コンテントヘッダー

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪<4/12(日)追記でリンクあり>

<ラヴィンの宝物①>
ごくしげさんから頂いた水彩画

gokushige.blog.fc2.com/

gokusan555.seesaa.net/

マジで
オモロー
お手本で
リスペクトの
レガシーな代表?
あたしの表現ズレズレ??

う~んっ
黙ってても
引き寄せられる
魅力があるある~
ごくさぁ~んに(笑)
熱い想いのテレパシぃ~
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー


4年前から
ごくさぁんの
爪の垢煎じて
飲まされている~
ダーリンたくちゃん♪♪♪(笑)
あたしはbabaちゃまの煎じて~☆

追記~
宝物のぉ~
元画像だった
困ったチャン顔してる
6歳のラヴィンたんです~


hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201210-2.html


んでもって~
ごくさぁ~んからっ
宝物を頂いた時の記事~



hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-20121108.html




k-0015 (1)k-0015 (1)

<Stevie Wonder - Happy Birthday>



ラヴィンの為に
探してた曲~実は...
20歳の時から二人で
無限大に好きな彼の曲でした
あ~やっと~スッキリした~(笑)


ずぅ~っと
ずぅ~っと
ずぅ~っと
ラヴィンたんを
応援し続けて下さっている
全国の皆々ちゃまへ無限大の
感謝を込めて~どうもありがとわんこぉ~

冬眠からおめざのラヴィン♪ 



主役の
ラヴィンたんも
ヨロヨロてんこ盛りぃ~


2015年3月25日(水)今朝のラヴィン♪

is-hiromi.opal.ne.jp/Memories/meetingravin/view12/view12.cgi

ラヴィンの血統証明書♪解像度400で    zakka6_20150330144925e3d.jpg  zakka6_20150330144925e3d.jpg  zakka6_20150330144925e3d.jpg  zakka6_20150330144925e3d.jpg 



りお君からラヴィンへプレゼントボール♪ 

  羊ちゃんラヴィン 

2015年3月25日(水)バースデーラヴィンへプレゼント♪ 




   羊ちゃんラヴィン 

ひろみ♪からラヴィンへプレゼント☆ 







羊ちゃんラヴィン 

これからパートのおちごとラヴィン♪ 

羊ちゃんラヴィン 


若林区でモテモテの二人♪ 
 

羊ちゃんラヴィン 


駐車場にて~たくちゃんとラヴィン♪ 




羊ちゃんラヴィン 


プレゼント~♪  


羊ちゃんラヴィン 

毛布ごと移動のラヴィン♪ 



































eisyaki (1) 








<毎日遊びに来て下さるお友達の皆々ちゃまへ
       アップアップ~が遅いので...
 無限大の感謝と愛を込めてオマケのオサシン♪>

クーラーペプちゃんメンテ中♪ お散歩待ちのラヴィン♪  マジメにふざけて~おちごとだっちゃ♪ いつも足元にはラヴィン♪ 牛乳パックファッション♪  
20歳の時に着ていた9号のスーツ♪縫い間違い 20歳の時に着ていた9号のスーツ♪ ツーピースちゃん達♪ 
魔女ファッション♪ 大爆笑された画像♪ 朝の一枚♪ 二つ結び前~♪ 
 花粉症デビュー(汗) 先月からステッカー作りもスタート♪ 
天むす♪ 再利用でヘギの真似っこ~♪ ヘギ~の真似っこ~でデカデカシャケおにぎり♪ 
お裾分けカスピちゃん♪  毎日増やしてお裾分け♪ 
 


<ケチケチせずに使うラヴィン貯金
 ~の為に...チマチマするエコエコ術>

洗顔時は二人で洗面器使用♪ ネットでフォーム♪① ネットでフォーム♪② 
 ミニダストボックスに入れてゴミ入れに① ミニダストボックスに入れてゴミ入れに② 洗面所のゴミ箱達♪ 
  エミちゃんから口紅♪ リサイクルシールでジョイントトイレシーツ♪  スポンジちゃんお疲れ様~♪ 
 


続きを読む

コンテントヘッダー

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ひゃ~
くらくらするぅ~
又々~耳の石がぁ~
ズレまくっててぇ~最近・・・

時々~
たくちゃんに
戻してもらっている・・・
アイズのひろみどぇ~すっ
www.youtube.com/watch






         zakka6_201503221250481f0.jpg 





マイケルからバースデープレゼント♪① 

        zakka6_201503221250481f0.jpg 









マイケルからバースデープレゼント♪②


        zakka6_201503221250481f0.jpg 







 マイケルからバースデープレゼント♪④  



        zakka6_201503221250481f0.jpg 




マイケルからバースデープレゼント♪⑤ 



        zakka6_201503221250481f0.jpg 








美脚スリッパちゃん☆ 



edelandbeedel.10gallon.jp/diarypro/ebee.cgi














マイケルぅ~こと
エービーパパ・ママちゃ~んっ
化石の様なアナログ夫婦をずっとぉ~
12年間も見捨てないでお友達でいてくれてぇ~
心から心から無限大にどうもありがとわんこぉ~

negai37.jpg 




たぶん~
これからもぉ~
もっとぉ~もっとぉ~
失礼無礼者ちゃんのぉ~
バカップルに磨きがかり~
強烈になるけど13年目もヨロピクちゃ~んっ




anata1.jpg 


やっと
ラインも
少しずつぅ~
覚えてきたけどぉ・・・
何でも遅いので許ちてねっ

マイケルから頂いた色紙① 



ちょっち早いけど~
けっこんちねんびぃ~
おめおめおめでとちゃんっ

マイケルから頂いた色紙②  




便乗しちゃいますが~
熊本の志穂姉さんもぉ~
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201307.html


すっかり専務の
みのちゃん達もぉ~
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-entry-496.html#more

ビノホリママちゃん達も~
ちねんび~おめでとちゃぁ~んっ
pinotholy.blog89.fc2.com/






んでもってぇ~
3月バースデーも
てんこ盛りぃ~だっちゃ~

先代黒ラブ
ミントバニラちゃん 3/17

イヴまま♡ちゃん
ダディ~さまもだった様な 3/15
ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/


プーママちゃん
ダーリンさんもだった様な 3/20
kotonetin.blog41.fc2.com/

レイままちゃん 3/26
reigoto.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
reyrey0530.blog.fc2.com/

ビノホリママちゃん
3/30
pinotholy.blog89.fc2.com/




それから
それから
身内はまとめてぇ~(笑)
他にも伝え忘れてたら~
後で思い出してテレパシぃ~

毎月
みぃんな
年中お祝い~
おめでとうちゃんです~

www.h3.dion.ne.jp/~umibouzu/koten.html

スマホのマー君とスーちゃん♪  









doubutu-0002_20150322125045948.gif 













頂いた造花で天使の輪~♪ 





























k-0005_20150318142658f0c.jpg k-0005_20150318142658f0c.jpg




<たくや&ひろみの会話シリーズ>

ひ「お向かいの
  R子さんから~        ← 1、2、3号棟に先輩マダムの
  せせらぎダンスの         お友達が居るっちゃ~
  ステップおせぇてもらったよ   ワンコ友達のジェントルマンも居るっちゃ~
 

た「何だよっ
  それって・・・
  フォークダンスの
  ステップじゃねぇか~

ひ「んでもさぁ~
  せせらぎ会が出来て
  ダンスとかコンサートとか
  少しずつイベントやる様になって
  元気にぃ~明るくなって来たよねぇ~

た「そうだなっ
  前は会うと~
  話してても・・・
  周り気にしてて・・・
  元気無かったしなぁ~

ひ「元々は
  行動的な人で
  息子さんが通ってた
  施設でもお世話役とか 
  いろんなリーダー的な事
  やってた人だったみたいだよ~

た「へぇ~
  そうなんだぁ~・・・」

ひ「今度~
  あったか~く
  なったらぁ~・・・
  カラオケ行こうって
  誘われてるから・・・・
  来月にでも行きたいなっ

た「お~
  行って来い
  行って来い・・・ 
  そういえば~この前・・・
  お向かいのおんつぁんが・・・
  奥さんっ麻雀やらないのっ
  今度集会所に来てみてって誘われたよ~

ひ「え~
  何で・・・
  あなたじゃなくて
  あたしなのよぉ~
  昔バスガイドでモテモテの
  仲良しマダムのよしえ姉さんだったら・・・
  絵になりそうで絶対にやりそうだけどぉ~(笑)

た「そうだなっ
  くわえ煙草で
  ジャラジャラ~っ
  似合ってそうだもんなぁ~

ひ「あたしゃ~
  煙草も吸わないし
  パチンコだってしないし~
  大体ギャンブルなんてしないのに・・・
  そんな風に見られてるのかなぁ・・・

た「んだから~
  今どき居ないって
  その気持ち悪ぃ~
  二つ結びで目立つ・・・
  変なオバちゃんだから・・・







            sonota-0007_20150315161236496.jpg 


  <聖書の中で大好きな御言葉>

                すなわち
          立って心理の
          帯を腰に閉め
       正義の胸当を胸に付け

            平和の
       福音の備えを足にはき
           その上に
      信仰のたてを手に取りなさい。

            それを持って
           悪しき者の放つ
             火の矢を
        消す事が出来るであろう。

               又
         救いのかぶとををかぶり
             御霊の剣
            すなわち・・・
         神の言葉を取りなさい。

             絶えず
           祈りと願いをし
       どんな時でも御霊によって祈り
             その為に
         目を覚ましてうむ事がなく
              全ての
             聖徒の為に
            祈り続けなさい。

                       ibento-0005_20150323133425649.gif 











たくちゃんは
ギャンブルはやらんけど
お酒もたばこも大好きだしぃ~

おちごとは
もちろんだけど
趣味も多過ぎるしぃ~

もちろんっ
あたしも一緒に
飲兵衛なのでぇ~  ←タバコは吸いませんが...トランプはやります~(笑)

バプテスマも~
もちろん受けてなく
クリスチャンではないけど
聖書の教えは信じてるんですぅ~


御馴染みの
お友達は知ってるけど
幼稚園はカトリックだしぃ~

高校はガソリンスタンド~
じゃなくてぇ~プロテスタント~
んでもってナイチンゲール誓詞~



         



  

k-0015 (1)k-0015 (1) 

<Kylie Minogue - Never Too Late>



 


kitchen-0017_20150322125043a87.gif  バースデーディナーは馴染みの「萩」さんでkitchen-0017_20150322125043a87.gif 

バースデー萩さんで① バースデー萩さんでスタッフちゃん達と⑤ 
バースデー萩さんで③ バースデー萩さんで④ バースデー萩さんで⑥時々~踊りだすらしい♪ 

☆海鮮ダイニング「萩」さん☆ 
loco.yahoo.co.jp/place/g-qlgHItbMmK6/





zakka-001 (1) 
本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございま~す

特に・・・
お忙しい中・・・
休むはずの大切な
お時間を使ってわざわざ
遊びに来て下さっている皆々ちゃまに
てんこ盛りで心から心から感謝を申し上げます



もっちろぉ~ん
お時間があってぇ~
ゆっくぅ~り出来るお友達は~
いつもの様に隅から隅までずずずい~っと
穴が開いて埃が出るまで(笑)ご覧くださいませ~

もぉ~
しばらくは~
遊びに行くのが
遅くなっちゃいます~
心から~ごめんちゃいですが~
ラブラブ~テレパシーを送り続けてますのでぇ~(笑)
どうぞこれからも~たくさぁ~んっ受け止めて下さいませ~


前後しちゃいますがぁ~
お返事は必ずさせて頂きますので
すみまちぇんが~お待ち下さいませませ~。。。。

身体が
弱ると嬉しい
休憩時間が出来て...
ちょっとおちごとサボれるぅ~
雪がちらつき吹雪いてるけど・・・
17時前に間に合うようお迎えだっちゃ~




コンテントヘッダー

あれから4年。。。<3/20(金)追記と追加画像あり>

ぎっくりぃ~
がっくりぃ~
想う様にぃ~
踊れなくてぇ~
年中ヨレヨレのぉ~

今後も・・・
オサシン中心~
アイズのひろみどぇ~す







doubutu-0009_201503151615016ae.gif 
<月刊復興人1月号
  2015年12月25日発行
  VOLUME40>

月刊復興人2014年12月25日発行1月209 月刊復興人2014年12月25日発行1月210 
月刊復興人2014年12月25日発行1月213 月刊復興人2014年12月25日発行1月212 
www.25jin.com/book/25jin_vol39/HTML/list1.html


<宝物のご紹介①>
USAポシェットにペアぺあ~♪

blogs.yahoo.co.jp/yui311yamamotocyo


<月刊復興人2月号
  2015年1月25日発行
  VOLUME40>

月刊復興人2015年1月25日発行2月205 月刊復興人2015年1月25日発行2月206
月刊復興人2015年1月25日発行2月208 月刊復興人2015年1月25日発行2月207 
www.25jin.com/book/25jin_vol40/HTML/list1.html


サムネイル表示に
なっておりますので
クリックすると大きくなります

表裏表紙と
目次見開きページのみ
ご紹介しておりますので..
後は電子ブックでご覧下さいませ~









zakka6_2015031516265168e.jpg 




<宝物のご紹介②>
みちのこさんからのバースデープレゼント 

p.booklog.jp/book/32957/page/503171


mitinoko.blog86.fc2.com/blog-entry-3437.html

 
コカ・コーラアンティークトレイでりんごちゃん♪ 





無限大に
心から心から
どうもありがとわんこぉ~
で...ございましたぁあああ~

今週の
マキちゃん達との
女子会は盛り上がりぃ~
過ぎて...あたし達は記憶喪失でした
次回は~お姉さまにも会いたいっちゃ~ずぇったいに









sonota-0007_20150315161236496.jpg 




まだまだ
苦しくて何も
やる気が出ない
お友達の皆ちゃまへ...

何も...
頑張らなくても
良いから...とにかく...
いつか行ける日が必ず来る...

病気も
苦しみもなく
大好きな事だけして
みぃ~んなで仲良しこよし~
幸せだけが存在する世界・・・・・

天国の楽園へ
帰る為に一緒に生きて
少しずつ準備をする日々を
あたし達と~過ごしてみませんか~




k-0015 (1)k-0015 (1)



聖書とマリア様とお馬ちゃん達♪ 

<【歌詞・直訳】Hail Holy Queen/
 『天使にラブ・ソングを』より【映画】>





 

本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございます



doubutu-0003.gif 



もぉ~
しばらくは~
遊びに行くのが
遅くなっちゃいます~
心から~ごめんちゃいですが~
ラブラブ~テレパシーを送り続けてますのでぇ~(笑)
どうぞこれからも~たくさぁ~んっ受け止めて下さいませ~




前後しちゃいますがぁ~
お返事は必ず~させて頂きますので
すみまちぇんが~お待ち下さいませませ~。。。。


新しく
お友達に
なった方や
これからお友達に
なって頂く皆々ちゃま~

んでまずぅ~
最初っからもぉ~
ごめんちゃ~いっ
謝っちゃいますがぁ~
お返事したつもりでぇ~
すっかぁ~り忘れちゃってて
無礼者になってる場合もありま~すっ

どうか
その時は
おせぇ~てねっ
みぃんな優しいから
お友達やめないでくれてて
どうもありがとうの気持ちでぇ~
いっぱ~いっ~てんこ盛りでぇ~すっ











震災時も
あちこちから・・・
捜索願を出されていた(汗)

化石の様な(爆)
アナログ夫婦なので
番号ご存知の方はぁ~
急ぎの場合はてっとり早く~
スマホはもちろんオッケェちゃんで
宅電にてヨロピクお願い申し上げてます~

最近では
いっちょ前に
ラインデビューをして
いつの間にか繋がっておりました~(笑)

一番便利ぃ~なので~助かってますわ~
























zakka-osirase_20150315161234a8c.jpg 

いつでも
ウエルカムが
あたしのモットーですが
てんこ盛りが続きますので
さみち~けどコメ欄は閉じ閉じ~
させて頂いております...ごめんちゃい...




doubutu-0002_20150315161233bf3.gif  

2015年3月たくや君とラヴィンたん♪


羊ちゃんラヴィン


ジム建設中の前でラヴィン♪


羊ちゃんラヴィン 










ゼライスタウン入口にてラヴィン



k-0015 (1)k-0015 (1)


<【歌詞・直訳】I Will Follow Him/
 『天使にラブ・ソングを』より【映画】>













k-0005_20150318142658f0c.jpg 


<オマケ画像「なつかしの店舗シリーズ♪7丁目店」>
  2回目の7丁目店舗③  2回目の7丁目店舗① 2回目の7丁目店舗②  

<最後に又おまけのオマケ画像♪>
なめこちゃん なめこちゃん♪のしょうゆ漬けぇ~ カスピ海ヨーグルト 毎日増やしてお裾分け♪ 

なつかしのミトミ店舗で販売車の前で♪ 

続きを読む

プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム