ~すっ

毎日が
てんこ盛りで
楽ちぃ~過ぎて~
たまらん子ちゃんですが

疲れ過ぎて
早寝するせいか
時々突拍子も無く
深夜に目が覚めて・・・

誘惑に負けて
野菜スープなんぞを
作ってしまい飲みながら
シルバーウィークなのでぇ~と
今日は予定外のブログアップですわ~



















眠れない・・・
良い子の皆ちゃんや
遠い昔の良い子だった(笑)
おんちゃん~オバちゃん達は
この歌を聴きながらスリーピングぅ~♪


k-0015 (1)k-0015 (1)



<SEKAI NO OWARI「SOS」>








zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~







hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。



何でも
直ぐに都合良く
忘れてしまう歴代の
男社会の政治世界に
物申す~で・・・・・・・・・・・・

何事も一生
忘れない位に
ど根性がえるのぉ~
卑弥呼の様な歴代の女子達は

皇后さまの様に
奥ゆかしく控え目で
気品あふれる大和撫子で
国際化社会に適応するべく
平和な日本を守り続けるぞぉ~っと




























naisyodayo_20150921044824622.jpg

世の中のぉ~・・・
  大バカやローちゃん達も
  お父さんとお母さんが居たから
  作ってもらえたけど・・・・・・・・・・・・

  もしももしも・・・
  苦しくて大変だから・・・
  産みたくないと放棄されたら
  この世には居ないんだぞっと・・・
  
  体を張って
  産んでくれた
  お母さんである・・・
  (たとえお母さんになれなくとも)
  女性達を大事にしない時代になんてぇ~
  絶対に逆戻りしちゃダメダメダメなんだっちゃ~

  弱い人達や
  誰もが無理やり・・・
  押さえつけられる事が無く
  自由にのびのびと生きていけて
  きちんと意見を言える社会にしなくちゃ~く

ハロウィン①

nannde_20150917110039fd9.jpg

幸せぇ~って
何だっけ何だっけ
頭の中でレコードが
突然まわり始めちゃう
アイズのひろみどぇ~すっ










doubutu-0003_20150917110446ff0.gif 
日本全国で
災害や凶悪犯罪など
いろんな苦しい大変な事が
起きている今の時代だからこそ・・・・

それぞれに・・・
体験して乗り越えて
元気な今がある方々が・・・

日本の・・・
可愛いカルチャーを
世界に発信し続けてる
きゃりーちゃんを応援しながら~
平和な日本を守るぞぉ~~~~~


一緒にぃ~
とりあえずだけど
ボーイズ&ガールズぅ~
レディース&ジェントルマンっ
ムッシュ&マダムの皆々ちゃま~


来月末までぇ
聴いて歌ってぇ
踊ってぇ~みんなでぇ~
楽しんで盛り上げるんだっちゃ~





k-0015 (1)k-0015 (1)


<きゃりーぱみゅぱみゅハロウィンパーティ動画公開>










zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



そうっ
明日にでも
のんびりやろうと
思っていても人生・・・・
何が起こるか分からないっ

どうしても
やりたい事は
チャンスを逃さず~
生きている今やるのが
ホントに大事なんだっちゃぁ~

んで・・・
おちごと
ちょこっと
サボりんこ・・・(汗)

















hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

壊れたモノその③

zakka 8


雨が
止むと・・・
この時とばかり~
大きな物をお洗濯だっちゃ~
主婦業も大好きなアイズのひろみどぇ~すっ






2015年9月13日(日)萩さん個室(掘りごたつ)にて♪33  


その①は
たくちゃんの
メインパソコン



ひろみ&ラヴィン 


その②は
ひろみスマホの
スーちゃん内部♪



その③が
震災時にも
約1カ月位だったか
ガスが止まっていた時

ちまちまと
お湯作りをし
ラヴィン用に・・・
湯たんぽに使ったり
身体を拭くのに使ったり

もちろん
カップ麺を食べたり
ゆで卵を作ったりと
普通以上に頑張ってくれた
特価のコーヒーメーカちゃん☆

あの時
あたし達を
助けてくれて・・・
本当にどうもありがとワンコ~
そしてお疲れちゃんでしたぁ~







kitchen-0020 (1) 


今は未だ
自宅用のは
特価ばかりだけど・・・
ようこそ~いらっしゃいましたぁ~




割れないステンレスサーバータイプ☆ 


地震で
落ちても
割れないっ
ポップで可愛い
ビタミンカラーの
ステンレスサーバー












zakka-001 (1) 
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~








hana004_20150827065438f0e.jpg
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

今日は文章長いのと・・・ちょっと早いですが・・・

hana003_2015091318124511a.jpg


先日の
台風18号に伴う
甚大な大雨被害に
遭われた方々やその
ご家族ご友人の方々・・・
避難所生活をされている方々
救助に携わっている方々や全ての皆様に
心より心より心より深くお見舞い申し上げます。。。

仙台市
広瀬川でも
避難勧告が出ており
アイズもお見舞いメールや
ラインなどご心配を頂きまして・・・
本当にどうもありがとうございました。。。

それから
こんな非常時に
泣きたくなりましたが
スマホが壊れてしまい・・・

昨日・・・
ドコモショップで
閉店後も夜な夜な
5時間の時間を費やして
対処できる全てを試みましたが・・・

バックアップした
データの移動も確認も
出来ないとの事でとりあえず帰宅。。。

その
5時間の中
ライントークも
確認出来ずに・・・
一旦削除してしまったので

もしかして
連絡事項や
お見舞いのお言葉を
確認させて頂かなかった
お友達の皆々ちゃまがいらしたら

アイズの
アドレス又は・・・
FC2のラヴィンブログに
一言入れて頂けたら助かります。。。

全部で
何個あるのか・・・
あたしは把握出来ていない(汗)
アイズの他のブログ達は読み逃げ
オッケー牧場でございますので・・・・はいっ。。。

たくちゃんは
バグじゃないか~
と申しておりますが
保険には入っているので
来週にでも修理に出します。。。

3週間も
代替え品で
ちっちゃい画面で
文字が見え難くなるので
今以上に放置になると思います。。。


先月は
たくちゃんの
メインパソコンが
壊れてしまい急きょ
ヤマダ電気さんに直行など

業務他で・・・
てんこ盛りになると
あたし達を守ってくれるのか
いろんなモノが壊れてしまいます。。。

その時は
心の底から
感謝をしながら
お疲れ様でしたの
気持ちを込めてお祈り
しながら・・・お別れ致します。。。


11日(金)深夜に
緊急エリアメールで
スマホに起こされて直ぐに
再確認したのがラヴィンの医療品他・・・

もしもの
避難時を考え
たくちゃんが夜な夜な
水位を確認に行ってくれましたが

うちは
小学校に
非難するより
近いという理由で
お向かに住んでる
7Fのお友達の所に
甘えさせて頂くかもですが

阪神淡路や
東日本大震災でも
日本人は体験したのに
未だにペットと避難所に入れず
断られてしまうなんて信じられないです。。。

今は
ペットも
家族として
きちんと躾がされて
ワクチンも受けているのに

救助犬や
セラピー犬や
警察犬など他にも
人の為に無償で尽くしてるのに


人命優先・・・
などとほざいている
政治家の皆さんの中で
血も涙もない大バカヤローは
老後は奥様に見捨てられ病気になり
寂しいボッチ人生を送るのが関の山~
と誰かが叫んでいるかもぉ~・・・・・・・・・・・


心ある
お偉いさんなら
長いモノなんかに
まかれずで頑張って・・・
全ての命を守って下さいっ


アイズの
お客様でも
政界の方は
もちろんですが
各業界の皆々様・・・

経済力が・・・
有り余っている方は
困っている方々の為
どうか世の為人の為に
どんどん遊んでお金を使って
バブル時代の様に蘇らせて下さいっ


神様が
アダムと
イヴと作り
世界の全てを
作って下さったのは

どんなに
山あり谷ありで
人それぞれでも
理想として想うのは

きちんと
当たり前に
教育を受けて
子供から大人になり

ステキな
恋愛を体験し
幸せな結婚をし
温かい家庭を作り

命を繋いで
素晴らしい人生を
最後まで全う出来る事。。。

普通の
当たり前の事が
きちんと出来るのが
いっちばぁ~んの幸せだな~って。。。

んでも・・・
その普通の
当たり前の事が
出来なくて苦しんでる方々も
世の中には沢山居るんだから・・・。。。

まぁ~
うちも・・・
2人と一匹で
(詳しくは2匹)
終わっちゃったけど。。。

とにかく
自分達に
与えられた
全ての事に関して
大事に大切にしていこうっと。。。

何だか
文章長く
語っちゃって
どぉ~もすみまちぇん。。。
マジメは長続きしないあたしです。。。












doubutu-alala_201509131812485b9.gif
心は~
いつまでも
きゃりーちゃん・・・
みたいに可愛ぃ~い
女の子で居るんだけどぉ~・・・


最近は・・・
更年期ババァ~と
たくちゃんに言われてる
アイズのひろみどぇ~すっ(笑)










k-0015 (1)k-0015 (1)  








今月末からの
CMが楽ちみだわ~




前回記事の
ビシソワーズもどき
どんな感じなのかな~
気になって下さったお方へ~

普通に
お豆の味が・・・
濃厚で美味すぃ~
かったでぇ~すっ






zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~









hana004_20150827065438f0e.jpg 

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。


本日夜
たくちゃんは
1年ぶりだけど
18時に先に行ってて
男同士の内緒話とかでぇ~
盛り上がっているだろうから(笑)~

ラヴィンの
インシュリン他
終わらせてから
あたしは3年ぶりに
遅れて参加の飲み会~

約・・・
30年来の
たくちゃん親友で
サラリーマン時代の
後輩でもある~S原君とっ

あたし達の
キューピット的な
存在でもありますぅ~



今回は
本店のぉ~
海鮮ダイニング
「萩」さんの個室で
ウマウマを頂ちま~すっ

偶然の産物


zakka-milkkann_20150908095112129.jpg

毎日
あまり
物事深く
考えないで・・・
過ごしているのでぇ~

殆ど~
飲んだ事が
無かった豆乳も
牛乳だと思い込んで
ヨーグルトの種を仕込んで
出来上がりにビックらこいた・・・
バカちんのアイズのひろみどぇ~す










<偶然出来たビシソワーズもどき>
豆乳でビシソワーズもどき
テキトーに
調味料でぇ~
混ぜ混ぜするだけぇ~



朝イチの
早い時で
晴天の日は
大体9時半頃には
西濃運輸さんですが

大雨の日や
混み混みの時や
ルートにより遅れるので
ここぞっとサボりんこでブログを
アップアップですが~ここまですわ~

毎日
欠かさず
遊びにいらして
下さる皆々ちゃまに・・・
やっぱりぃ~申し訳ないのでぇ~

時間の
やりくりも~
上手に頑張るワンっ






zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~














hana004_20150827065438f0e.jpg
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

取り急ぎ~♪

eisyaki-s_20150905170236ead.jpg

毎日が・・・
初めましてで
記念日なのでぇ~





ネタや
オサシン・・・
数年前から
溜まりんこで
鮮度も落ちまくり~
お蔵入りも多いです(汗)。。。

最近は・・・
外飲みと~
来客時以外は
夜も早寝でパタリろ~
お肌の為に睡眠削らず
アイズのひろみどぇ~すっ

とりあえず
相変わらず
毎日聴いてる
セカオワちゃんで
今日は許してちょ~



k-0015 (1)k-0015 (1)  

<SEKAI NO OWARI - Mr. Heartache Feat. Owl City (Cover)>



zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~














hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。




自分の
ブログも
書きっ放しが
精一杯なので
遊びにいけなくて・・・
お友達の皆々ちゃま~
無礼者で失礼ちゃんで~
ホントにぃ~すみまちぇ~ん



今から又~
一っ走りだっちゃ・・・
zakka7_20150905170611eef.jpg

くがつぅ~

おくつぅ~
ながぐつ~
ラヴィンの
赤いおくつぅ~

じゃなかった・・・

201508061046052cc.jpg



9月・・・
くがつぅ~
ながつきぃ~「長月」っ
せぷてんばぁ~September




夜長月・・・
よながつきぃ~
稲刈月「いねかりづき」
稲熟月「いねあがりづき」
寝覚月「ねざめつき」なんじゃそりゃっ

babaちゃま~
今月も沢山・・・
お借りしちゃってます
どうもありがとわんこぉ~






お庭の入口カレンダー9月  




去年っ
年賀状の
送付先データーを
必至こいて入力してた・・・

日々から・・・
あっという間で
1年が過ぎてて
びっくらだけどぉ~
毎日が楽ちぃ~くてっ
たまらんっだっちゃ~の
アイズのひろみどぇ~すっ








2015年9月ラヴィン♪ 

今月は
シルバー
ウィークがあり

便乗して
完休させて
頂きますがぁ~


 

たくちゃんの
免許更新にぃ~
見学も込めて又っ~
付いて行くのでぇ~・・・
って・・・ストーカーかっ(笑)

って・・・
四六時中
一緒に居る
自営業でもぉ~
担当分野がそれぞれ~

通販部門で
パソコンデスクは
隣同士だけど殆ど
おちごと中は別行動っ


9月のカレンダー293 




それにぃ~
当たり前だけど
忙しい時は黙々と
お互いに集中して・・・
業務をこなしているので・・・

とは言っても
黙ってられない
性分のあたしなのでぇ~
ついついチョッカイ出すけど(笑)・・・





とにかく~
プライベートも
一緒に行動なのですっ

9月カレンダー他  


今月もぉ~
てんこ盛り盛り~
ダンシングぅ~でっ
間違いナッシングぅ~










zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~










hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。
プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム