コンテントヘッダー

ユニセフシンポジウム②

東日本
大震災後から
地球がへんてこりん続き・・・
今日もお祈りが欠かせません・・・


釜石の奇跡①   









喉元過ぎれば
熱さを忘れるぅ~で
何でも直ぐに忘れて
同じ失敗を繰り返している
大人ちゃん達に神様が何度も
お仕置きぃ~お知らせを下さって
いるのかも~と思う日々ですが・・・


開始の奇跡② 





どぉか
みぃんなで
備えをしながら
幸せに過ごしましょ~
愛は地球を救う~の想い~





釜石の奇跡③ 





別にぃ~ ←エリカ様(笑)
ジャーナリスト・・・
でもなんでもないしぃ~
ただの一般人の記事だしぃ~


釜石の奇跡④ 



ライフスタイル
向上の意味も込めてぇ~
アップアップしているしぃ~


釜石の奇跡⑤   







文章
まとめずに
想ったままを
言葉にし繋げて
マイペースでブログを
続けて行こうと再決心~って



釜石の奇跡⑥  

誰も
お約束なんて
聴いていないけど
あたし自身のプロミス~(笑)


釜石の奇跡⑦ 


って
たまに更新で
張り切ってしまうと
どんどん長く重くなり
集中力も欠けまくりで~
申し訳ござりんこぉ~なので


話し出すと~
 ついつい長くなる
 典型的な(笑)大阪の
 オバちゃんタイプですねん
 


ユニセフシンポジウムでアグネスちゃん♪ 

 

いやぁ~
アグネスちゃんと
一緒に歌えたなんて
あたし達って幸せ者だわ~


トイレから戻り撮影 




だってぇ~
小学生の頃
めっちゃ大好きで
もぉ~モノマネしながら~
朝から晩まで歌ってたしぃ~

人として
マジ心から
尊敬している
アーティストさんの
ユニセフ親善大使さん
お会い出来てお話が聴けて
無限大にぃ~感激ちゃ~んっ



ユニセフシンポジウム会場にて 

 

って
最後に
会場の皆々ちゃまと
全員で合唱しただけぇ~(笑)

う~さ~ぎ~
お~いし~
か~のぉ~や~ま~

こぉ~ぶぅ~な~
つぅ~りしぃ~
か~のぉ~か~わぁ~


ラヴィンたん♪ 




出来る時にだけ
しまくらちょこちょこぉ~
更新して参いりますのでぇ~
これからもヨロピクちゃんの~
アイズのひろみ♪どぇ~すっ

 









たくちゃん他
お友達や家族や
アイズの最新ニュースなど



非常階段にて撮影中♪ 






登場人物
増えてきますが
ごめんちゃいで許してちょっ











zakka-001 (1) 


本日も
お忙しい中
遊びに来て下さり
最後まで一緒にぃ~
過ごして下さり~ありがとちゃんです


今から
看板犬の
ラヴィンたんと
お散歩かねておサボり~
ゼライスタウンへレッツラゴー





コンテントヘッダー

ユニセフシンポジウム①

kitchen-guinomi_20150527123718841.jpg

んでまずぅ~
お茶っこでも
飲んでけさい~んっ

本日も~
遊びに来て下さり~
本当にどうもありがとわんこぉ~



あたしの
大好きな無料~
タダという言葉に弱いので
たくちゃんと二人で参加しておりました~
って~いったいいつの事だったんかい~


ユニセフシンポジウム招待ハガキ裏面 ユニセフシンポジウム招待ハガキ 











<2015年3月14日(土)2人で参加>
ユニセフシンポジウム215




最近・・・
気付いた事
日本人としての
誇りを持ちながら
アイズの基本理念は
昭和レトロでアメリカ~ん
人生楽しみながら家族仲良く~♪


ユニセフシンポジウム216 



まだまだ
未熟者でぇ~
人生修行中~
てんこ盛りなので
とりあえず超ショートで
これから~いろんな事に~
チャレンジのアイズのひろみどぇ~すっ


無料体験に応募♪ 

おしんちゃんの
昭和だった時代は
とっくに終わり平成も
27年になっていた事に
改めて気づいたあたし達~




ラヴィンの横顔 
 




大震災他
50年足らずの
波乱爆笑人生で
いろいろ感じた事・・・



一瞬の
この時間を
輝いて楽しく
幸せを感じながら
生きる為には遊ぶ事っ


人間
遊び心が
沢山あった方が
ずぇ~ったいに良いっ
好きな事を我慢しちゃダメっ


k-0015 (1)k-0015 (1)



<アグネス・チャン「プロポーズ」 >




zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中
最後まで一緒にぃ~
過ごして下さり~ありがとちゃんです




コンテントヘッダー

言訳・・・

今朝も
4時半に
起きたけど・・・・

カーテン開けても
さすがにまだ誰とも
目が合わないわ~(笑)・・・


今日こそは
パジャマのまま
ダラダラと起きて
のんびりブログ記事にでも
手を付けようかしら~と決意・・・

するも・・・
ラヴィンを起こし
とりあえずコーヒーで
PC電源オンにし立ち上げ

ノートンの
セキュリティー
ライブアップデート後

アイズの
メールフォルダ
チェックしてるうちに
あっとうまに時間が過ぎ

グーグル開いて
まずは足跡を拝見
そのままお気に入りの
お友達のところに遊びに行き

ちら見
ポチ逃げ
しているうちに
たくちゃんが起きて来て
貴重なお一人様時間が無くなり(笑)

お祭りの帰りだったかな♪ 

おはよぉ~で
何だらかんだらと
6時過ぎでパジャマだと
直ぐに動けなくて気持ち悪いので

着替えて
後は放置

これからパート? 


もぉ
夕方まで
業務他でも
てんこ盛りが続き

お料理男子たくちゃん♪ 





夜も
たくちゃんと
シャットダウンで
以前までの様に深夜まで
起きてる事は出来なくなりました~

好い加減・・・
ホワイトデーに
参加したユニセフ
シンポジウムの記事を
アップしたいと思いつつ

重いけど可愛いラヴィンたん♪ 

いろんな
ネタの鮮度も
とっくに落ちてるし
おさしんだけが溜まり


動画も
未編集だし
文章もまとまらんし~

一般的に
といいますか~
昭和世代の男子は~
仕事ももちろんガッツりするけど

自分の好きな事~
やりたい事を優先にするし


昭和の女子は~
おしんの様にじっと待ち
家庭優先で家族に尽くすから

まっ
愛は~
信じ続けて~
全てを受け入れ~
無条件で尽くす事だから~
愛する家族が元気ならば~
今は趣味なんか無くても生きていけるっ ←多少の強がりぃ~(笑)

そっ
病める時も
健やかな時も
汝は愛す事を・・・
神様に誓ったんだから~
守り続けると幸せになるのよぉ~んっ





って
ホントは
やりたい事
後回しで結局・・・
オバちゃんになってしまうけど

先輩マダム達は
80代でもオサレで
元気で遊んでるから~
あたしもも少し頑張るっちゃ・・・



今回は~
言訳記事にて失礼ちゃんのぉ~
アイズのひろみどぇ~すって...S(笑)



ガニ股ババちゃん♪ 






まだまだ
ライフスタイルが
しっかりと決まらない
アイズのひろみどぇ~すっ


zakka-001_20150518132918467.jpg

本日も
お忙しい中
最後まで一緒にぃ~
過ごして下さり~ありがとちゃんです


毎朝
テンション
上げ上げで
動き回ってるっちゃ~
マダム&ジェントルマンには
まだまだほど遠い子供の3人・・・




k-0015 (1)k-0015 (1)  


<【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]>



コンテントヘッダー

月イチでスタート♪

plant001.jpg 

自宅の
お庭前に
仙台市道が出来る前は

うちは
ご町内の
一番奥でぇ~
誰の目にも止まらない...
行き止まりにありましたっ



パート終了   

それが
今では一気に
明るくなってしまい
人生突然~何が起こり...
どぉ変わるか
分からない~
神様だけが知っているのでありまする~

お庭前にて♪ラヴィン&たくちゃん☆  

起床後
カーテンを
開けた瞬間から

リビングでは
窓の向こう側に
歩いているご近所さんと
目が合えばご挨拶するしぃ~














taoruhosu.jpg 

パート待ちラヴィン 

8時前頃に
2階のベランダで
お洗濯モノを干していれば

両手を
振り回しながら
お向かいさんとぉ~
おしゃべりしてるしぃ~で・・・




た「俺達に・・・
  プライバシーは
  無いんじゃねぇ~かぁ~

(この前も突然・・・
 仙台に来てくれた
 芸能人並みに超多忙な
 熊本の共栄女将の志穂姉さんと
 ワイルドで超カッコエ~御主人さんには
 まだまだお近付けてませんがぁ~


ひ「夜には
  ちゃんと
  あるじゃないっ
  カーテン閉めた後(笑)

た「んでも~
  声でかいし~
  隣の部屋からでも
  廊下からでも話しかけるから
  
  暑くて・・・
  窓開けてると~
  外に全部聞こえてるし・・・

ひ「別に
  悪口とか
  内緒話してないし
  バカ話して大笑いしてて
  楽しぃ~からイーんじゃないっ


床ずれが治った後  



た「だけど・・・
  隣の部屋から
  大声で話しかけても
  換気扇の下でたばこ吸ってると
  全然聞こえねぇ~から傍に来て話せよ~

ひ「分かりましたぁ~
  その時は走って来て...
  たくや君の隣に引っ付いて
  耳元で囁いてあげるわよぉ~んっ

  んでも~
  いつもみんなに
  見守ってもらえてて
  あたし達って幸せちゃんだよっ
  だから...みぃんなにお裾分けぇ~


kitchen-gohanset_20150518132919820.gif お裾分け用セリご飯 しめじと芹とスライス玉ねぎのお浸し(からし醤油合え) 



た「うんっ
  そうだなっ。」

ひ「それに
  カーテン開けてても
  お風呂上りにパンツいっちょで
  気にしないで歩いてるじゃんっ(笑)

ラヴィン通院用お財布  
  
  一部の人...
  にだけどぉ~
  若林の所さんって
  言われてるんだからぁ~


お疲れちゃんラヴィン~♪  

  寝起きの
  頭ボサボサ状態とか
  もみあげ伸ばし過ぎて
  キモイとかダサダサとか
  恥ずかしい恰好は止めてねっ

た「だから~
  俺は所さん・・・
  特別~好きじゃないし・・・

お財布ちゃんベッド① お財布ちゃんベッドでお休み~♪ 

ひ「い~じゃない~
  超有名な芸能人だし~
  あたし~所さん好きだもんっ
  なんたってぇ~愛妻家だしねぇ~
  娘ちゃんもワンコちゃんも可愛いしぃ~

  イ~なぁ・・・
  あたしの事も
  誰か一人でもイ~から
  若林の聖子ちゃんって・・・
  冗談でも言ってくれないかなぁ~

た「またっ・・・
  バカじゃねぇ~のっ
  二つ結びの気持ち悪りぃ~
  がに股ババちゃんがさぁ~(笑)」

ひ「んだからぁ~
  これから素敵に
  年を重ねる為にぃ~
  先月からマダム修行中だってば・・・。。。」


冷子さんと行ったカラオケ♪  



た「だから~
  ババ修行だろぉ~(爆)

相変わらず
口の悪いたくちゃんと
頭が悪いひろみなのでした~


k-0015 (1) 

<「てんこま」さんで歌った曲目>  
①ひなげしの花 (アグネス・チャンさん)
②津軽海峡冬景色 (石川さゆり さん)
③渚のバルコニー (松田聖子 さん)
④赤いスイトピー (松田聖子 さん)
⑤恋するフォーチュンクッキー (AKB48 さん)


Sさんから頂いた沢山のアクセちゃん達の一部☆ 








最後は~
大盛り上がりでぇ~
みぃんなで踊っちゃったぁ~















zakka-001_20150518132918467.jpg

本日も
お忙しい中
最後まで一緒にぃ~
過ごして下さり~ありがとちゃんです







血糖値が
高め変動で
今日は日内変動~
18時半にラヴィンのお迎え
雨が降ったら・・・たくちゃんと~
ひさびさアストロ君の出動だっちゃ~。。。

今週も
シューニ。。。



ボンビーで
時間も場所も
無くても出来て
食事制限もせず~
ダイエット中だっちゃ~

<2週間で驚きのダイエット成果!① テレビ初公開>



コンテントヘッダー

母の日を想い・・・♪

昨日の
母の日を想い~
ラヴィンたんから~
babaちゃまと全国の・・・
ママちゃん達へプレゼントぉ~
人間だけじゃなくワンコも植物も
育てる事が大好きなのが女性かもで
生んで下さり~サンキューちゃ~んっ

只今
先輩方に
手取り足取り
おせぇ~てもらい
マダム修行真っ只中~

まだまだ
気遣いお心遣い・・・
足りない部分だらけ~
アイズのひろみどぇ~すっ


<アイズの2代目看板愛犬♂10歳ラヴィンの宝物♪>



mi0101.blog111.fc2.com/


babaちゃま・・・
無限大に感謝でぇ~
どうもありがとわんこぉ~


使わせて頂き
有り難い気持ちで~
いっぱいてんこ盛りだっちゃ
















<ラヴィンの日常>

御馴染みの
お友達の皆々ちゃまは
ご存知かと思いますがぁ~
初めまちての方も多くなったので
覚書として長くなりすみまちぇ~んですが・・・

朝6時前に起床し
ファッションチェック後
身支度をしてリビングに
下りてきたひろみに抱き起され
歩かされ無理やりお水を飲まされる

前夜から
我慢してるので
がぶ飲みしますが
その後は直ぐに寝床の
赤い座椅子に戻りパタリ~

食後の朝寝♪  



(以前にも記しましたが
 もぉ・・・自分から起きて
 お水も飲みに行かないし
 もちろんトイレにも行かない
 あたしが放置してしまうと
 ラヴィンは1日中寝たきりなんだわ)

そこで
すかさず
目薬2種類と
カピカピになってる
お鼻にワセリン塗布~

お耳が
ドロドロになると
お鼻まで流れて来るのか
鼻ク〇がたまって呼吸が苦しそうで

ついでに
鼻ク〇取り・・・
お耳の掃除は
時間かかるので
朝の筋トレと家事と
遅めの朝食を終えた後に・・・

先週のぱれっとさんで♪ 


(シューイチの
 ぱれっとさんと
 朝一での出荷が
 ある時はズレるけど
 大体8時半過ぎに仲良く朝食)



んで
7時前に
フロントと
リアオンリーの
ハーネスをジョイントして
お向かいの芝生までレッツラゴー

ドッグヘルパーリアオンリー① ドッグヘルパーリアオンリー② ドッグヘルパーリアオンリー③   


ヨロヨロ
歩いては
ダウンしてしまうけど



御馴染みの
お散歩仲間の
ワンコちゃん達や
ウォーキングご夫妻

お向かいさんや
通勤のご近所さんに
お声掛けして頂き元気と
勇気のパワーをもらいます~

7時25分に
戻らない時は
たくちゃんのお迎えで
自宅まで何とか連れ帰り~

7時半に
朝のインシュリン
今現在は30単位で
療法食をあげるのと
食器洗いの担当たくちゃんっ

食後の
お口と目やにを
拭いてチレイチレイにし
トイレシーツとうん〇片付けは
あたしの担当だっちゃ~

そして
8時半には
自分の席に戻り
又々~眠るんだわ

 
後は
お昼に
起こして又
給水タイムと
調子が良ければ
早目にお庭に出ますが

お天気と
気温により
大体15時頃から
18時頃までパートだわん


たくちゃんとラヴィン♪ 

この
3時間内で
ゼライスタウンまで
往復1~2時間だけぇ
日によりラジオフライヤーで。。。



ラヴィンたんとゼライスタウンへ♪ 

パートが終わり
少し休んでるうちに
19時半には夜のインシュリンっ

パート終了 



夕食後の
トイレ終了後に
ジョイントハーネスを
外され~やっと身軽に(笑)
20時半頃には就寝だワン

同じく
30単位で
朝夕の内服薬は
高脂血症と肝臓と
今月からフィラリア開始~


体調により
下痢止めや
抗生物質など
前足のお手入れや
増えちゃったりしますが

腫瘍ちゃんが
この5か月で5mmと
大きくなってしまいました
月1mmですが心配は尽きない・・・

今日も
生かして下さって
神様・・・本当にぃ~
どうもありがとわんこ~です

いつも~
応援して下さる
皆々ちゃまにもぉ~
無限大の感謝と愛を込めて~
あたし達3人からスペチャルびぃ~むっ


zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中~
休む為の貴重な
お時間を最後までぇ
一緒に過ごして下さりぃ~
どうもありがとわんこでございます~


すみまちぇん・・・
コメ欄は閉じ閉じ~
なので容量が重いとか・・・
へんてこりんな文章だとか他
お言葉を頂ける方は拍手欄か~
メールフォーム経由でヨロピクちゃんです・・・
コンテントヘッダー

ごがつぅ~♪

babaちゃまから頂いたラヴィンの宝物カレンダー♪


5月
ゴガツ
めい~
さつきちゃ~んっ

宝物は一等地に♪  

babaちゃま~
いつも本当に~
無限大に心から~
どうもありがとわんこぉ~





2015年4月29日(水)旅立ち稲荷さんの帰り~ラヴィン♪ 

先日の
お祭り帰りぃ~
重いなぁ~と言いながら
嬉ちそうなラヴィン&たくちゃんっ


赤い靴脱げちゃった! 


<たくや&ひろみの会話シリーズ>


ひ「ラヴィンを
  ずぅ~っと
  変わらずに・・・
  応援してくれる
  優しい穏やかな方達に
  恵まれえてて~あたし達って
  ここ若林でも全国ネットでも~
  本当にぃ~幸せ者だよねぇ~

    


た「うん
  そうだなっ

     
 

ひ「んでもさぁ~
  先月はちょっと
  心が傷付く怖い事・・・
  凹む事が何度かあったよぉ~
 
  ここ若林ではないけど~
  やっぱ~メールのやり取りだけって・・・
  丁寧に対応してたつもりでも・・・
  すんごく悪く取られたり・・・
  勘違いされたりする事・・・
  滅多にないけど年に1回位あるよねっ・・・

    


た「もぉ・・・
  気にするなっ
  世の中にはいっぱい
  いろんな人が居るんだから・・・
  ネットショップやってて
  うちはクレームなんて
  殆どない方だから・・・
  他なんてもっと苦労してるんだぞっ

      

ひ「うん・・・
  そうだねっ・・・
  基本~良い人多くて
  お客様からお友達になって~
  ファミリーでずぅ~っとお付き合いしてるしねっ
   
  ブログの~
  お友達もみぃんな
  優しくてあったか~くて
  良い人ばっかだしねぇ~っ

  



 

  んでもさぁ~
  優しい人だと思って
  直ぐに甘えちゃったり
  あまり深く考えずに物事・・・
  言われた通りにしちゃうから
  あたしってばイケないのかなぁ~

       

た「そ~ゆ~人とは・・・
  関わらなくてイーからっ
  ちゃんと見てくれてる人は
  見てくれてるし・・・
  こうやって・・・
  当たり前の日常が
  続く事が幸せなんだからなっ

 
   


ひ「うんっ
  そうだねっ
 
  んでもぉ・・・
  知らないうちに
  顔を知られちゃってる
  こ~ゆ~おちごとしてるから・・・
  そぉもいかないでしょっ・・・・・・
   



  あたしってば~
  ホントに小心者だしぃ~
  充分いろんな事で長年傷付いてるし・・・

   zakka-006.jpg  ← アンティークボトルのガラスの様に壊れやすい人間の心。。。


   
  
  やっぱ・・・
  上から目線で
  直ぐに怒ったり~
  気性が激しくて・・・
  威圧感がある人って・・・
  何か苦手で怖いんだよぉ~
  
      

た「俺も・・・
  いかにも・・・
  営業マンだからって
  宣伝され押し付けられるの
  実はイヤなんだよねぇ・・・・・

  ホントに欲しくて興味あれば
  自分で探すからなっ


  だからPジャパンのMちゃんと
  ずっと長年気が合い・・・
  お付き合い出来てるんだよ。。。
  しつこく営業して来た事
  全然~無いしさぁ~。。。
  
  それにっ・・・ほら今回も
  素晴らしいご縁が出来ただろぉ~
 
  
    

ひ「ん~
  Mちゃんってば
  謙虚に実績作ってたから
  会長が亡くなった後・・・・・・
  一気に専務に抜擢ですんごいよねぇ~
  やっぱ人生何が起こるか分からんね・・・


  





  うちは
  やっぱ・・・
  いつまでたっても
  地道に細々で節約だわ・・・笑

リアーオンリーハーネス① 

  あたし達って・・・
  やっぱ~この年になっても
  子供だよね~苦手だと思うと・・・
  社交辞令とかお世辞が言えないから・・・・・
  世渡りがへたっぴぃ~なのかもねぇ~貧乏暇無しだし。。。


  

 



  んでも今回っ
  冷蔵庫ちゃんと
  コーラ君のお陰でっ
  すんばらしい画家のっ
  アーティストさんご夫婦と・・・
  お知り合いになれたもんねぇ~
  やっぱ~幸せ者だから感謝しよぉっと
  今夜もぉ~ラブラブで仲良く乾杯だねっ

   


落ち込んでも
直ぐに立ち直り
ゴルデンにちなんで
ご近所の仲良しSさんから
うまうまを頂いて嬉しくなり~
休肝日返上で晩酌しながら~
歌ったり踊ったり撮影ごっこ~
バカップルの二人なのでした~

 
 

実は
昨日も
お休み取れずで
バタバタしてたのでぇ~

 





必ず~
母の日と
父の日は
臨時休業にし
これからは遊びも
充分楽しみますがぁ~
今年も多分・・・・・・・・・・・・
お盆休みまでてんこ盛り~


なので
お返事が~
遅刻常習犯に
なってしまうのでぇ~
悲ち~けどコメ欄は閉じ閉じ~
ホント~ごめんちゃいが続くっちゃ~


zakka-001 (1) 

本日も
最後まで
一緒のお時間を
過ごして下さりぃ~
どうもありがとわんこぉ~

無限大の
愛と感謝を込めて
みぃんなに育ててもらってる
ラヴィンたんとあたし達3人から
癒しとスペチャルラブラブビーム~


動画も
いつも同じく
使い回しだと失礼ちゃんだしぃ~
夜な夜なお勉強中で制作中なのでぇ~
新しいのが出来次第~再びアップするっちゃ~


mi0101.blog111.fc2.com/

babaちゃま~
いつもホントに
無限大に心から大感謝でぇ~
どうもありがとわんこだっちゃ~








最後の最後に
遊びに来て下さった
お友達の皆々ちゃまが
気持ち良くサクサクに見れて
たのちんでお帰り頂きたいのでぇ~
重過ぎて読み難いとか他おせぇ~てねっ

<関連記事>
2014.05.16 ♪5月は~じかいわごう~♪
           hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-20140516.html
プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム