授乳中のママにもおすすめ(^^)

こんばんは、アイズのひろみです~
いつもアイズを応援して下さっているお客様、お友達の方々、
お取引先のMのべさん、Tやまさん、Sぐちさん、ヤマト運輸のドライバーさん諸々、
今月も本当に本当にどうもありがとうございました
心の底より深く感謝を申し上げます
今月も明日で終わりですが、
この不況の中、何とかご飯が食べる事が出来るのも
全ての皆様のお陰であると心の底から感謝を申し上げます

先週のシルバーウィークはお彼岸でありましたので・・・
毎度の事ですが・・・卓ちゃん(主人)のご先祖様のお墓参りに行って参りました。
そして、主人の実家にも行って来ました。
私の実家も仙台市内ですが、父方のご先祖様は北海道・・・
母方のご先祖様は青森ですので
なかなか行けなくて・・・
いつも心の中で感謝の気持ちを伝えておりますので
大変申し訳なく思っております。
でも、両手を合わせてお祈りするだけでも・・・
気持ちが伝わると自分なりに信じておりますが・・・。

今日は今月、アイズコレクションでコカコーラブランドのミニチュアダイナーハウスを
ご購入頂きました兵庫県のM・S様からのメールをご紹介したいと思います
この商品はお友達のプレゼントやお部屋のインテリアやお店のディスプレーにご好評でしたが
この様なシーンでもご活躍出来るものかと・・・とても嬉しく思いました

お客様からのメールのご紹介

注文していたミニチュアアメリカンダイナーが届きました。ありがとうございました。今、3歳と、生後5ヶ月の娘がいます。まだ夜中に授乳をしてるのですが、みんなが寝てるので電気もつけれず、暗いなか、ぼ~っと授乳していまいたが、これからはミニチュアダイナーに明かりを灯して眺めることができるので、夜中の授乳も楽しくなりそうです。1年くらい前からほしいな~と思い続けていた商品で、主人にちょこっと言ってみたらあっさりと「買えば~」って・・・もっと早くおねだりしたらよかった・・・こんなステキなお店を自分でもてたらな~。。。夢のまた夢です。。。また注文させてもらう事があると思いますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

その後にお礼のメールのご返信をしてから・・・
ご丁寧に又、メールを頂きました

お忙しいところ、返信いただきましてありがとうございました^^
とてもとてもうれしかったです^^
おかげさまで、とても幸せな気持ちで授乳ができました。ダイナーを眺めながら、いろいろ妄想して(笑)
ブログを拝見いたしました。体調が悪かったそうですが大丈夫ですか?
私の家の近所にも神社があります。よく散歩がてら子供達を連れて、家族が健康でいられる事のお礼を言いにいってます。上の3歳のお姉ちゃんは、仮死状態で生まれてきて、肺に穴があき、脳梗塞もおこし、4日間昏睡状態で、覚悟するようにと言われました。どんな障害が残るかもわからないと言われました。でも今は大きな後遺症も残らず、元気に走り回っています。これもきっと誰かが守ってくれたのだと信じています。
元気でさえいてくれれば、ほかには何も望みません。病気をすると、健康でいられる事はありがたい事だとつくずく思いますね。
コカコーラグッズに囲まれた生活も、とても幸せな事でしょうね。^^
とってもうらやましいです。私もアメリカン雑貨に囲まれて仕事がしたいです。
この度は忙しい中、私のメールに目を通して頂き、返信まで頂き、本当にありがとうございました。もうすっかりアイズコレクションのファンです(笑)またがんばってヘソクリをためて、お買い物させて頂きますね。ではお体に気をつけて、お仕事がんばってください。

上の3歳のお姉ちゃんのがこの様な大変な状況で
ご両親共々、言葉では言い表せない位・・・
とてもとても辛く苦しく悲しい思いをされた事と思います。
涙が溢れてしまいました・・・。
今は元気で成長していらっしゃる事が・・・
私達も本当に嬉しく安心致しました。
健康あっての人生です。
育児でお忙しい中、2回もメールを下さいまして
本当に本当に本当にどうもありがとうございました
心の底より深く感謝を申し上げます

実は・・・
1ヶ月以上前から左下腹部痛と微熱から高熱が続いていた主人ですが・・・
仕事を休むわけには行かないと、ずーっと市販の痛み止めを飲みながら・・・
痛みが止まらないのに我慢をしておりましたが・・・
元ナースの私は絶対ただ事では無い・・・
大腸の疾患だと心配して・・・
病院嫌いの主人の背中を押して
本日、仙台の白根胃腸クリニックに行って参りました。
私が20代の頃に7年間勤務していた消化器専門のクリニックです。
勤めていた頃から、今の院長(以前はお父様が院長でしたが)の技術の素晴らしさに
尊敬していた医師の先生でした。
エコーと腹部レントゲンで
診察結果は大腸の大腸憩室炎でした。
以前にもイレウスや腹膜炎他、諸々の病気をしていて
緊急入院、大手術などを経験しているので・・・
とても心配です。
「本当なら直ぐに入院して絶食で点滴治療で、絶対安静・・・
という怖い事を言われましたが・・・
とりあえず、採血の結果が出るまで(金曜日)
抗生剤他のお薬を処方してもらい・・・
ぐったりしながら病院から事務所に戻ってきました。
しばらくはおかゆだけを食べながら・・・自宅で安静だそうですが・・・
本人いわく・・・仕事中は事務所で横になっているそうです。
お取引先のMのべ様、Tやま様、Sぐち様、
何かございましたら、私が対応させて頂きますので
どうぞお力をお貸し下さいませ。

本日も本当にどうもありがとうございました


テーマ : 愛 感謝 自分を信じる心 魂 命
ジャンル : 心と身体

神社にお参り。

こんにちは~、アイズのひろみです
いつも応援して下さっているお客様、お友達の方々、お取引先のMのべ様、Tやま様・・・
ご覧頂いている全ての方々、本当にどうもありがとうございます
心より深く感謝を申し上げます

今日は9/11(金)・・・
9月に入って、もう上旬が過ぎてしまいました。
8年前のテロで亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

朝晩と日中の気温差も激しくなり・・・
日中は暑くても朝晩は涼しいというか
肌寒いくらいですから
皆様も体調を崩さないように
どうぞお体をお大事になさって下さいませ。

私も先月の末頃から少々体調不良でして・・・
毎度お馴染みの「九星気学」の占いを信じている私達ですが
9月の私の運勢が「眼病や頭部の病気に要注意
イライラした時は、神社仏閣などにお参りするのも吉でしょう
とありました。

めったにイライラする事などは無いのですが・・・
強度の近視と乱視で使い捨てのコンタクトレンズを使用している私は
時々、目の炎症を起こしたりするし、
階段を降りる時も、急いでいるわけでもないのにずる~っと
2・3段位転んでしまう時もあるので(笑)・・・
頭でも打ったら大変だぁ~と思い・・・
最近、仕事の疲れで頭が沸騰していた卓ちゃんの事も考えて
9/6(日)はお昼にラヴィンのシャンプーを済ませて・・・
午後から仙台愛宕神社という所にお参りに行ってまいりました。

いつもですが、お墓参りをした後や神社でお参りをした後は
何故か清清しく安心した気分になったりするものです
ご年配の方など、でいろいろな地域の神社参りを趣味にされている方も
いらっしゃる位ですから、心身ともに良い事なんだと思います
皆様も疲れている時など、又そうじゃない時でも、お参りしてみてはいかがでしょうか




テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム