シューゴで・・・

シャロぉ~ム
マラナ・タぁ~
生かされてる事に
感謝~お祈りします
天のおとぉ~さま神様~

もぉ・・・
今月は~
昼夜なし~
アイズの~
長老ラヴィンは
一大事続きだワンっ


低血糖で
意識不明に
なってから・・・
一時復活したも・・・

食欲も
落ちてるので
完食させてから
インシュリン施行までの
道のりが遠くて大変なうえ・・・

今度は
頻尿続きで
排尿困難になり
レントゲンを撮ったら
膀胱と尿管に石だらけぇ~


毎日・・・
膀胱洗浄他
いろんな治療が
増える増える増えるぅ~

んで・・・
ダダ漏れ状態
アテントデビューを
しちゃいましたがぁ~
直ぐにオムツかぶれが・・・

おむつデビュー①


療法食でも
食べてくれて
排泄が出来て
睡眠が取れるという

おむつデビュー② 




生きる上で
必要最低限の
当たり前の事は・・・
とてもありがたい事で
どんなに大切かという事・・・

神様から
頂いた賜物で
素晴らしい祝福・・・
である事を時々忘れてしまう

人間は
罪びとで
やはり傲慢な
生き者なんだなぁ~と・・・

教会へ通い
聖書を学びながら・・・




改めて
ラヴィンを
通じて神様から
学ばせてもらってます





そして
またまた
チャンスを
頂いたんだと
出来る事は全て
たくちゃんとトゥギャザ~


毎日
欠かさず
愛車のラジオ
フライヤー君で
連れカーブスだったのが

すごい
キセキで
驚くばかりの恵み
アメージングぐれいす~
だったんだなぁ~と・・・・・
しみじみと実感の毎日・・・

次回に
行ける日を
お友達になった
メンバーさん達も
心配しながら楽しみに
してくれてるので頑張り・・・


通院前の水分補給ラヴィンたん 



益々
神様を
信じながら
大切な家族
周りの方々と
今日という日を
愛を込めて過ごすワンっ

シューゴで通院治療ラヴィンたん♪  

んでも~
シューゴで
1日病院だけど
大好きなアストロ君に
乗れるのは嬉しいらしい~


そうそう
カトリックの
幼稚園時代と
プロテスタントの
高校時代を思い出すと

やはり
帰る場所に
戻るというか
そんな感じの
日々に導かれてます。。。




zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

記事アップが
遅れてる時は~
一大事が起きてる事・・・

間違い
ナッシングぅ~で
引き続きですが~
温かく見守り隊を~
ヨロピクちゃんです・・・

予期せぬ出来事が・・・(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

いつ何時でも~
ラヴィンたんを~
応援して下さっている~
兄弟姉妹の皆々ちゃま~
無限大にどうもありがとワンコぉ~

先週から
低血糖やら
高血糖などで
日内変動しながら
インシュリン量を調整中~

ラヴィンぱれっとさんへ「(送り担当たくや)② 
今週もシューサンだったワぁ~ン。。。

去年の
余命3カ月の
宣告を受けてから
5か月が過ぎてくれて
大喜びしてたのもつかの間で・・・

予期せぬ
どえりゃ~
一大事が起き・・
これから先どぉ~なるのっ

ラヴィンぱれっとさんへ(送り担当たくや) 

とりあえず
昨日テッツさんの
通院日だったので
状況説明して様子見に・・・

糖尿病は
認知症になる
リスクが大きいけど・・・
何とか発症しないでぇ~
神様お願いしますだワ~ンっ

元気にカーブス♪ 


今週
水曜の
夕食後・・・
洗面所に置いてる
ラヴィン用トイレに来て
ウン●をした後に匂いを
かぎながら・・・・・・・・・・・・・

パクっとしそうな
そぶりを見せたの
え~っどぼじたのぉ~
何するんじゃいっと・・・・
急いで顔を放したんだけど・・・

その後
朝はお外に
毎日の日課で
たくちゃんが連れて
行ってくれるので・・・・・

その事は
直ぐに忘れて
気にも止めてなく
一晩が過ぎましたが・・・

翌日の
夜10時前位に
お片付けをしてて
たまたまリビングに
ラヴィン一人にしてたら

2階に
うん●の
匂いが漂って
来たので急いで
降りて行ったら・・・・・

ちょうど
洗面所から
戻り廊下に居た
ラヴィンたんのお口には・・・

ぎゃ~
急いで確認に
洗面所に行ったら

トイレシーツの
上にはウン●の跡が
汚れて残っていたけど
肝心のウン●が無いのだぁ~

ぎゃ~
何だこりゃ~
大変大変大変~
久ちぶりに一人で
大騒ぎしながらとにかく・・・

お口も
歯も全て
拭き拭きして
アルコール消毒っ
んでぇ~たくちゃんに
報告しながらガッカリちゃん。。。

とにかく
おうちでは
トイレに行く時も
あたしが付き添い
後ろからそっと見守り隊っ


ああ~
今日の~
ミサミサで・・・
ボケボケちゃんに
ならんよう~お祈りだワンっ

久しぶりの看板犬予行練習 

カトリックと
プロテスタントの
どちらの教会に通うか
迷っていてシスターに相談したら

というか
普段は毎日~
牧師さんのメッセを
インターネットで聴いて
お勉強してる事を伝えたら・・・


神様と
聖書の教えを
信じているのなら・・・
どちらに通っても構わないのよ・・・

最近は
カトリック
プロテスタント
東方正教会の三つを
一緒にしようという運動が
されているらしいし・・・・・・

という事で
やっぱり一番
近くて通うのに
ちょうど良いし何より
とってもアットホームで
何だか落ち着くので(笑)~
今後も畳屋丁に通わせて頂くワンっ

講習は
ここでは
行って無く
別の教会まで
行かなきゃいけない
みたいだけどぉ・・・・

まぁ・・・
春になったら
チャリで通うのも
も少し遠くても楽しいかもぉ~


んで~
教会行事も
楽ちみぃ~で
まずはイースター
参加出来そうだしぃ~


あっ
25(土)
26(日)は
ラヴィンたんと
3人で念願叶って
1泊お楽ちみぃ~だから
ミサミサ~はお休みだワンっ




ゆ~
あ~
いんっ
くらいしすとっ
(最近の口癖っ)











zakka-009_20170107143448d49.jpg  

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん





これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~


後1週間・・・

一昨夜も
休肝日で
夜が明けるまで
いつも通りおちごと~










DSC_3102.jpg
ラヴィンの
愛車オープンカー
ラジオフライヤー君は
オプションを付けちゃって
レベルアップし王様の馬車~

とぉ~
思っているのは
あたち達だけでぇ~
ちんどん屋~と言ってる(爆)
真面目なお方もおりますが何か~

もぉ~
ひゃひゃひゃ~で
人生笑ったもん勝ちぃ~
って勝ち負けなんて最初から
ありゃしませんのよぉ~皆々ちゃま~

昨日は
お昼過ぎまで
民謡教室~という
お楽しみ会があり~
大きな口を開けてると
あくびが止まらんくてぇ~

DSC_3144.jpg 

んで
急いで戻り
閉めっ放しのお庭を
リクエストにて一時的に開け・・・

DSC_3143.jpg

その後
遅めのランチ
焼きチキンラーメンを
袋ごとパキパキしポリポリ

DSC_3142.jpg 

しながら・・・
取り急ぎでラヴィンが
頑張って生きてる様子を
記事でも伝えなくっちゃ~と
とりあえず1回目の下書き保存・・・

ラヴィン11歳にてフリマデビュー 


13日(日)には
遅咲きのフリマデビューで
20日(日)にも出店しまして
ラヴィンたんも一緒に看板犬っ

DSC_3109.jpg 

9月に
余命宣告を
受けているにも
関わらずに8時間も
外出してたら翌日には
低血糖を起こしまくりで大反省っ・・・

DSC_3120.jpg 

前足は
皮膚の炎症を
かみかみし過ぎて
穴が開いて毎日処置
下血も又したりで夕方から
昨夜も急いでぱれっとさんに・・・

DSC_3117.jpg 

合間に
月末なので
銀行郵便局他
ご近所一周しながら
戻ってカーブス行って・・・

たくちゃんお料理中 


昨夜も
19時から
マダムYさん
お誘いしてホムパ
月に何度か開催だっちゃ~

んで~
いつの間にか
専属シェフ~

任命されてお料理のリクエストも(笑)
51歳にして青春復活のたくちゃ~ん

来月から
カーブスで
お友達になった
マダムにも遊びに
いらして頂く予定なのだっ・・・

夜の
外飲みを
控えてる間は
おうち居酒屋だけど


zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん


これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~


そういう
今夜も又
テッツさんに
行くので最近は
シューさんで通院・・・


1週間
あきらめずに
生き延びて絶対っ
奇跡を起こすのだだだだぁ~



延期・・・

nannde_20161023094449bf4.jpg

おこんばんわんこぉ~
超いじられキャラでぇ~
うきゃっぽ~な上にぃ~

ラヴィンの
余命宣告を
受けたおかげで
感動する事は全て
実行するんだっちゃ~の
変なオバちゃ~んI.N.H.D~






遅咲きの
デビューは・・・
暴風がひどいのでと
当日会場でのドタキャン
まさか~の中止っ

アストロ君にラヴィン♪ 
   


んでもぉ~
そのお陰で
導かれたのか
規模がデカくなり
別バージョンで今週末に~っ

なので
それまで
ラヴィンたん
体調を万全に
腸内環境も整える様
予定変更でお薬師様に
参拝して来ましたとさぁ~~

薬師堂にて参拝3 



みぃ~んなに
応援して頂いて
こうして家族仲良く
全てに感謝している
幸せを噛み締めながらぁ~

薬師堂にて参拝①  


ここに
遊びにぃ~
いらして下さる
皆々ちゃまにも
幸せのお裾分けが
出来ます様にぃ~~

薬師堂にて参拝② 

いつも
当たり前に
傍に居てくれ
存在してくれる
全ての奇跡にぃ~
今夜も乾杯だっちゃ~
休肝日分も飲むぞぉ~てかっ(笑)

PPAP 

ラヴィンたんに
奇跡が起きるまでは
外飲みは控えてるのでぇ~

今週の~
花金はおうちに
マダムYさんお誘いして
パーチーパーチーだっちゃ~




zakka-001 (1) 


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~

とうとう・・・
たくやスマホの
マー君も電源入らず
壊れちゃいましたよぉ~んっ

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん

これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~



ボクはぁ~・・・

余命宣告から
2か月が過ぎたけど・・・

下血が
少量続いてても・・・












ボクはっ
シにましぇ~んっ
ボクはシにましぇ~んっ



余命宣告から2か月経過のラヴィン 


後・・・
1か月・・・
生き延びてぇ~
奇跡を起こすんだワぁ~ンっ

お昼は
カーブスに
ついていくし・・・


初めましての
皆々ちゃまにも
オサシ~ンを~~
撮られまくりだし・・・


今夜も
17時には
アストロ君で
テッツさんだしぃ~

帰宅後は
明日の遅咲き
って何のかい
デビューに向けて
いろいろ準備だワ~ン


超々多忙の
ラヴィンたんなのだっ












zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん


無礼者になって
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~


インスタと
ツイッターに
たくちゃんFBにある
あたしの画像なんですが・・・

下から
撮られたので
ブサイクで太って
見えてますがぁ~・・・

確かに
飲み過ぎ
食べすぎで
顔がパンパンの
時もありますがぁ~

ウエイトは
変わらんのだっ
・・・って言訳させてぇ~PPAP・・・

<手術から4週間目>

ちょっと
油断すると
涙が止まらないけど
Never give up !!!!


この間
急変したり
又いろいろと
ありましたが・・・

やっとこさ~
少し落ち着き
食欲も出て来て
何とか生き延びてるワンっ


ぱれっとさんへ通院中!



ただ
まだまだ
油断禁物
油断大敵なので
治療を最優先の毎日だワンっ


記事を・・・
アップ出来ない
あたしの代わりに
途中経過を皆々様に
お知らせ頂いたbabaちゃまと



お庭のインフォメーションボード 



ご心配して下さり
コメントや拍手や足跡で
応援して頂きました皆々ちゃまに
心より心より深くてんこ盛りに大感謝っ




 




zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~






お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

とんでもない事がぁ~・・・。・・(≧0≦)・・。ウェーン

緊急事態
発生なので・・・
取り急ぎのご報告・・・













お庭の広告サイズ600 

こちらには
いつも遅れて
すみまちぇ~ん・・・
しかもスキャンしてるの
急いでたから切れてるし・・・




27日は
動揺しまくり
だったんだけど
冷静になりいろいろ
準備しなくっちゃ~だワンっ















zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・

遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に

最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~






お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~

結果。。。

donnase.jpg 

12日(日)
受付時間ギリギリで
3年前まで通院していた
テッツ犬猫動物病院さんまで~

homepage2.nifty.com/tets2/






震災時
停電の中
瀕死の状態の
ラヴィンを診て下さり
助けて頂いたんだっちゃ~

テキパキと
んでもってぇ~
丁寧に診察と~
諸検査をして頂きましたっ
経験豊富なイケメンドクター


まずは
紹介状と
レントゲンを
診て頂いて・・・

悪性で
あった場合に
上がる数値など
必要な検査項目を
血液検査で調べて頂き

腹部の
毛を剃り
立位での
エコー検査・・・

結果としては
昨年末に見つかった
腫瘍が悪性ならば・・・・


糖尿病があると
普通の子の何倍も
進行が速く大きくなるけど
そんな感じでもないとの事と

上がると思われる
血液検査の数値は正常で
エコーでの測定によると5cm・・・

肝硬変の
名残があるので
肝臓の細胞は変化して
何たらかんたらなそうだけど

心配でたまらんかった
悪性である可能性は・・・
極めて低いと診断されましたっ

以前
針生検で
細胞診の検査をして
判断が難しかった事を
話しましたが・・・・・・・・・
あまり意味が無いらしい~

ってか
たぶん~
きちんと採取
されないと判断が
難しいんだろうなぁ~。。。

(一応・・・
 元ナースで
 内視鏡で細胞診とか
 採取するのを介助してたので~)

それより
早急に対処が
必要なのは胆嚢で

半分以上
泥が溜まっている
胆泥症になっていて
内服薬を処方して頂く事に。。。


年中
お耳が
ドロドロ~なので
診てもらったのですが
入口から腫瘍だらけだそうで

調合された
洗浄液でしっかり
荒ってもらい点耳~
それらも処方して頂いて

最近
見つけた
おしりのイボ痔
だと思ってたのも
診てもらったら腫瘍だとさぁ~

最後に
眼科紹介も
予定していた
目の診察もして頂き

出来てた
眼のイボも
外来手術として
電気メス
切ってもらってスッキリちゃ~んっ
左目のイボちゃんカット後 




ラヴィンたん
いつもの様に
鳴き声一つ上げず
頑張りまちたよ~ん
お疲れちゃ~んでしたっ

途中
疲れた様子で
溜息ついてたけど・・・

後は
ウエイト
ダウンを目指し
今は20単位まで
減ったインシュリンも
もう少し少なくする方向に
副島先生と相談する様にと・・・。


ぱれっとさんの前で 

最強の~
ドクターお二人に
今後も診て頂きながら

奇跡の
ワンコぉ~
ラヴィンたんを
看板犬として長生き~

させる為に~
アイズとして~
たくちゃんも頑張って~
稼ぐぞぉ~とてんこ盛りで
男っぷりを挙げ挙げぇ~だっちゃ

ステテコデビューたくちゃん♪ 

















まずは
一安心でぇ
力抜けそうな
あたしは実は~
待合室でラヴィンを
なでなでしながら・・・
うるうる~してまちた~

肝臓に
関しては
しばらく又~
腫瘍免疫学が~
得意技のテッツ先生に
月イチで診てもらう事にしましたっ

先生方~
どうもありがと
わんこぉ~でございます


パートの
おちごと~
涼しくなったら
又~頑張るワンっ

2015年7月13日(月)病院帰りのラヴィン♪ 







zakka-001 (1) 
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~
 






カーブス行きファッション♪ 
行くのを
止めなくて
良くなったので
今日から元気に
行ってちまぁ~すっ

 




hana004_20150627183213014.jpg 
ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのに
画像処理に手を付けるの
忘れてしまいそうなのでぇ~
取りあえず言訳だけぇでも・・・激汗

新たなる試練。。。


つい先日
七夕の朝に
お願い事をした夜
世界の終わりな気分で
真っ逆さ~まに落ちてぇ・・・
デザイア~なアイズのひろみどぇ~すっ

ラヴィン10歳の夏


その日
ラヴィンの
病院帰宅後
動揺しまくりで
インシュリンの針を
自分の指に刺してしまい
どぉしよぉ~と途方に暮れて・・・



そんな事に
なっていたとは
露も知らないたくちゃんっ

七夕の
お祝い用に
前日に予約しといた
握りのネタの豪華さに
感動しながら酔い酔い~

だったので
詳細は翌朝に
話すつもりで・・・
とりあえず簡単に報告っ

案の定・・・
緊急事態なのに
「大丈夫だからぁ~
素人だから仕方ないけど・・・

昭和の
男子は何でも
すぐ忘れるしぃ~
大事な話は特に
酔っぱらいに話しても
まともに聞いてくれないのでぇ

んでもぉ
何でも一生
忘れない位に・・・
悲しく悔しい想いを抱いて
我慢してたのが昭和女子だから

それはそれで・・・
バランスが取れててのかもぉ~

いやいや・・・
今は平成だしぃ~
震災やいろいろ体験した
オバちゃんとして想う事は・・・
誰かが我慢して犠牲になるんじゃなく
みんなで一緒に「今この一瞬」を楽しむ時代~


昨年末に
見つかった
肝臓の腫瘍が
前回の細胞診の
検査では判断が難しく
経過観察をしながら半年・・・

7日(月)に
撮影した結果
13センチに肥大
と言われました・・・

震災時
自分自身の
危機管理に対する
準備の甘さに気付き

せっせと
ラヴィン貯金を
続けているので
何があっても最後まで
諦めずに出来る事は全てするっちゃ~


愛する命・・・
守るべき家族が
傍に居てくれるから・・・

心の強さと
優しさが人には
備わってるんだと
信じて今から行ってちます・・・

テッツ先生への紹介状


神様
ラヴィンを
助けてくれるなら
定例会やお鮨の日も
カーブスも民謡教室も
自分の好きな事なんて
全て何にも要りませんしぃ
あたしの寿命も代わりにあげます・・・


zakka-001 (1)
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~
 



<SEKAI NO OWARI「RPG」>


















hana004_20150627183213014.jpg

ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのに
画像処理に手を付けるの
忘れてしまいそうなのでぇ~
取りあえず言訳だけぇでも・・・激汗

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪<4/12(日)追記でリンクあり>

<ラヴィンの宝物①>
ごくしげさんから頂いた水彩画

gokushige.blog.fc2.com/

gokusan555.seesaa.net/

マジで
オモロー
お手本で
リスペクトの
レガシーな代表?
あたしの表現ズレズレ??

う~んっ
黙ってても
引き寄せられる
魅力があるある~
ごくさぁ~んに(笑)
熱い想いのテレパシぃ~
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー


4年前から
ごくさぁんの
爪の垢煎じて
飲まされている~
ダーリンたくちゃん♪♪♪(笑)
あたしはbabaちゃまの煎じて~☆

追記~
宝物のぉ~
元画像だった
困ったチャン顔してる
6歳のラヴィンたんです~


hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201210-2.html


んでもって~
ごくさぁ~んからっ
宝物を頂いた時の記事~



hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-20121108.html




k-0015 (1)k-0015 (1)

<Stevie Wonder - Happy Birthday>



ラヴィンの為に
探してた曲~実は...
20歳の時から二人で
無限大に好きな彼の曲でした
あ~やっと~スッキリした~(笑)


ずぅ~っと
ずぅ~っと
ずぅ~っと
ラヴィンたんを
応援し続けて下さっている
全国の皆々ちゃまへ無限大の
感謝を込めて~どうもありがとわんこぉ~

冬眠からおめざのラヴィン♪ 



主役の
ラヴィンたんも
ヨロヨロてんこ盛りぃ~


2015年3月25日(水)今朝のラヴィン♪

is-hiromi.opal.ne.jp/Memories/meetingravin/view12/view12.cgi

ラヴィンの血統証明書♪解像度400で    zakka6_20150330144925e3d.jpg  zakka6_20150330144925e3d.jpg  zakka6_20150330144925e3d.jpg  zakka6_20150330144925e3d.jpg 



りお君からラヴィンへプレゼントボール♪ 

  羊ちゃんラヴィン 

2015年3月25日(水)バースデーラヴィンへプレゼント♪ 




   羊ちゃんラヴィン 

ひろみ♪からラヴィンへプレゼント☆ 







羊ちゃんラヴィン 

これからパートのおちごとラヴィン♪ 

羊ちゃんラヴィン 


若林区でモテモテの二人♪ 
 

羊ちゃんラヴィン 


駐車場にて~たくちゃんとラヴィン♪ 




羊ちゃんラヴィン 


プレゼント~♪  


羊ちゃんラヴィン 

毛布ごと移動のラヴィン♪ 



































eisyaki (1) 








<毎日遊びに来て下さるお友達の皆々ちゃまへ
       アップアップ~が遅いので...
 無限大の感謝と愛を込めてオマケのオサシン♪>

クーラーペプちゃんメンテ中♪ お散歩待ちのラヴィン♪  マジメにふざけて~おちごとだっちゃ♪ いつも足元にはラヴィン♪ 牛乳パックファッション♪  
20歳の時に着ていた9号のスーツ♪縫い間違い 20歳の時に着ていた9号のスーツ♪ ツーピースちゃん達♪ 
魔女ファッション♪ 大爆笑された画像♪ 朝の一枚♪ 二つ結び前~♪ 
 花粉症デビュー(汗) 先月からステッカー作りもスタート♪ 
天むす♪ 再利用でヘギの真似っこ~♪ ヘギ~の真似っこ~でデカデカシャケおにぎり♪ 
お裾分けカスピちゃん♪  毎日増やしてお裾分け♪ 
 


<ケチケチせずに使うラヴィン貯金
 ~の為に...チマチマするエコエコ術>

洗顔時は二人で洗面器使用♪ ネットでフォーム♪① ネットでフォーム♪② 
 ミニダストボックスに入れてゴミ入れに① ミニダストボックスに入れてゴミ入れに② 洗面所のゴミ箱達♪ 
  エミちゃんから口紅♪ リサイクルシールでジョイントトイレシーツ♪  スポンジちゃんお疲れ様~♪ 
 


続きを読む

プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム