コンテントヘッダー

コーラの看板のイメージでバイク塗装!

志穂さんのカスタムバイク 1

志穂さんのカスタムバイク 2

こんにちは~、アイズのひろみです
いつもご覧頂きまして、本当にどうもありがとうございます
心より深く感謝を申し上げます

先日、仙台より遠く離れている熊本の大切なお友達が
カッコ良い画像とメールを送ってくれました
「共栄理容」の美容師の女将さんの志穂さんからです

3年前にアイズで購入して下さった
コカコーラの5セント看板をイメージに
愛用のバイクをカスタムしてしまったそうで・・・
オールドアメリカンスタイルで
ますます渋~くてカッコ良いバイクに
進化してしまいました

彼女と知り合ってから
いつの間にか7年目になりましたが
いつもいつも勇気と元気とパワーをくれる
私にとって...カッコ良い姉貴の様な存在です
アイズのお客様から
私達夫婦にとってかけがえのない友人となった人で
遠く離れていて頻繁に連絡しあっていなくても
ずぅ~っとずっと心はつながっているって事を
改めて教えてくれました

『人は見えないところで、つながって、生きている。』

”心目覚めれば身体も人生も目覚める”
問題のない人生はない。
とにかく人間は、
問題が解決すれば
心が明るくなると思いがちだが、
まず心が明るくなれば、
問題を乗り越える力が
自分の内からわいて出てくるのである。

メールの中で感動した言葉です。

自分が辛い時は
自分の事で精一杯になるのに
人の事をも思いやり
他人を励ます事が出来る・・・
そんな志穂さんが大好きです

熊本からファミリーでバイクで
仙台の私達に会いに来て下さった様に
「共栄理容」さんに行って
2人でカットをしてもらうのが
私達の目標の中の一つです

所さんのダーツの旅じゃないけど
全国のお客様へのご恩返しツアーで
アイズコレクション、
コーラの旅と題しまして
全国のお客様ショップや
お友達んちなどなどに
飲みに行って泊まりに行ったりするのが
以前の夢だった事も
思い出しました。

人生人それぞれだから
頑張り過ぎて疲れてしまわない様に
のんび~りと楽しみながら
私達の夢と人生を
あきらめずに
日々を過ごして
歩いて行こうっと








テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

ポテトチップス☆

こんにちは~、アイズのひろみです
いつもご覧頂きまして、本当にどうもありがとうございま~す
心より深く感謝を申し上げます

昨日までは3日間位ですが
秋の気配を感じておりました。
これでやっと発泡酒の消費が減るかと思いきや
今夜は又グイグイ飲みそうなお天気になっております

今年の6月に
夫婦2人のダイエットの為に
おうち居酒屋をオープンしたのですが(笑)
たくさん食べて飲んで健康にダイエット
日々続けております。

お惣菜やお弁当や冷凍食品などの購入をほとんど止めて
(カップラーメンは必需品なので)
ドレッシングや諸々のタレなど
自分で作れるものは手作りし始めました
お通しは3点セットくらいにして
温泉卵や漬物やこんにゃく煮物など
卵と野菜とこんにゃくで最初に空腹を押さえて
お魚とお肉などは後半に食べるようにしています。
平日は2時間かけて飲んでよく噛んで食べて
カロリー50%オフ発泡酒と
焼酎の緑茶割にして
1日7品食べて3ヶ月で2kg体重減量しました
もちろん2人共です。

短時間で簡単に作れるものにしか
チャレンジしていないのですが
ちょっと前になりますが
薄力粉でクリスピータイプのピザを作って
オーブンで焼いて食べてみたら想像以上に美味しくて
卓ちゃんからの評判も上々でした
嬉しくなってしまった私は
薄力粉レシピにはまってしまい
コンビニで購入するのが当たり前だと思っていた
ブリトーも作れてしまいました。

餃子の皮を作ってみたのですが
ねんど遊びをしているみたいで
とても楽しくなり...
まるでお蕎麦屋さんの
気分は職人さんになってしまいました(笑)

先週末に
こんなものを
購入してしまったので
チップスメーカー
今週はポテトチップスも作れてしまいました
油を使っていないので
超ヘルシーで
安心して
たくさん食べれます

たこ焼き器も購入してしまったので
今夜はたこ焼きに挑戦です。
たこを買っていなかったので
いかとこんにゃくで代用で
ダイエットたこ焼きです
目標は年末まで後-3kgです。
ゴールデンウィーク明けに
増えてしまった5kgを戻す為に
気長に無理をせずに...
続けたいと思ってます
皆様も夏太りにはお気を付け下さいませ。



テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム