コンテントヘッダー

8月は「じりりた」(後日、追加で動画あり)

先月から
引き続きですが~
毎日お庭で熱中症~(笑)
狭心症もどきのアイズのひろみどぇ~すっ

大大大好きな~
お友達の皆々ちゃま~
長年アイズを陰ながら~
応援して下さっている全ての~
ご縁あります皆々ちゃま~おぼんです~

じゃなかった~
お~ばんでぇ~す
仙台弁で「こんばんは」~
倒れて寝込んでないか安否確認っ















hana4_20140728163553c71.jpg  hana4_20140728163553c71.jpg  hana4_20140728163553c71.jpg


<仏教徒の園児達への読み聞かせの本
 「 きょうのおはなし●なつ●」より>

      8月のお言葉
  
       じりりた
      「自利利他」
   できることは進んでしよう。

        自分で
      できることを
   他人にしてもらうことは
    恥ずかしい事である。
        自分に
       与えられた
      仕事でなくても
        自分で
       できることを
    進んでするようにしよう


関連記事 2013年8月23日
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-20130823.html






doubutu-0002_20140731161641f6a.gif

ってことでぇ~
ドッグフードが変わり
夏バテ寝たきり生活で
パートのおちごともお休み中が
続いておりましたラヴィンた~ん

リビングで寝たきりラヴィン②


体重がとうとう
大台を超えてしまい
41kgになってしまったのと
後ろ足の筋力も弱り自力で立つのが・・・

リビングで寝たきりラヴィン①




なのでぇ~
たくちゃんと協力して
ラヴィンの筋力アップで
トレーニングの日々がスタートっ


2014年8月復興住宅前でラヴィン①

病気で

2014年8月復興住宅前でラヴィン②

19kgまで激ヤセして

2014年8月復興住宅前でラヴィン③

全身の
3分の2が
ハゲてたなんて
今では考えられない(笑)~

2014年8月復興旧宅前で⑤





zakka-osirase_20140813123440f46.jpg

アイズの
通販部門は
8/13(水)~17(日)まで
夏季休業とさせて頂いております


ですがぁ~
ショッピングカート上では
通常通り24時間お買い物が
楽しめますので~どうぞネットを
ご覧になっている方は覗いて見てねっ

その他の
部門はお仕事
続けておりますが・・・

お盆ですので
お線香をあげに他
両家の実家行きなどで
15(金)16(土)とたったの
(お休みない方ごめんなさい)...
2日間だけお休みさせて頂きま~すっ

要するにぃ~
貧乏暇なしでおちごとどぇ~すっ

アイズを
支えて下さっている
全てのご縁あります
皆々様へ大大大感謝の
気持ちでいっぱいてんこ盛りぃ~で
お休み前のご挨拶とあいなりまするぅ~

zakka-001 (1)

本日も~
大切なお時間を
一緒に過ごして下さり
どうもありがとわんこ~です

どぉ~ぞ
皆々ちゃまも
夏バテにはご注意~
ご用心でステキなお盆休みを~









ibento-0002_2014081315420297c.jpg  ibento-0001_20140813154201d26.jpg

お向かいの
最上階に住んでいる
マダムとお友達になり誘われて  ←ラヴィンと一緒で直ぐなつく性格~(笑)
ベランダで麦とホップ飲みながら~
七夕花火を撮った動画も放置してるので(汗)
忘れた頃に追加でアップする予定どぇ~すっ


8月23日(土)追加


相変わらず
お勉強してないので
撮影しただけでゴメンちゃい。。。
プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム