いつの間にか・・・GW♪

20150310184356932.jpg

 
カレンダーの
日付や曜日もぉ~
時々分からんくなり・・・

 





放置気味の
スマホのメールや
ラインの確認は接骨院で
治療中のベッドやら歩きながら・・・




ラインの
お友達も殆どが
たくちゃんと共有なのでぇ~
連絡係のあたしなのですが・・・


毎日
チマチマと
過ごしていたら~
今日で4月も終わりだっちゃ~
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

2015年4月29日(水)昭和の日ラヴィン♪


焦っても
仕方がないのでぇ~
笑っちゃえ~踊っちゃえ~
イエイイエイ┗|´Д`*||*´Д`|┛イエイイエイ

来月からハーネスデビューします♪

みぃんなして
フィーバーだっちゃ~
又...遊びに来てくれて
サンキューべりマッチぃ
どうもありがとちゃ~んっ
もぉ~何だかパープリンにぃ~
なっちゃってるアイズのひろみどぇ~すっ

カーブスジムの前でラヴィン♪

皆々ちゃまに
応援して頂いて
ラヴィンたんとあたし達は
幸せちゃんなのでぇ~倍返しでぇ~
ラブラブビぃームの恩返しだっちゃ~


羊ちゃんラヴィン 











朝から~
花火がバンバン
ババババ~ババンバンっ
ibento-0002_20150430152348a37.jpg 





昨日は
今月唯一の
お休みでしたのでぇ~
ご近所の旅立ち稲荷さんのお祭りへ

チバせんせから教えてもらい購入♪  


チバせんせに
薦められたお煎餅~
ここでしか買えないらしかったけど
今度...青葉通りにも出店するそうで~


2015年4月30日(木)ラヴィン② 




焼いてる
オバちゃんと
購入してたオンちゃんと
毎度でラヴィンの病気談義~

2015年4月30日(木)ラヴィン① 

そして
それをじっと
聞いてるラヴィンたん

  





zakka-osirase_20150430152349f09.jpg


ゴルデンは
たくちゃん実家に
遊びに行く5/4(月)と
日にち未定ですがぁ~
便利屋業務が入るかもで
2日間お休みする予定ですが(変更有り)~

後は・・・
ラヴィンたんの
病院代他を作る為~
お庭でせっせとおちごと~
3人仲良しこよしでぇ頑張るっちゃ~



zakka-001 (1) 

本日も
最後まで
一緒のお時間を
過ごして下さってぇ~
無限大に感謝の気持ちで
いっぱいてんこ盛りぃ~ですっ




 

<Kylie Minogue - 80's Medley (Live - Echo Arena, Liverpool, UK, Sept 2014)>





kitchen-f_201504301523513c8.jpg 最後のオマケおさしん達kitchen-0019 (1) 

頂いた蜂蜜ちゃん 冷凍にしてた牛ちゃん① 冷凍にしてた牛ちゃん② 
ワインクーラーが無いので木箱ちゃんに保管① 
ワインクーラーが無いので木箱ちゃんで保管② たくちゃんからのバースデープレゼント♪ 



必至こいてアップ~♪<追記で4/21(火)重要なお知らせ>

花金は~
飲み会だっちゃ~
定例会もぉ~復活ぅ~



<Best Dance Music Of Mid 80's In A VideoMix>



k-0015 (1)k-0015 (1) 








doubutu-0002_201504171844329c6.gif 

早い方だと~
有給取りまくりで~
来週末からお休み~
ゴールデンレトリーバー
じゃなくってぇ~って誰か~・・・

10歳のラヴィンたんの寝顔♪2015NENN 



って毎年
同じセリフかもぉ~
そうですっ世間様では~
お休みの方もそうでない方も
ゴールデンウィークぅ~なのだっ

ラヴィンたん10歳♪ 



この前
たくちゃんが
トイレから戻ると
お箸を持ったまま
その上お皿まで持って
座りながら眠っていたらしくぅ~

通院時に松原地蔵尊の前でお祈り♪ 

(シューニの休肝日には
 3時間睡眠が続いてたので)

晩酌途中に~
盗撮されて大爆笑~  
(↑ 20代の頃も同じ事してた~)

パレットさんの帰り② 





んでもぉ~
時間差で遅れて
飲み始めるのでぇ~

初どんこ~ちゃん♪  



先に酔い酔い~
歌いだしたり語りだしたり
もっと笑える~たくちゃんを~
動画で盗撮しまくりの...あたしぃ~

チバせんせ~の前で☆  



そして・・・
エミちゃん達が
遊びに来た時に
上映会したりして(笑)~

エミちゃん達からプレゼント♪ 




永遠の深~いっ
ラブラブは伝染する~
らしいと最近気付いた~
バカップルのアイズのひろみどぇ~すっ









eisyaki (1) 



<必至こいて処理した画像ちゃん達>

バースデーランチ2回目②  2回目のバースデーランチ♪たくちゃんへおみや~☆タワーの作り方メモ入り 2回目のバースデーランチ♪たくちゃんへおみや~☆食べ放題のパンは2斤もサービス 

マキちゃん~たくや君へバレンタインチョコチョコ~♪ バースデーランチ2回目① マキちゃんとエミとトモちゃんと女子会~♪   
   初どんこ汁② 初どんこ汁①  
 洗面所で使用♪ 玄関で使用♪  
 大切にリメイク♪ 甥っ子へプレゼント♪  
T&Hスマホちゃん♪ なつかしのディスコ時代♪♪236 





中途半端でぇ
すみまちぇ~んっ
まだ画像があるのですが
間に合わないので後日に追加~


hana003_2015041718445159a.jpg 

<月刊復興人3月号
  2015年2月25日発行
  VOLUME41>

月刊復興人2015年2月25日発刊3月号vol41227  月刊復興人2015年2月25日発刊3月号vol41228 
月刊復興人2015年2月25日発刊3月号vol41230 月刊復興人2015年2月25日発刊3月号vol41229   



<月刊復興人4月号
  2015年3月25日発行
  VOLUME42>

月刊復興人4月号246月刊復興人4月号243  
月刊復興人4月号242 月刊復興人4月号244 

www.25jin.com/















           zakka7_201504231230092a6.jpg 
hana2_2015042312304096f.jpg 出先でお花見~hana2_2015042312304096f.jpg 
日帰り出張業務の行き① 日帰り出張業務の行き②  日帰り出張業務の行き③ 
日帰り出張業務の帰り⑦ 日帰り出張業務の帰り⑧  日帰り出張業務の行き④  
日帰り出張業務の行き⑤ 日帰り出張業務の行き⑥  




<ポチポチ応援のお友達ブログ>
  ごくしげさんから頂いた水彩画 gokusan555.seesaa.net/


いつでも
ウエルカムが
あたしのモットーですが
てんこ盛りが続きますので
さみち~けどコメ欄は閉じ閉じ~
させて頂いております...ごめんちゃい...



本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございま~す

特に・・・
お忙しい中・・・
休むはずの大切な
お時間を使ってわざわざ
遊びに来て下さっている皆々ちゃまに
てんこ盛りで心から心から感謝を申し上げます



zakka-001 (1)


もっちろぉ~ん
お時間があってぇ~
ゆっくぅ~り出来るお友達は~
いつもの様に隅から隅までずずずい~っと
穴が開いて埃が出るまで(笑)ご覧くださいませ~

もぉ~
最近ずっとぉ~
遊びに行くのが
遅くなっちゃってます~
心から~マジごめんちゃいですが~
超ラブラブ~テレパシーを送り続けてますのでぇ~(笑)
どうぞこれからも~たくさぁ~んっ受け止めて下さいませ~

拍手コメント欄と
メールフォームも
前後しちゃいますがぁ~
お返事は必ずさせて頂きますので
すみまちぇんが~お待ち下さいませませ~。。。。

続きを読む

プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム