コンテントヘッダー

♪初めてブロ友ちゃんと~大感動のご対面♪(追記あり)

大大大好きな~
お友達の皆々ちゃま~
お~ばんでぇ~ございますぅ~

きっと一生~
ヘタレでぇ~(笑)
根性無しヨロヨロの~
アイズのひろみどぇ~すっ

先日の
17日(土)は~
震災後の4年間でぇ~
いっちば~ん楽しい1日を~
過ごす事が出来ちゃいました~


って事でぇ~
あたし達と同じく~
ファン歴が浅いお友達の為に~

本日は~
こちらのヨウツベを
一緒に見て聴きながら
レッツらゴーゴーイェ~いっ

k-0015 (1)k-0015 (1)  

<ありがとう2013~ Fine Days Song>


 

hana0010_20140516111625b79.jpghana0010_20140516111625b79.jpg   hana0010_20140516111625b79.jpg 

<月刊復興人5月号
 2014年4月25日発刊
   VOLUME.31>
月刊復興人5月号<表表紙> 月刊復興人5月号<裏表紙> 
月刊復興人5月号 月刊復興人5月号<目次ページ> 


表裏表紙と
目次の見開きの
ページのみご紹介~

76歳の
誕生日に
夢を実現~

後は電子ブックで
是非ご覧下さいませ~

www.25jin.com/book/25jin_vol31/










zakka-009_20140531113721859.jpg 



宮城ツアーで
山元町ご訪問と~
仙台のパークスクエアーさんと
エースダイナーさんでのライヴ他~

超多忙でぇ~
過密スケジュールの中・・・
あたし達なんぞにも会いに来て下さり~


ラジオ番組の宣伝に



本当に~
心から心から~
どうもありがとわんこぉ~


大大大感謝の
気持ちでいっぱ~いっ
てんこ盛り盛りでございます~



・・・って
どんだけぇ~
さみち~年月を
過ごして来た事やら・・・



ひ「あれ~
  さっき宅電
  鳴ってたけど...
  取るの遅くて切れちゃった


N郎♪ちゃんのアドいろいろ  


実はもう・・・
この時点でぇ~
小心者のあたしは・・・
心臓バクバクドキドキ・・・

「トゥルルルル~
  トゥルルルルル~
  トゥルルルルルる・・・」

た 「はいっ
   い~のです・・・
   なんたらかんたら・・・
   (いろいろと説明中~)・・・。」

ひ 「もしかしてぇ~

た 「直ぐ近くで
   迷ってるみたいだから・・・

ひ 「うん・・・
   まず見てくるわ・・・

戻って来て・・・

ひ 「もしかしてぇ~
   お隣のS木さんちの横に
   止まっている車かなぁ・・・
   んでもレンタカーっぽくないけど・・・
   
   それに
   一人で来るって
   言ってたけど誰かと一緒・・・
   もしかしてぇ~彼女だったりしてぇ~

た 「い~から
   早く行って・・・
   手を振って来て・・・

ひ 「うわぁ~
   緊張するぅ~

バタンっ
車のドアが開き~
とうとうごたいめぇ~んっ



N郎♪ちゃん
満面の笑みを浮かべて
バンザイしながら~ご登場~

Nちゃん 「ひろみさぁ~んっ

N郎♪ちゃんの
気さくで優しい姿に
思わず緊張がほぐれ
あたしまでバンザイしながら・・・

ひ 「うわぁ~
   本物だぁ~
   N郎♪ちゃ~んっ


(いつもの癖で
 無礼な失礼者の
 あたしは初対面で
 えぬろう~ちゃぁ~んっ

お互いに
近付いてぇ~
両手でハイタッチ~

Nちゃん 「こちらが
      いつもブログに
      出て来ている~
      ラヴィンちゃんですね~


そして
たくちゃんが
出て来て車の誘導
お庭の前の道路に横付け

運転手は
エースダイナーの
オーナーさんマキちゃんの
お姉さんミホちゃんでしたぁ~



N郎♪ちゃんから
頂いた大切なご縁で
後日エースダイナーさんへも~


ウマウマを
頂きましたので
後日に画像を掲載~
一緒に間に合わなくて(汗)


妄想癖の
あたしったら~
彼女さんと来仙かと(笑)




Nちゃん 「どうも・・・
       初めまして・・・
       N郎♪こと○○○○です。
 

       それからこれ・・・
       東京土産です


N郎♪ちゃんから頂いたお土産






ひ 「うわぁ~ 
   わざわざ~ 
   ご丁寧にすみません・・・
   どうもありがとうございま~すっ

た 「初めまして・・・
   うわ~ホントに~
   あの番組のまんまだ~
   あの・・・歌ってる声の人だ~

N郎♪ちゃんのラヂオ番組のパンフ





ひ 「もう
   本物の・・・
   N郎♪ちゃんに
   会う事が出来て感激~
   嬉しくて泣きそうだわぁ~


N郎♪ちゃんブログ用パンフ  


Nちゃん 「あははははは~


た 「いやぁ~
   笑い方も~
   うひゃひゃひゃ~の  
   あの特徴ある笑い方だぁ~








N郎♪ちゃんとたくちゃんとエースダイナーのオーナーのお姉さん


ひ 「ちょっとぉ~
   うひゃひゃひゃ~
   とは...違うってば~






N郎♪ちゃんとエースダイナーのオーナーのお姉さん


初対面で
かなり失礼な事を
申してしまい(滝汗)
無礼者のバカ夫婦でぇ~
ホントにどうもすみませんでした~

大感動のお時間は
あっという間に過ぎて・・・

ひ「前売りチケット
  予約してましたので
  夜のライヴも行きますねぇ~
  
  ラヴィンの
  インシュリン他
  終わらせてからで~
  遅くとも8時半頃には
  入れると思いますので~
  9時頃からのステージですよねっ。。。」


2014年5月17日(土)N郎♪ちゃんライヴのチケット



た 「ライヴなんて・・・
   20年ぶり以上だなぁ~

パークスクエアでライヴのパンフ達


ひ 「うん
   そうだよねぇ~
   何を~着てったら
   良いんだろう~・・・
   ってぇ~そういう~・・・
   問題じゃないよねぇ~」 

Nちゃん 「それじゃ~
       お待ちしてますので
       夜に又~お会いしましょう~



doubutu-0002_20140531113727c63.gif 


ひ 「すみませぇ~ん
   最後にラヴィンと一緒の
   お写真を撮らせて頂きたいんです~
   お忙しいのにホントすみましぇ~ん・・・


2014年5月17日(土)N郎♪ちゃんとラヴィンのツーショット


最後まで
お優しくて素敵な~
N郎♪ちゃんでしたっ


ペロペロ~
してたのに・・・
ウエットティッシュ~
渡すの忘れちゃって・・・
最後まで失礼者でごめんちゃ~いっ

過ぎ去りゆく~
とっき~の中でぇ~
お~れったちのたぁめにっ
うたおおお~

・・・・・・・・・
じゃなくて車を名残惜しく
見送る...あたし達なのでした

N郎♪ちゃんに
お会いして二人とも
すっかり興奮気味で~
その後も噂をしながら(笑)
お庭でおちごと~頑張れました


               hana5_20140531120539050.jpg 








2014年5月17日(土)N郎♪ちゃんライヴ

ひ 「あ~
   結局・・・ 
   二人共~昼間と
   同じ服装で来ちゃったねっ
  
   おんちゃんと~
   おばちゃんだから~
   浮いちゃったらどうしよ~

た 「別に~
   イ~んじゃねぇ~

ひ 「やっぱ~
   入口に居るの~
   若いお兄ちゃん達ばっかし。。。」

地下に降りて
ドアを開けると~

た&ひ 「あっ・・・
      N郎♪ちゃ~ん
      
      (ピンクのTシャツに
      おっきなペンダント~
      ブルージーンズは501
      定番の赤いコンバースでぇ~
      アーティストN郎♪ちゃんのお姿~
      超々々~カッコエーますます惚れちゃう~)」


ブログつながりの
N郎♪ちゃんのお友達が
次々と入って来てはご挨拶~

直ぐに時間になり
中に入ると熱気ムンムンで
スピーカーからの音が心臓に響く~

N郎♪ちゃんの
ライヴに初参加で
大感動して大感激して
「ONCE」の曲を一緒に
歌ってワンスフラワーしてたら
涙がボロボロ~こぼれちゃった~

N郎♪ちゃんの
ライヴ後に握手して
お話してたら~又々~
感激して~泣いちゃった~

最後は
地下鉄駅で
お別れしたけど
今思い出すだけでも
メリーじぃ~んになるっちゃ~。。。

N郎♪ちゃん
本当に心から心から
どうもありがとうございました

出会う事が出来ました
素晴らしく奇跡的なご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです

enurou.blog96.fc2.com/

ラヴィンが
心配なので早く
真っ直ぐ帰る予定が・・・

N郎♪ちゃんの
ライヴの余韻を胸にぃ~
kitchen-guinomi_20140531113725ab2.jpg 


ふらふら~と
ご近所さんに新しく
出来てた「やきとり大吉」さんへ~



kitchen-0017_201405311155546c5.gif 大吉さんでの会話kitchen-0017_201405311155546c5.gif 

た 「しか~しっ
   N郎♪ちゃん... ←たくちゃんまで、ちゃん付けだしぃ~(笑)
   歌が上手いよなぁ~

ひ 「ちょっとぉ~
   CD出したプロの~
   アーティストさんなんだから~
   歌が上手いの当たり前じゃんっ

た 「いやぁ~
   プロでもライヴだと
   スタジオと違って・・・
   歌っててよく音外すじゃんっ

ひ 「あのねっ
   素人の癖に
   何...偉そうな事を
   言ってんのよぉ~ったく...


た 「とにかく・・・
   N郎♪ちゃんは
   全然~音...外さねぇ~し
   ってか...CDと全く同じだったぞぉ~
   ホントすげぇ~上手いと思うわ・・・

ひ 「やっぱ・・・
   何とか研究所で
   ヴォイス・ボーカルを
   学んだ人だし・・・それだけ・・・
   かなり歌い込んでいる人なんだよぉ~

ド素人の癖に
N郎♪ちゃんの
音楽談議に花が咲き
呑兵衛な~おバカ夫婦・・・

結局~
深夜の帰宅に
なっちゃったから~
N郎♪ちゃん待ってて
 
一緒に牛タン食べに~
行きたかった~残念・・・
kitchen-gohanset_20140531121400853.gif
 
次回の
仙台ライヴも
必ず行きたいのでぇ~
その日を夢見て頑張るっちゃ~

最後にこちらも
まだご覧になっていない
お友達の皆々ちゃまへご紹介~

<N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜
      2014.5.22版 
  宮城県山元町訪問スペシャル> 
















k-0009 (1)
 

本日で・・・
5月も終わり~
光陰矢のごとし~


今度は
右股関節の
激痛ちゃんと
お友達になっちゃって
普通に歩けなくてイダイよぉ・・・

腰痛ちゃんと
左下肢のしびれ君と
仲良しこよしになったのでぇ~
月曜から又...物療に通うっちゃ~

どぉぞ
ご多忙の
皆々ちゃまも~
お体お大事に日々を
お過ごし下さいませませませ~



zakka-001_20140422153301491.jpg
大切な
お時間を最後まで
一緒に過ごして下さり
本当に心から心から心から
どうもありがとうわんこぉおおお~


大感謝の~
気持ちでいっぱ~い
てんこ盛り盛りでございま~すっ
んでまずぅ~素敵な週末をどうぞ~
 


  hana0017.jpg  hana0017.jpg

続きを読む

コンテントヘッダー

♪5月は~じかいわごう~♪

とっくに
ゴールデン
レトリーバーも
終わってしまいましたが...
ってすみましぇんウィークでした

大大大好きな
お友達の皆々ちゃま~
おこんにちわんこぉ~
お元気でお過ごしですか~

年中
ヘタレで...
根性無しのぉ~
アイズのひろみどぇ~すっ

本日は
こちらの音楽を
聴きながらどうぞ...

k-0015 (1)k-0015 (1)

  

<復興支援ソング「ひまわりのうた / がんばっぺし☆なごや」 >








hana0010_20140516111625b79.jpg hana0010_20140516111625b79.jpg hana0010_20140516111625b79.jpg



<月刊復興人4月号
  3月25日号
 VOLUME30>


表裏表紙と
目次の見開き
ページのみご紹介で
サムネイル表示なので
クリックしてご覧頂いた後は
お時間のある方はどうぞ電子ブックで


月刊復興人4月号① 月刊復興人4月号④  
月刊復興人③ 月刊復興人4月号②  

www.25jin.com/25jin_vol30.html

今年も~
防災ハンドブック
ゲットしちゃってま~すっ


うちのサバ・メシ2014の表紙うちのサバ・メシ2014の中身チラリ① うちのサバ・メシ2014の中身チラリ② 











hana4_20140422153302cbe.jpg hana4_20140422153302cbe.jpg hana4_20140422153302cbe.jpg 


<仏教徒の園児達への読み聞かせの本
 「 きょうのおはなし●はる●」より>


      5月のお言葉
    じかいわごう「持戒和合」
       
       きまりを守り
     集団生活を楽しもう

関連記事hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201305.html














k-0005_20140516102428669.jpg 

<アイズのお客様ご紹介
 常夏ファクトリー「成田」様>

前回の
テーブルに
引き続きチェアーを
ご購入頂いておりま~す

IMG_1626[1]

www.ucatv.ne.jp/~tokonatu/

本当に
本当にどうも~
ありがとうございました


r32-t2 (13) 
心より
心より深~く
感謝の気持ちでぇ~
いっぱいてんこ盛りでぇ~すっ


cocacola (3) 

復興支援の
ステッカーを
購入させて頂きましてぇ~
ラヴィンたんの愛車にペタリ~


成田様が制作されたステッカー④

成田様が制作されたステッカー③

成田様が制作されたステッカー①

www.ucatv.ne.jp/~tokonatu/power.html


やり取りしていた
メールの1通をご紹介~
もちろん許可は頂いてるっちゃ~

「・・・
 俺は東北方面に知り合いがいないので
 何か力になりたいと思った時に
 何ができるか考えた時に 自分の仕事であるステッカーをDesignして
 売ってその利益を支援活動に使えたらいいなと思って始めました

 震災が起きた時に 自分の無力差をしりました
 停電していた時に PCも使えないし
 モノが作れないということ ホント仕事のこともいろいろ考えさせられました

 今できることを今やる
 これが 今の生活のスタイルであります。

 震災は風化しつつあり 当時のこと 人は忘れがちになります
 原発のこともそうですが
 まだ終わっていないんですよね

 復興支援のステッカーは 原価が300円 700円が利益になり
 印刷屋さんにも協力してもらってこの値段になっております
 原価でまた生産して 繰り返しできたらいいなというのが 俺の理想です
 700円を募金に回したり 現地に入り活動してるところや
 福島の子供たちにいろいろ寄付して活動してる人へのモノ創りの材料代として
 使わせてもらってます

 なかなか具体的に報告をしていないのですが
 こんな感じでやっております。

ステッカー屋としては 貼るからには カッコよく 行きたいもので(^^ゞ


なりなりさぁ~ん
ステッカーもだけど~
ライフスタイルそのものがぁ~
すんごくすんご~くカッコえ~よぉ~
やっぱ~古い考えのあたしとしては~
生き様がカッコえ~男の人って尊敬するんだっちゃ~

アイズも
見習いたいと
思っておりま~すっ
心から大感謝でぇ~すっ

ステッカー...
お散歩とか通院とか~
ゼライスタウン内でとか~
ラヴィンたんが宣伝してるっちゃ~


doubutu-0002_20140422153114d4b.gif doubutu-0002_20140422153114d4b.gif  

<最近のラヴィン>
お庭の前でラヴィン  

 「ピンポーン」

ひ「は~い


 「ぶしつけですが
  〇〇と申しますが・・・」

ひ「あ~ 
  〇〇さぁ~ん

 「ラヴィンちゃんの
   お宅を探してて尋ねたら
   ご親切に案内して下さって・・・

   しばらく
   ラヴィンちゃんに
   会えないでいたから
   毎日テレパシー送ってて・・・



お庭前を守っているワンコちゃん達とラヴィン♪ 

ゼライスタウンでは
あたしがお買い物中に
外で待っているだけなのに
知らない間に人気者のになり・・・

時々・・・
ラジオフライヤーに
頂きものらしきマスコットが


スイミングゴーグルをしているラヴィン  

ラヴィンを
探して3千里(笑)~
Hさん親子が訪ねて下さり
Sちゃんとその場で番号交換

恐るべし~
ラヴィンたん~
人気ぶりに唖然・・・
癒しパワー全開です~


晩御飯の時だけ目がバッチリのラヴィン 






k-0006_2014051610473449b.jpg    

以前の
アイズの店舗の
お隣さん同士だった
ご近所さんの接骨院に
毎日通い治療を続けていたら
肋間神経痛はすっかり完治しました

強面だけど
お茶目でオモローで
とってもお優しい千葉先生~

相変わらず
腰痛ちゃんは
時々お顔を出して
足も痺れたりするけど
かなり軽くなりましたぁ~

治療に通う
時間が取れないので
動けなくなった時は又...
ヨロチクお願い致しま~すっ

zakka-001_20140422153301491.jpg 

現在...
たくちゃんと
ラヴィンたんと
ライフスタイルの見直しと
スケジュール調整をしながらの
日々を過ごしておりますのでぇ~

今回は
お友達の
皆ちゃまには
内緒のアップで
ごめんなちゃ~いっ

わざわざ
遊びに来てくれて
大切なお時間を一緒に
最後までお付き合い下さり
本当にどうもありがとわんこぉ~
心から心から大感謝でございま~すっ


 kitchen-0017_201404221533056bb.gif<頂きものとおまけの画像>kitchen-0017_201404221533056bb.gif

    kitchen-gohanset_201405161055298a0.gif 
  S木さんから頂いた揚げたての山菜の天ぷらとこごみのゴマ和えとワラビのお浸し Kさんから頂いたカスタードケーキ    kitchen-tebukuro (1) 
  卵だけチャーハン  デスク袖の引き出しに何故かラヴィン♪ 二人のタオル  

内緒の話ですが
明日はブロ友ちゃんと
初のご対面があるので今夜は
ドキドキワクワクして眠れないかもぉ~

     hana6_20140516110110c2e.jpg 
プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム