コンテントヘッダー

北の大地から~<3/6(金)追加画像あり♪>

sonota-0007_20150131180624a79.jpg


天にまします 
我らの父よ

願わくは
御名の尊まれん事を
御国の来たらん事を

御旨の天に行わるる如く
地にも行われん事を

我らの日用の糧を
今日我らに与え給え

我らが人に許す如く
我らの罪を許し給え

我らを試みに
引き給わざれ

我らを悪より
救い給え

アーメン

☆日々のお祈り☆  時々マジで心配になり呼吸確認 





eisyaki (1)





本日も~
オサシン中心で
失礼ちゃん無礼者の
アイズのひろみどぇ~っすっ




doubutu-0002_201501311806281b6.gif



「細胞診診断書」

肝臓の
針生検の結果は

①再生性結節性過形成

②高分化型肝細胞癌

いずれかの
鑑別診断が上位に
挙げられますが・・・・

これらを
細胞診上で
鑑別する事は困難で

確定診断には
病理組織検査の
実施が必要となります・・・


若林救急病院への紹介状

羊ちゃんラヴィン


お散歩でも直ぐにダウンしちゃうラヴィン 


羊ちゃんラヴィン 

ラヴィンとひろみ♪リビングにて①  



 
羊ちゃんラヴィン 
 

 
ラヴィンとひろみ♪アストロちゃん前で 





  

羊ちゃんラヴィン 

北の大地から
届いておりました
宝物ちゃんは無限大に
大好きなお友達からでぇ~すっ

ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/






zakka6_201501311820233b0.jpg






2014年12月22日(月)イヴままちゃんからのプレゼント②




羊ちゃんラヴィン






2014年12月22日(月)イヴままちゃんからのクリスマスプレゼント①

羊ちゃんラヴィン 


DSCF2465.jpg

羊ちゃんラヴィン





イヴままちゃんからの贈り物①156

羊ちゃんラヴィン




エプロン2号ワンコちゃん

羊ちゃんラヴィン

2014年12月22日(月)イヴままちゃんからのクリスマスプレゼント③ 



羊ちゃんラヴィン 


ありがとぉ~の愛を込めて♪

ameblo.jp/is-collection/image-11994158369-13227864700.html

















zakka-001 (1)



本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございます


またまた~
遊びに行くのが
遅くなっちゃってます~
心から~ごめんちゃいですが~
強烈なテレパシーを送り続けてますのでぇ~(笑)
どうぞこれからも~たくさぁ~んっ受け止めて下さいませ~


<おまけ画像>
鈴木さんとたくちゃん倉庫作業中  

100メートル先まで
津波が来ていた中野栄の
アイズもお借りしている①宮城野倉庫

3月8日(日)より
ホントに小っちゃ~いですが
②若林倉庫もお借り出来ました

シュー3位
ちょこちょこと
事務所に遊びに
来てくれるお友達の
バーのオーナーマスターの鈴木さんは50’s
いつも紳士でダンディー超カッコぇ~のぉ~
ミトミ店舗時代からのお客様でもありまぁ~すっ

今は狭くて
小っちゃ~いっ
ごちゃごちゃ事務所なのに
うちに遊びに来るのが何だか~
とっても楽しいんだってぇ~ひゃ~

リビングでは
ほとんど寝たきりの
ラヴィンたんとあたし達も~
すんごぉ~く嬉しいんだっちゃ~




BAR ONE MORE TIMEさん
www.iscollection.jp/america.bar.one.more.time.sendai.top.html


<関連記事>
2014年2月28日(金)ぜんじょうせいじゃく
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201402.html












大好きなbabaちゃまから頂いたパステル画のプレゼント サイズ500 

<追加でおまけ画像>
毎日欠かさずに
遊びに来て下さり~
ラヴィンたんを応援して下さる
お友達の皆々ちゃまへ申し訳ないのでぇ
せめて・・・オサシンだけでもアップアップ~



ラヴィンと白のニットワンピのひろみ♪② 朝んぽ 2015年2月6日(金)ラヴィンとひろみ♪(恵美ちゃん撮影) 風呂敷ちゃんのアイロンがけぇ~ きっちり~かっきりぃ~ゆる~くいこうぜっ♪ お花柄ワンピ♪  
毎日笑える~♪ 何だか最近いつも笑えるぅ~♪ コカ・コーラブランドのポスターちゃん達を持ってる奇妙な人(笑)ひろみ♪ 

あたしのお洋服ちゃん達は
20歳の時からずっとあるしぃ~
今更~着れないしぃ~キャラじゃないしぃ~
と4姉妹の30代の妹達から回って来てるのぉ・・・
もったいないからと着てるのが多いの~40代のあたし♪
っていう~お姉ちゃん~どんなキャラなんじゃいっ(笑)・・・


イヴママちゃんエプロン1号♪ ヒビケア たくちゃん用激安スコッチ    
2015年2月6日(金)恵美ちゃんからの差し入れフライ用の生ガキと最近のお気に入りビール♪ 激辛チキンカリーが入ってた圧力鍋の最後を見届けてぇ~♪ 同じスマホ~たまってたポイントで購入ゼロ円♪      
たくちゃん26歳クリスマスホームパーティーで♪ 100回かき混ぜた納豆ちゃん♪とスライスオニオンとワカメちゃん☆ サービスの手作りクッキー(チョコ&プレーン) 
たくやプラボにて③  たくやプラボにて② たくやプラボにて① 深夜のお店番はコークちゃんマネキン♪ 
200405117 プラボ店アイズ①  200405117 プラボ店アイズ③ 20044023 プラボ店アイズ④ 内緒で連れて来たラヴィンちゃん♪ 
ひろみ「つなぎ」 ひろみビートルちゃん前でクーラーボックス撮影 ひろみ黒のベンチにてクーラーボックス撮影① thomasville mirror3 プラボトイレ前にて撮影 ひろみソーダマシンと 
prikura-1.jpg prikura-4.jpg  ひろみ  200405117 プラボ店アイズ②  
 
I’S COLLECTION イメージ画像 <旧店舗ナムコ仙台愛子店>

is-hiromi.opal.ne.jp/Memories/meetingravin/view12/view12.cgi








 飲み友~
ディスコ友~
多過ぎてぇ~
狭いマンションで~
みんなでぇ~踊りまくり~
当時も~うちは~みんなの溜まり場~

たくちゃんってば
なんちゃって大工の
IT~ウェブデザイナー
元祖オタクDJ~トランぺッター
フィッシャーマンのカヌーイスト~
シーカヤッカーでマウンテンバイカー
サーファーもどきでギターもいじってた~
他も~まだまだまだまだ有りますよぉ~ん♪

んでもぉ~
いっちばぁ~ん
好きなのはアメ車で
ドラッグレースぅ~~~
出るのも見るのもだっちゃ~
子供の頃の夢はインテリアデザイナーだったんだって
あたしの夢はぁ~・・・・・・・・まぁっいっかぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラヴィンとぉ~たくちゃんが元気で居てくれる事だもんねぇ~

んでもってぇ
もっちろぉ~ん
無限大に好きなのは~
あたちぃ~なんだってぇ~
居ないと生きて行けないんだってぇ~(笑)

とにかくっ・・・
趣味が多過ぎてぇ~
一緒にやらされるんだけど~
何でも一緒に楽しませてくれるんだけど
付いてくのが大変なのぉ~あたちっ(@@)/


eisyaki_2015030613065655a.jpg 


って・・・
おひな祭りの日
ぎっくり腰になり...
女の子だった頃は...
遠い昔だったのねぇ~と
接骨院通いで湿布とお友達で
おちごとしてる~あたちなのでしたっ


<BANANARAMA MEGAMIX (Mixed by M45PLEAKIRA)>




20歳に
なりたてで
たくちゃんに出会い
↑(法定さんでサラリーマン時代
5人組のイケメン集団にナンパされた
あたし達ナースとデパガ女子5人組





デートの
夜ごはんは
シュー5でディスコ~


<Bananarama - Venus (OFFICIAL MUSIC VIDEO) >


<関連記事>
2010.11.05 伝説のDISCOマハラジャが六本木に復活!
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-entry-37.html
コンテントヘッダー

結果待ち・・・

今朝も
起床後に
「主の祈り」・・・
忘れずに続けています


babaちゃまのカレンダー1月

babaちゃま          mi0101.blog111.fc2.com/
いつも無限大に
ありがとちゃんでございます
光陰矢のごとしぃ~の毎日だっちゃ






ひつじが
いっぴきぃ~
ひつじがにひきっ
ひつじがさんびきぃ~
ひつじがよんひき・・・・・・















羊ちゃんラヴィン

肝臓の
針生検が
再検査となり・・
指折り数えて・・・・
じっと待ってる・・・・・
アイズのひろみどぇ~すっ






 doubutu-0029.jpg doubutu-0029.jpg  doubutu-0029.jpg  doubutu-0029.jpg 

<ユニセフニュース Vol.243>
ユニセフニュース Vol243092 ユニセフニュース Vol243093 
ユニセフニュース Vol243095  ユニセフニュース Vol243094
ユニセフニュース Vol243098 ユニセフニュース Vol243119 
ユニセフニュース Vol243100 ユニセフニュース Vol243099
ユニセフニュース Vol243102 ユニセフニュース Vol243101
ユニセフニュース Vol243104 ユニセフニュース Vol243103
ユニセフニュース Vol243106 ユニセフニュース Vol243105
ユニセフニュース Vol243109  ユニセフニュース Vol243108 
ユニセフニュース Vol243111  ユニセフニュース Vol243110 
ユニセフニュース Vol243114   ユニセフニュース Vol243113 
ユニセフニュース Vol243116  ユニセフニュース Vol243117 
ユニセフニュース Vol243118  ユニセフニュース Vol243117 

去年の
何月に届いたか
忘れてしまいました(汗)・・・
サムネイル表示なのでクリックしてねっ











doubutu-0002_20150118212107f3f.gif  doubutu-0002_2015011823364296c.gif 



本日も~
オサシン中心で
失礼ちゃんでぇ~すっ



ご近所の旅立ち稲荷神社さんへ元朝参り③

羊ラヴィンちゃん 




ご近所の旅立ち稲荷神社さんへ元朝参り②   









羊ラヴィンちゃん 






ご近所の旅立ち稲荷神社さんへ④



羊ラヴィンちゃん  






2015年1月10日(土)お散歩兼ねてお買い物ラヴィンとひろみ♪②





羊ラヴィンちゃん 

ラヴィンとたくちゃんセリアさん前にて2014年11月 


羊ちゃんラヴィン 




2015年1月10日(土)お散歩兼ねてお買い物ラヴィンとひろみ♪①
この日は
エコバッグ
忘れちゃいました(激汗)。。。




羊ラヴィンちゃん 






2014年1月13日(火)肝臓の針生検の再検査


羊ラヴィンちゃん



ダブルでボーダー


hana5_20150118233405bd9.jpg


<処理待ちの画像ちゃん達の中からセレクト>

不亡園オーナー我妻さん愛車のワーゲンバスでご来店(13年来のお客様)④  不亡園オーナー我妻さん愛車のワーゲンバスでご来店(14年来のお客様)② 「不忘園」のオーナー我妻さんの看板愛車バス(14年来のお客様) 

「不忘園」さん
loco.yahoo.co.jp/place/g-As90sZXvjJc/


 
zakka-001_2015011823282577f.jpg



ありゃりゃ・・・
又々~深夜1時過ぎぃ...
アップとなっちゃいました

本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございます

いつでも
ウエルカムがぁ~
あたしのモットーですが
てんこ盛りが続きますので
さみち~けどコメ欄は閉じ閉じ~


どんどん~
遊びに行くのが
遅くなっちゃってます~
ホント~ごめんちゃいですが~
テレパシーを送り続けてますので(笑)
どうぞこれからも~受け止めて下さいませ~






hana6_201501182334069e8.jpg

<追加で最後のオマケ>

コンテントヘッダー

遅れちゃいましたが・・・<1/14(水)追加画像あり>

kitchen0001_2015010822302074b.gif

本日は
こちらの曲を
お聴きになりながら~

k-0015_20150108223019b24.jpgk-0015_20150108223019b24.jpg


<震災復興支援ソング "RESTART"
   - 平成26年度自衛隊音楽まつり>





sonota-memo_20150109015008493.jpg

相変わらず
何でも遅いと
始まったばかりの
素晴らしい2015年が・・・
あっという間に終わっちゃうのでぇ~


毎日
遊びに
来て下さる
お友達の皆々ちゃまへ~

・・・
鮮度が
落ちないうちに
お届けが目標の~
アイズのひろみどぇ~すっ


 hana0010_201501090156137b5.jpg  hana0010_201501090156137b5.jpg  hana0010_201501090156137b5.jpg


<月刊復興人12月号
  2014年11月25日発行
  VOLUME38>

月刊復興人12月号 VOLUME37084
 月刊復興人12月号 VOLUME37085  
月刊復興人12月号 VOLUME37087 月刊復興人12月号 VOLUME37086 

表裏表紙と
目次見開きページのみ
ご紹介しておりますので..
後は電子ブックでご覧下さいませ~
www.25jin.com/book/25jin_vol38/HTML/list1.html

た「畠山君~ 
  載ってたよぉ~」 ・・・二人とも~年下なのに
                 無礼者でごめんちゃい


ひ「えっ
  うそぉ~
  気が付かなかったぁ~
  何ページか教えてぇ~っ

た「いつもは 
  チャラチャラ(笑)....
  ベック(550スパイダー)に
  乗ってるのにな~

ひ「うわぁ~
  真面目に写ってて
  マジ気付かなかったわ
  やっぱ~ホントはすんご~い
  シャチョーだったんだぁ~
  こないだお久しぶりぃ~にっ
  ダイシンの駐車場で会ったよ
  黒の方のオープンに乗ってたけど。。。
  奥さんのマ〇さんは赤のオープンだよねっ。。。
  節約...い~の家と違ってブルジョアだしぃ~(笑)

  
  たくや君~
  先に行っちゃった後
  畠山君とお話してたけど...
  今度遊びに来てくれるってぇ~
  マ〇さんにも又~会ってお話したいしぃ~

  ってことでぇ~
  ⑪ページに載ってます


hana4_201412071753078cf.jpg  hana4_201412071753078cf.jpg  hana4_201412071753078cf.jpg

先月・・・
アップ予定で
辿り着けなかった
11月23日(日・祝)
2014<日本のうたごえ祭典inみやぎ>


たくちゃんスマホで撮影①

たくちゃん
スマホ撮影
慣れてないので
ボケボケ~大ボケ~


たくちゃんスマホで撮影②

初っ端から
泣きっ放しでぇ
ハンカチとティッシュ~


被災地の復興を希って今 伝えたいこと そして 感謝と連帯067

最後の
すずめ踊り
これを持って
みんなで振り振り~

被災地の復興を希って今 伝えたいこと そして 感謝と連帯068

とにかく
最後まで~
大感動でした~

最後の「すずめ踊り」

KANさんのお陰で
祭典に行く事が出来ました
心から心から無限大に感謝です

KANさんからの贈り物 被災地の復興を希って今 伝えたいこと そして 感謝と連帯071 2014 日本のうたごえ祭典inみやぎ 限定DVD (2) 
開催前の観客席から自撮りでたくちゃん 日本のうたごえ祭典行きファッション ひろみ会場の帰り sonota-piano (1)
 
zakka-009_20150109015055858.jpg

いつも・・・
被災地の事を
応援してくれている
N郎♪ちゃんにレポート報告・・・

2014年12月4日の
番組で紹介して頂きました・・・
心から心から無限大に感謝です・・・
まだの方~ご覧お聴き下さると嬉しいです

enurou.blog96.fc2.com/blog-date-20141204.html





doubutu-0002_20141207180546151.gif  doubutu-0002_20141207180546151.gif

2015年1月6日(火)ラヴィン肝生検の日
この
コートは
エミちゃんから
もらっちゃったぁ~♪



前後しちゃいますが
下が2015年1月6日(火)~

病院初め



zakka-001 (1)


お久しぶりの
深夜2時過ぎに~
アップとなっちゃいました

本日も
最後まで
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございます

いつでも
ウエルカムが
あたしのモットーですが
てんこ盛りが続きますので
さみち~けどコメ欄は閉じ閉じ~
させて頂いております...ごめんちゃい...

どんどん~
遊びに行くのが
遅くなっちゃいますが~
テレパシーを送り続けてますので(笑)
どうぞこれからも~受け止めて下さいませ~

続きを読む

コンテントヘッダー

ジェットコースター

明日は
病院初めで
薬浴やインターフェロン
再度エコーに血液検査他~

明後日は
エコーしながら
簡易での肝生検
その結果次第で・・・
紹介状を書いてもらい・・・
全身麻酔でCT検査になるかも・・・


        doubutu-0002_20141207180546151.gif   doubutu-0002_20141207180546151.gif


2014年12月27日(土)ラヴィン病院納めAM8時半出発
セーターと~
スカートは頂きもの
ワークジャケットは~
たくちゃんの借りてます。。。



結局
この日の
エコーで肝臓に
2cmの枡が見つかり
いわゆる腫瘍との事で
他の場所にもそれらしき・・・

血液検査の
数値も毎月劇的に
悪化していたのでいつ
なんどき何が起こるかが
分からないのが現実なのぉ・・・

ラヴィンが行方不明

んでも~
覚悟なんて
まだまだ出来ないし
ずぇ~ったいあきらめないっ

居ましたオコタの中

何だか人生・・・
ジェットコースター・・・
変化変動が多い日々だわ・・・
落っこちない様に上手に乗るっちゃ・・・

スポンジちゃんお疲れ~♪

ホントは
全麻も怖いし
今後の事を考えると
心配で又...増えちゃうかも...
(年末に美容院で発見されたの
500円玉より一回り大のハゲちゃん)←実は数年ぶり~

イヴままちゃんエプロン1号♪


何でも~
初め悪けりゃ...
後はきっとたぶん...
良くなるだけぇ~と...
信じるのだっ  ←多少強がり...

いつも
遊びに
来て下さり
皆々ちゃま~
元気と勇気を~

心から~
心から~
どうもありがとわんこ~

本当に
無限大の~
感謝でございま~すっ

午後から
お庭で初仕事~
始まってるっちゃ~
明日から通販部門~
てんこ盛り盛り盛りぃ~


コンテントヘッダー

2015<元旦>今年も宜しくお願い申し上げます♪

あけおめ~
ことよろ~
あ~はっぴぃ~
にゅ~いやぁ~んっ
2015年はご機嫌だぜぃっ~
ラヴィンの病気を吹き飛ばせ~
みぃ~んなで幸せ~沢山感じちゃおぉ~

元旦なので~
っていつもだけど~
無礼講でぇ~すっ

元朝参り~
3人で行きました~
おちごともしてるっちゃ~

明日こそ完休~
初売り行って~
たくちゃん実家で~
飲んだくれて来ます~
なんちゅ~長男の嫁だっちゃ~

いつも
遊びに
来て下さる
皆々ちゃま~

心から~
心から~
どうもありがとわんこ~

本当に
無限大の~
感謝でございま~すっ

今から又~
一っ走り行って来ますっ


2015年ブログ用お年賀

k-0006_201501030705006a6.jpg

関連記事
2014年1月6日
2013年1月3日
2012年1月5日
2011年1月11日


プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム