ラヴィンたんは~冬眠中・・・(@@)/<3/9(月)追加画像あり>☆

ありゃりゃ~
気付いたら2月も
残り1日だっちゃ~
何でも遅れるのが得意技~
アイズのひろみどぇ~す・・・っ

20150117100851382_2015022701074842a.jpg


又々~
babaちゃまより拝借・・・
イヴままちゃんにも一言・・・
ホントにどうもありがとちゃんです~

mi0101.blog111.fc2.com/
ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/









doubutu-0009.gif 

<ユニセフニュース Vol.244>

ユニセフニュース Vol244121  ユニセフニュース Vol244122 
ユニセフニュース Vol244124  ユニセフニュース Vol244123 
ユニセフニュース Vol244126 ユニセフニュース Vol244125 
ユニセフニュース Vol244128  ユニセフニュース Vol244127  
ユニセフニュース Vol244130  ユニセフニュース Vol244129  
ユニセフニュース Vol244132  ユニセフニュース Vol244131 
ユニセフニュース Vol244176 ユニセフニュース Vol244133
ユニセフニュース Vol244178  ユニセフニュース Vol244177  
ユニセフニュース Vol244181  ユニセフニュース Vol244180
ユニセフニュース Vol244185 ユニセフニュース Vol244184 
ユニセフニュース Vol244187  ユニセフニュース Vol244186 

hana1_201502270110464e6.jpg 





ユニセフニュース Vol244190 
ユニセフニュース Vol244195 

ユニセフニュース Vol244191 
ユニセフニュース Vol244193 

www.unicef.or.jp/

3/14(土)
ホワイトデーの
神様からプレゼント~
頂いちゃいましたぁ~んっ


あたしが
小学生の頃から
大好きで憧れていた
アグネスちゃんに遠くからですが
お会い出来る事になっちゃいました~
たくちゃんと二人で行って参りまぁ~すっ





hana1_201502270110464e6.jpg 





ユニセフニュース Vol244188 
ユニセフニュース Vol244189 

サムネイル表示に
なっておりますのでぇ~
クリックしてご覧下さいませ~




hana1_201502270110464e6.jpg

10年以上経っても
金額アップは難しいですが...

ラビン 2005年5月30日② 
 
このご時世・・・
2014年の募金も
趣味の雑貨ちゃん達を
アイズで選んで頂きまして・・・
お買い物を楽しんで下さっている
お客様のお蔭で続ける事が出来ました~

2015年2月ラヴィン冬眠中☆  

本当に~
心から心から・・・
どうもありがとわんこぉ~
無限大に感謝の気持ちで・・・
いっぱぁ~いってんこ盛りです~

羊ちゃんラヴィン

シューイチの
ぱれっとさん以外は
殆ど冬眠中のラヴィンたん~
          ラヴィンたん冬眠中♪










zakka-001 (1) 




本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございま~す



 doubutu-0004.gif

<最後のオマケ画像>
 たくや&ひろみ結婚式2次会マハラジャにて①198 たくや&ひろみ結婚式2次会マハラジャにて①197 
 
たくや&ひろみ  ひろみ27歳ナースステーションにて♪サイズ600  
 
ひろみ♪なんちゃってナースになりたて①代診のひさごドクターと☆202 ひろみ♪なんちゃってナースになりたて~夜な夜なディスコ☆203 ひろみ♪なんちゃってナースになりたて~夜な夜なディスコ②☆204  
 つながる時は一瞬で♪ 朝の家事はスマホでダンシングぅ~♪ 
 DSC_2549.jpg 


k-0015 (1)k-0015 (1)

<Kylie Minogue - Hand on Your Heart (subtitles)>






イラストbyやすひこ君① 


兵庫県の~
やすひこ君~
又・・・繋がるっちゃ~
ラヴィンもヨレヨレでぇ・・・
あたし達もぉ~すっかりぃ~
未熟な中年夫婦だけど・・・・・・
生涯現役目指して(笑)復活ぅ~
これからもぉ~ヨロピクねぇ~んっ

結果

2月のカレンダー
babaちゃまより拝借
どうもありがとちゃんです~

mi0101.blog111.fc2.com/






2月
ニガツ...
にがつぅ~

如月~
きさらぎぃ~
ふぇぶりありぃ~
Februaryも下旬に突入~

あっという間のぉ~
ためごろぉ~ためごろぉ~
いながきぃ~ごろぉ~ちゃぁ~んっ




お誉め頂き
喜んじゃってぇ
本日もオサシン中心
失礼ちゃん無礼者のぉ~
アイズのひろみどぇ~っすっ

2015年2月朝の通院時ラヴィン

紹介状持参し
初診で検査をした
若林救急動物病院の
結果を割愛しましてご報告
ご心配をお掛け致しておりました・・・
animal-99.com/

終了後たくちゃんのお迎え待ち②

エコー検査と
診察をして頂きまして
所見は同じでしたが・・・


終了後たくちゃんのお迎え待ち♪


ラヴィンの
現在の全身状態では
過去の既往歴も含めて
第一に全身麻酔のリスクが
大き過ぎてCT検査も薦められない・・・

おこたで冬眠中ラヴィン 

まだ
発見されて
2か月なので
劇的に大きくなり
確実に摘出予定を
前提に検査をする場合に
全てを覚悟して全身麻酔をする・・・

おこたでラヴィン 



リスクを
冒してまで
病理組織検査を
行うのは現段階では
薦められないのでこのまま
全身の状態を見て経過観察。。。

ぱれっとさん前でラヴィン 



ただし
緊急を要し
最後の決断として
全身麻酔でCT検査
開腹オペという運びで・・・

ぱれっとさんの入り口で  




引き続き
シューイチで
ぱれっとさんへ通院
皆ちゃま方に応援して頂き
これからもマイペースで頑張るワンっ
1週間遅れですがラヴィンたんより全国のお友達へ~ 

たそがれオヤジになってるラヴィン♪ 


zakka6_20150219222030a4e.jpg 







海より深ぁ~くっ
空より広ぉ~くっ
山より高ぁ~くっ
無限大に心から~
どうもありがとわんこぉ~


 2014年2月バレンタインラヴィン


んでまずぅ~
オマケのぉ~
あたしからもぉ~
無限大の愛を込めてぇ~
大爆笑してぇ~わろてくれぇ~

アイズのひろみ♪よりバレンタインチョコちょこぉ~☆ 
1年前に育毛シャンプーデビューで薄毛ちゃん・・・


zakka-001 (1)

本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございます

zakka-009_20150219231720d4b.jpg


もぉ~
しばらくは~
遊びに行くのが
遅くなっちゃいます~
心から~ごめんちゃいですが~
熱烈なテレパシーを送り続けてますのでぇ~(笑)
どうぞこれからも~たくさぁ~んっ受け止めて下さいませ~






doubutu-0003 (1)


いつでも
ウエルカムが
あたしのモットーですが
てんこ盛りが続きますので
さみち~けどコメ欄は閉じ閉じ~
させて頂いております...ごめんちゃい...

 k-0015 (1) k-0015 (1) 

<Kylie Minogue - Should Be So Lucky (subtitles)>





<最後のオマケ画像>

   2012年2月9日(月)マキちゃんと♪ 2015年2月9日(月)バースデーランチの最後のプレゼント♪マキちゃんから~☆  2015年2月9日(月)バースデーランチの最後のプレゼント♪エミちゃんから~☆ 2014年11月27日(木)クローズ後  オコタ大好きラヴィン♪ マダムに誉められたラヴィンとコートちゃん♪ ヘアアクセ~で宇宙人♪ 
       エースダイナーさんでバースデーランチ② エースダイナーさんでバースデーランチ①  ミートローフ  マキちゃんから頂きもの 
       adiner.blog.fc2.com/





大好きな曲がかかるとぉ~
たくちゃん達とフロアにいっちばぁん乗りぃ

<Kylie Minogue - Got To Be Certain [HD] >









<関連記事>

2010.12.20 素晴らしいクリスマスプレゼント♪

2010.12.27 今年もどうもありがとうございました(^^)/ 1回目の入院から・・・
プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム