コンテントヘッダー

8月最後の日に・・・

きっと・・・
人それぞれ
大なり小なり・・・
人生の中で苦しみ
忘れたくとも忘れられず
トラウマになっている事が
あるのかもしれない・・・・・・・

個人個人に
与えられる試練として
人として成長する為に必要な
神様からのプレゼントなら良いけど




人類の
歴史上で
理不尽極まりない
命を落としてしまう様な
出来事だけはしちゃいけない・・・



この世に
授かった命の全てが
大切に生かされます様に・・・




どうしても
お借りして・・・
掲載したいと思ってたら
久しぶりに深夜に目が覚め
導かれたかの様に起きてしまい
8月最後の日に何とか間に合いました・・・



<バルデルあての赤い手紙 2015>




mi0101.blog111.fc2.com/blog-category-36.html


babaちゃま
ご縁で教えて頂き
本当に心から心から
どうもありがとうございます






zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~









hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

訃報説・・・

haiherrudesanpo_201508301718123c2.jpg


文章~
考えるのも~
面倒くさがり~で
会話シリーズ続きの
近況報告でごめんちゃ~いっ
の・・・アイズのひろみどぇ~すっ





<ムッシュ&マダム&ひろみの会話>

ム 「しばらく
    お店の前に
    居なかったから
    亡くなったんでないのぉ~
    ってみんなで話してたんだぁ~・・・

ひ  「ひゃ~ 
    何とか・・・
    頑張ってぇ~
    生きてましたよぉ~

ぱれっとさんの帰り♪ 

マダA 「しばらく・・・
      見ないけど・・・
      ラヴりんちゃん
      元気で居るのぉ~

ひ 「はいっ
   猛暑続きや
   雨続きだったので
   お部屋で寝たきりでしたが・・・

   朝晩は
   お庭の前だけ
   筋トレしてましたよぉ~


マダB 「あらぁ~
      ラブちゃん
      赤い靴履いて~
      可愛いことぉ~~


顔がシュッとなったラヴィン♪ 

マダC 「あらぁ~
      しばらくぶりねぇ・・・
      何か少しやせたわねぇ~」 


ぱれっとさんの帰りは色々と寄り道☆ 

ひ 「えっ・・・
   分かりますぅ~
   インシュリン量を 
   減らす為にダイエットで・・・
   朝晩1割ずつフードも減らし
   4㎏弱~痩せたんですよぉ~

   ダイエット前がこちら~




<おめめパチパチ~初代キャッシュ(向かって右)とラヴィン(左)>

kyara.gif





大親友の
マイケルに・・・
初代キャッシュの
おめめパチパチアニメ~

ラヴィンも一緒に
バージョンアップでぇ~
作って頂ちましたのでぇ~
嬉しくて自慢しちゃいますぅ~


超多忙なのに・・・
どうもありがとわんこぉ~

毎度~無限大に感謝です~
嬉しくて思わず~叫んじゃった~(笑)




















zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~









hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

朝イチで聴いてる曲~♪

sonota-piano.jpg 


朝の
家事を
しながら
スーちゃんを  ←スマホのスーちゃん(笑)♪
持ち歩いてぇ~
ヨウツベで音楽を
流して聴いているぅ~
アイズのひろみどぇ~すっ





k-0003 (1) 


<たくや&ひろみの会話>

ひ 「ねぇねぇ・・・
   この曲もスゴイし
   映像もカッコ良いから
   一緒に聴いてみてくれるっ

た 「うん
   いいよっ

ひ 「ホントっ 
   カッチョえ~
   すごいコラボだよねっ
   セカオワもオウルシティーも
   天才クリエイティブアーティスト集団だわっ」

た 「うん
   イイねっ
   そぉだなっ
   耳に残る様
   トウキョウって
   繰り返してる所は・・・
   売れる為の戦略だなっ

ひ 「えっ
   そう思うのっ

   そうなのかなぁ~
   あたしは1度聴いて
   良いなって思った曲は・・・
   世界的に大ヒットしてるんだよねぇ~

た 「当たり前だろ~
   何でも作るからには
   売れなきゃダメだろ~

ひ 「そっか~
   趣味だったら
   自分本位で楽しんで
   売れなくても良いけどぉ
   それが本業だったら・・・・
   売れてなんぼ
の世界だもんねっ。。。

   後・・・
   やっぱ~
   ビジュアルって
   大事だよねっ美しさ~


た 「そうだよっ
   だから俺だって
   売る為にいろいろと・・・
   試行錯誤して頑張ってるんだから

ひ 「うんっ
   分かってるよ~
   誰も見てなくても
   あたしが見てるしぃ~
   神様もちゃんと見てくれてる・・・

   だから~
   海外からも・・・
   メールでオファー来たじゃんっ
   又~前の様にいろいろ出来るねっ
   
   たくや君もっ
   あたしから見れば・・・
   天才クリエイティブだよぉ~
   
   あたしは
   何でもちまちま・・・
   変な人だしぃ~(笑)
  
   んでもぉ~
   やりたい事が・・・
   いっぱい過ぎてぇ~
   耳から~脳みそ流れてないっ

た 「あ~
   流れてる
   流れてるっ(笑)・・・

ひ 「・・・・
 






k-0015 (1)k-0015 (1)  


   
<Owl City - Tokyo (Official Visualizer) ft. SEKAI NO OWARI>


























zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~







hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

1カ月が過ぎて・・・♪

zakka7_2015072216341532a.jpg

本日・・・
9時半予約の
あかつき歯科さんへ
猛ダッシュでコギコギ~




いってちま~す
と・・・いうつもりがぁ~

いただきまぁ~すっ
と・・・言いかけてぇ~

もぉ~・・・
変なおばちゃんだから~
何をやっても驚かねぇ~よっ


たくちゃんレストア中♪ 


今朝もぉ~
たくちゃんにっ
苦笑されている~
アイズのひろみどぇ~すっ

カーブスファッション赤のベルト♪ 











 


すみませ~んっ
遅くなりましたぁ~
とっ・・・診察券を出したら・・・


  いいの ひろみさんっ
  20日(木)の9時半ですよっ

ひ「あっ・・・
  すみません・・・

がびぃ~んっ
今日は水曜日なのでしたっ

カレンダーに
予定はてんこ盛り~
記入してても頭に入らんっ

カーブスに置いてもらっているお庭のお店の広告♪ 




チーム・・・
アイズコレクションの
7人で余裕ぶっこいてぇ
おちごとしてた頃の業務を~
抱えているので頭がいっぱの二人~


毎日が~
バタバタでぇ~
曜日感覚も無い日々・・・


赤っ恥書いたのでぇ~
チャリでフラフラ寄り道しながら~
とっとと事務所に戻りましたとさぁ~

カーブス~
スタート前の
体力測定では~
38歳と言われてぇ~
すっかり気を良くしてしまい~

って事はぁ~
1日たった30分で・・・
10歳若くなろうってぇ~・・・
効果が出る頃には~つまりっ

きゃ~
きゃ~
オバちゃんってば~
憧れの28歳にカムバックっ


ひろみブログを
ご覧のお友達の
レディ~あ~んどっ
マダムの皆々ちゃま~
カーブスお薦めでございますよぉ~


www.curves.co.jp/



女性は~
身も心も~
幾つになっても~
可愛く美しく艶やかに~


マイケルぅ~
ニッパチ連合~
復活だっちゃねぇ~(笑)

あっ・・・
サーバー変える時
アイズブログをいじるの
たくちゃん忘れてしまってて
初代キャッシュのオメメぱちぱち~
ページ消えちゃいましてゴメンチャイ

実は
今日気付いた
2人なのでちた~






それに・・・
安心して毎日・・・
飲み食べ放題で・・・
体重は少し増えたけど・・・
以前の様には増えずにキープ
んでも~反省ザルでゴメンちゃ~いっ


















k-0005_20150819163825882.jpg 

<体力測定日~カーブスでの会話>

Mコーチ 「ひろみさんっ
       カーブスでは・・・
       初めに目標を決めてっ
       それに向けて頑張るんですけど・・・


カーブス用ハイビちゃんビニールバッグ 

 
ひ 「え~
   んじゃ~
   今年はもぉ・・・
   間に合わないけど・・・
   たるんだお腹を引き締めて・・・
   
   来年又っ・・・
   水着を着れる様に
   なりたいですぅ~(笑)っ」 ←ちょっと高過ぎじゃ~(汗)

20年以上前の水着☆ 




Mコーチ 「うわぁ~
       い~じゃないですか~
       目標目指して頑張りましょ~

カーブスメンバーカード&パスケース276 


ひ 「いやぁ~
   20数年ぶりだけど
   大丈夫かしらぁ~・・・


カーブスメンバーカード&パスケース277 

Mコーチ 「全然っ
       大丈夫ですよっ
       ひろみさんっ頑張りましょぉ~

カーブスメンバーカード&パスケース278  


ひ 「はいっ  
   絶対にっ
   着たいのでぇ
   頑張りまぁ~すっ


 メンバーカード292 

関連記事 2015年6月23日「体力測定+・・・」
       
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-20150623.html









zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~






hana004_20150722161047db3.jpg 

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが
忘れた頃になると思います。。。

コンテントヘッダー

替え歌♪パート②

ibento-0001_201508141626242ad.jpg


お仕事中の
皆ちゃまもぉ~
とっくにお休み中のぉ~
皆々ちゃまも元気盛り盛りぃ~
祭りだわっしょい花火だバンバンっ


毎日がぁ~
てんこ盛りい~
ご先祖様と一緒に~
おっぼ~んでございますぅ~












すっかり・・・
変な人にぃ~
磨きがかかっている~
アイズのひろみどぇ~すっ









 k-0015 (1)k-0015 (1) 



<民謡教室での会話>

マダムNさん「とっても~
         良い歌だわ~
 
         今度~
         同窓会あるから
         私~歌って・・・・・
         みんなに教えますから~

Fちゃん先生「そ~ぉ~
         持って行って・・・
         どんどん紹介して
         広めちゃってねぇ~

ひ 「んじゃ~
   あたしもっ・・・


替え歌285 




ひろみ♪   「ホントに~
         感動しちゃいます~
         詞がステキですよね~









k-0003 (1) 

事務所に戻り・・・
早速たくちゃんに・・・

ひ 「ねぇねぇ
   民謡の他に
   お遊びとして・・・
   替え歌を歌うんだけど
   先生が頭に浮かんだのを
   ささっと作っちゃうだってぇ~
   
   何か・・・
   人生感じて
   ホロっと来て~
   ウルウるしちゃうんだぁ・・・

ファイルを見て~
歌い始めてたくちゃんに~
無理やり聴かせる人あたしっ


替え歌286   




ひ 「何か~
   あたし達の
   親とか祖母世代って
   辛抱強くて偉いよねぇ~

ふみちゃん先生から頂いたニラちゃん 




た 「ホントに
   そうだよなぁ~。。。」

ふみちゃん先生から頂いたキュウリと紫蘇の実のお漬物ちゃん 


ひ 「んじゃ~
   この替え歌も・・・
   感動するから聴いてよぉ~

ふみちゃん先生から頂いたササギ 








た 「もぉ~
   分かったから・・・
   仕事中なんだから・・・

替え歌287 



ひ 「んじゃ~
   夜に聴いてねっ
   替え歌も11曲あるのぉ~



















zakka-001 (1) 


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


















hana004_20150722161047db3.jpg 


ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが
忘れた頃になると思います。。。





明日から
3日間のお休みは
もちろん回遊魚です~
んでまずぅ~お庭へレッツラゴー
コンテントヘッダー

お野菜ちゃん達

zakkahako.jpg

先週・・・
久しぶりにぃ~
たくちゃんと大ゲンカ~
大泣きしてしまったけどぉ・・・

雨降ってぇ~
地固まるぅ~でぇ~
すっかり仲直りラブラブ~
毎日が最高のプレゼント~
アイズのひろみどぇ~すぅ~






tabemono-daikon.jpg  tabemono-daikon.jpg  tabemono-daikon.jpg 


<治療友達の〇田さんからの頂き物>

泉田さんから頂いた大根とキュウリと玉ねぎちゃん  
〇田さん
とっくにです
おいすぃ~くっ
頂いてしまいました
どうもありがとわんこです





千葉接骨院さんに
通りすがりがてらぁ~
遊びに立ち寄った時に
www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/04/04103/6700005598/


ラヴィンの医療費
捻出の為に節約生活
続けているあたし達の為に
チャーリーが分けてくれました~(涙)

大根おろしちゃん 











心から心から~
無限大に感謝のぉ~
どうもありがとわんこぉ~

奥ちゃまの
ク〇コさんが
介護していた...
わんこちゃんの分も
ラヴィンが長生きする様~
みぃんなに元気と癒しパワーを
ご恩返し出来る様~頑張るわんっ


kitchen-0017_201508101743477b2.gif 千葉せんせぇ~から頂いてたウマウマ達kitchen-0017_201508101743477b2.gif 
 チャーリーからの頂き物たけのこちゃん チャーリーからの頂き物♪ tabemono-takenoko (1)  うまうま 
     
 








日々~
いろんな~
あったかぁ~い方々に
支えられて教えられてぇ~
人生一生お勉強だっちゃ~













zakka-001 (1)
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


んでまずぅ~
今からラヴィンの
お迎え行ってちます~




もぉ・・・
明るいの
通り越してぇ~
変な人と言われてる
あたしなのでしたぁ~(笑)























hana004_20150719181206b6c.jpg
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

前々回の・・・♪

prantbaketu.jpg 

って事でぇ~
語りだすとぉ~
長くなるけどぉ~
お昼は打ち水しながら~

止められないっ
止められないっ
かっぱえ~びせぇ~んの・・・
アイズのひろみどぇ~すっ・・・









ラヴィンぱれっとさん帰り♪2015年8月 

どっからの
続きじゃ~は
7月29日からでしてぇ~
大ファンになり朝イチで聴いてる
セカオワ=「SEKAI NO OWARI」の話題・・・




k-0003 (1) 

<たくや&ひろみの会話シリーズ>

ひ「セカオワって
  若いのに何であんな
  人生を全て知り尽くした様な
  すんごい歌を作れるんだろぉ~って・・・
  ずっと思ってたんだけど・・・・・・・・・・・・・・

  いろいろ
  調べてみたら
  壮絶な人生送ってて
  半端ない苦労乗り越えて
  輝かしい今があるんだってぇ~

た「へぇ~
  そぉなんだぁ~・・・」

ひ「名前の由来も
  世界の終りの様な
  生活してたからなんだってぇ・・・」

ひ「やっぱ・・・
  すごいよぉ~
  映画の主題歌
  「ANTI-HERO」聴いた時
  天才だなぁって感じたもんっ

た「何か・・・
  ヨーロッパ調な
  曲でイ~ねぇ~・・・


ひ「あっ・・・
  そっかぁ~
  ジャンルとか
  そうなんだぁ~・・・」
  全てに置いて素人だけど
  直感で生きてる人あたし~

  
ひ「んでねぇ~
  天才だと思って
  調べてみたら・・・ ←何でも検索出来ちゃう便利な世の中
  ホントに天才だったわ・・・
  IQ140以上あるんだって・・・」

た「へぇ~
  そぉなんだっ。。。」 ←いつも同じリアクション少ない人っ

ひ「んでも
  普通の人って
  IQいくつなんだろっ

た「知らねぇ~よっ


ひ「んじゃ~
  調べてみよっと

  ・・・森田検索・・・


  100なんだってぇ~

た「あっそっ・・・」
もぉ~どぉでもイ~様な返事(笑)

ひ「世界の終りかぁ・・・
  あたし達も・・・そんな
  生活してた時があったから・・・
  世界の舞台に立てるかもおぉ~

た「・・・
いつまでも下らない話をしてると
終いには~返事をしてくれない









k-0015 (1)k-0015 (1)  

<SEKAI NO OWARI プレゼント Nコン 中学生の部 【高音質】 >











zakka-001 (1) 
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~























hana004_20150719181206b6c.jpg 
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが
忘れた頃になると思います。。。


 
カーブスファッション③ 

コンテントヘッダー

はちがつぅ~☆(後日、訂正あり)


babaちゃまカレンダー2015年8月  





8月・・・
はちがつぅ~
Augustおーがすとっ
はづきぃ~葉月ちゃんっ




babaちゃま~
カレンダー毎月ぃ~
あちこちでお借りしてます~
心から心からどうもありがとわんこぉ~



明日
仙台は
36℃になるそう・・・
ですってよぉ~奥さんっ


2015年8月babaちゃまカレンダー284 
まだまだ
埋まりますっ。。。

*訂正*
12日(水)
通販部門は
出荷業務他
事務所勤務のみで
お電話での受け付けは
17日(月)までお休みになります

13日(木)~17日(月)まで
お盆休みになっておりますが・・・
お庭の物置ショップは営業中でして・・・
完休は15日(土)~17日(月)の3日間のみです




人も
お花も
ワンコちゃん
ニャンコちゃん
動物の皆ちゃんも
枯れてしまわない様
水分塩分補給にてぇ~
どうぞ~ご自愛下さいませ~


んでまずぅ~
今からお迎え~
汗だくで行ってちますっ


















zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~











hana004_20150719181206b6c.jpg 
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが
忘れた頃になると思います。。。

プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム