コンテントヘッダー

今年もどうもありがとうございました(^^)/ 1回目の入院から・・・

こんにちは、アイズのひろみです

北は私の出身地の北海道から、南は私達が新婚旅行で行った沖縄まで

全国のお客様にはいつもいつもいつも

海より深ーく山より高ーく...

心よりたくさんたくさん感謝を申し上げます(人´∀`).☆.。.:*

今年もとうとう

残り4日となってしまいましたが

退院したラヴィンと卓ちゃんと無事にクリスマスを過ごせたのも

毎日こうやってご飯が食べられるのも

全てお客様のお陰であります。

本当に本当に本当にどうもありがとうございます(人´∀`o):

いつも直接お会いしてお品物を購入して頂くような気持ちで

これからもアイズを続けて参りたいと思っておりますので

どうぞ末永く宜しくお願い申し上げますm(――)m

今日で退院10日目の2代目看板愛犬♂ラヴィンも

朝晩とご飯をモリモリ食べる様になりました

病院の先生からは20kgも体重が減少してしまった為

高カロリーのものを食べさせた方が良いと言われたので

主食のドッグフードのユカヌバのドライ大粒の猟犬用の他に

加熱後の肉や野菜類なども混ぜて食後は必ず果物を食べさせていましたが・・・

食べさせ過ぎていたのか?2kgも増えてしまいした

今は錠剤数種類に粉末にシロップにとたくさんお薬を飲ませていますが

1ヵ月後の採血の検査の結果で正常になれば

持病になってしまった心臓のお薬だけになると思います

春の6歳のお誕生日を目指してのんびり治していきますが

元気に復活した際はラヴィン共々・・・

アイズも少しずつパワーアップしていきたいと思います

どうぞ健康に気を付けて良いお年をお過ごし下さいませ

今年最後のおまけ画像となりますが・・・

退院10日目のラヴィン君

上目遣いのラヴィン君

靴下履いてるラヴィン君


コンテントヘッダー

素晴らしいクリスマスプレゼント♪

いつもどうもありがとうございます
心より深く感謝を申し上げます
アイズのひろみでーす

今週はクリスマスウィークですが
一足お先に週末に
我が家にもサンタさんから
素晴らしいクリスマスプレゼントが
届きました

あまりの嬉しさと感動で
夜空の星に向かって
ありがとうー
大声で叫びたくなりました(笑)・・・。

それは何かと言いますと
何かと言うよりも
大切な存在なのですが・・・

卓ちゃんと私の大切な家族と言うか
パートナーと言うか
癒しの源と言うか
元気の源と言うか・・・

愛すべきワンコのラヴィンが
奇跡の生還を果たしてくれました

今年の夏頃から病気になり
先月からは自宅介護をしていたのですが
前回のコラムの後から悪化して
飲まず食わず歩けずの危険な状態に陥り
病院に入院しておりました

24時間点滴続行の状態でしたが
代われるものなら代わってやりたい
そう思いながらも
助かる命と信じながら...
自分の不安な心と格闘し
気が遠くなりそうな毎日を過ごしていました

退院してからの
自宅療養の事も考えて
ラヴィンのハウスを掃除したり
タオルを手洗いしたり
洋服や食器類を整理したり
身の回りの物が入っている衣装ケースの中を
思いを込めて片付けていました。

5歳と8ヶ月になるのですが
生後2ヶ月足らずで
我が家の家族になってくれた時の
日々を思い出しながら
沢山の感謝の気持ちと
ありったけの願いを込めて
祈るような気持ちで過ごしていました。

皮膚病と感染症と脱水症状と
肝機能の低下と極度の貧血と
心臓病まで発症してしまいまして
筋力も低下し
48kgもあった体重が28kgまで
減少してしまいましたが

ラヴィンの頑張る生命力と
素晴らしい奇跡が起こりまして
お水を飲み始め
ご飯を食べ始め
命の危険な状態から
何とか脱しました

人間同士でさえ
毎日傍に居るだけで
当たり前の存在になってしまい
感謝の気持ちを忘れてしまう事もあるけれど

動物は言葉は話せない分
体や心の微妙な変化を...
ワンコの気持ちを...
読み取ってあげないといけない事に
やっと気が付きました
退院の日の夜は
リビングでシュラフにくるまって
ラヴィンと一緒に眠りました

初代看板愛犬キャッシュ♂10年(享年)
2代目ラヴィン♂5年...
ワンコ歴15年目にして
本当に大切な事がやっと分かったような気がします

ラヴィン
本当に本当にどうもありがとう

自宅療養を希望して退院3日目ですが・・・
極度の貧血がありお薬も飲んでいるのですが
水道水の代わりに
卓ちゃんが南部鉄器の急須で沸かした
鉄分たっぷりの湯冷ましをたくさん飲みながら
ドライフードにゆで卵や生の卵黄や
手作りクリームコロッケなどを混ぜて
何とかご飯を食べさせています。
食後の果物は大好きなリンゴですが
これからは、栄養のあるものを
たくさん食べさせてあげる予定です。

退院3日目①

退院3日目②

退院しました
コンテントヘッダー

いつの間にか12月☆

本日は朝から(というより深夜より)
久しぶりのドシャ降りでしたが・・・
午後からは12月なのに不思議な位
あったかぁーい気温で最高気温が18℃の予定でした

いつもどうもありがとうございます
心より深く感謝を申し上げます
アイズのひろみでーす

いつの間にか・・・
12月に突入してしまったんですねぇ・・・
とうとう今年最後の月となります(笑)

25回目を迎える「SENDAI光のページェント」は
今夜の12/3(金)からスタートとの事なので
もうライトアップされていると思います。
仙台・光のページェント

実は我が家では先月から
クリスマスツリーの箱は出しているのですが
たぶん飾りつけは明日か明後日の予定になります(笑)
玄関の下駄箱上には一足お先に先月から
コカコーラのオーナメントで手作りのクリスマスリースを
飾っていますが・・・。
コカコーラのオーナメントで手作りのクリスマスリース

12月のクリスマスは
コカコーラにとって縁が深ーい月となります
今では赤い衣装のサンタさんは
コカコーラと深ーい関係があるのです
サンタさんの由来

って事で・・・
本日のおまけ画像は
コカコーラのプレートでブリトー
手作り簡単なおうちブリトーはコカコーラのプレートで

マドレーヌ&ハーブティー
手作り簡単なマドレーヌ&ハーブティーも
コカコーラのテーブルウエァーで。
あっ・・・普通に言うと食器です(笑)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム