18年ぶりの~☆

最近は
シューサンで
夜が明けるまで
おちごと~してて・・・

昨日も
睡眠時間
1時間~で
雨の中ミサミサ~

たくちゃんに
プレゼントして
もらったポンチョ~
を着てサングラスで~

超~
変な~
オバちゃんになり
チャリンコこいでて・・・

帰りに
出ている
杭にひっかかり
思いっきり派手に~
ぶっころんで動けず・・・

後ろから
マダムに
自転車ごと
起こして頂きまひたっ

一歩・・・
間違えば
車に引かれて
ピーポーでしたが

又・・・
神様に・・・
助けて頂き・・・
心から感謝と共に~
心から反省ザルです・・・

寝不足で
注意力散漫で
運転してはいかんのだぁ~




hana004_201705151510308fd.jpg







鮮度が~
落ちてるけど
ゴルデンはというと

2017年5月3日(水)牛のダムキャンプ場で一泊①


たくやFBでは
オサシン1枚アップ~
してたみたいだけど・・・

やっぱオートキャンプが好き? 







まだまだ
沢山あるんだワンっ
18年ぶりのキャンプ~

キャンプ場でお昼寝①



初代の
看板犬♂
享年10歳
キャッシュとは
アウトドアー三昧~
だったけど・・・・・・・・・・

12歳でキャンプデビュー♪ 



ラヴィンたんとは
初めてなのだぁ~で
狭いテントの中でしたが
3人仲良く眠りました・・・・・・
テント内のシュラフで3人



って
あたしは
1時頃トイレに
目覚めてから眠れず
日が昇るまで起きてたけど~

牛のダムでキャンプ① 


朝から
日差しが
熱くてとても
気持ち良かった~


キャンプでバーベキュー 


 

大自然の中
のんびりぃ~と
時間が過ぎてくのが
すんごく幸せちゃんでしたぁ~

牛のダム③ 







時間取れたら
後日オサシン追加~
牛のダムでキャンプ 
神様~
たくちゃん~
ラヴィンたん~
どうもありがとわんこぉ~



zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとぉ~
おこんにちわんこぉ~~~





お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

ゴルデン目前ですが~♪

ラヴィンたんを
応援して下さる~
ブラザーあ~んどっ
すぃすたぁ~の皆々ちゃま~
しゃろーむぅ~あれへぇ~むっ














看板犬12歳で復活① 



毎日・・・
笑いながら~
真面目にテキトーに
生きてるたくちゃんは~

若林の~たくちゃん♪ 







以前
言われてた
若林の所さん
というよりもぉ~
高田の純じぃ~さんと
言われたいそうですが~笑



4/16
(日)~
教会で~
イースター
当日のミサ後に
おいち~ご馳走を
頂いてお祝いに授かり~


聖水をかけて頂いたシュロの葉とイースターエッグ 


偉大な
神様から
祝福を頂き
一歩前へ進む
勇気が出て来たので



この・・・
地上生涯で
理不尽な事やぁ~
背を向けたくなる様な
言葉を耳にしたとしても・・・



絶対にぃ~
正義が勝ちぃ~
悪は滅びるのだぁ~
間違っているかどうかを
判断出来るのは神様だけで
真実の愛だけに包まれている~
アイズファミリーは今日も元気だワンっ


講座案内① 
あたちは
すいじゅ~で
来春に向けて
シスターの講座~





人間の
技による・・・
救いであるらしい
仏教の教えは~あたちは・・・
卒業させて頂きますスミマちぇ~ん

(そちら系のお仕事されて方々には
 大変申し訳ございませんです・・・

ゴルデン
明けからは
講習に通い
元寺でスタート
バイブルスタディ~

まだまだ~
見習いですが・・
教会ファミリーの~
お仲間に入れて頂ける様
楽しく学ばせてもらいまする~
















zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~




これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

只今…スマホから…( ;∀;)

2017年干支のトリ&ラヴィンちゃん
babaちゃま~
ホントに心から~
どうも~ありがとり~ワンコ~


又…
19((日)
前夜から
事務所内や
たくちゃん作業後の
後片付けや収納他など・・・

夜明けまで…
家事をしながら~
書類整理をする中
鼻水が止まらんくなり

あれこれと…
プレゼント用に~
自家製ピザを焼いたり
回遊魚になってまひたが…

所属予定
畳屋丁の~
教会から帰宅後…
北風小僧の寒太郎~
身体中痛くてフラフラ…

んで~遅めの
おうちランチ後…
ベッドに倒れ込み~
風邪引きちゃんになり…
起き上がれなくなったわい…((◎-◎;)

んでも~
寝込んでしまうと
頼ってお願いしないと
出来ない事もあるので
感謝の気持ちを再確認・・・

出来るしぃ~
動き回れるって
幸せな事なんだと
あたちには謙虚になる
反省のきっかけにもなりぃ~
良いのかもおぉ~ハレルヤ~




先月の
ラヴィンと
一泊温泉旅行時
半年ぶり以上で…
カーブス皆勤賞を
やむなく断念以来…
今日もお休みしてしもうた…



とりあえず~
熱が下がってる…
合間にベッドから…
なぜか横では
先に爆睡しているたくちゃんなので・・・

まだ
夕食後の
うん●をしてない
ラヴィンのトイレが
心配なので眠れないワン・・・

インシュリンと
内服薬とフードは
たくちゃんも何とか
担当慣れはしたけど

洗面所に
置いてある
ワンコ用のトイレの
うん●やシーツ交換は
なかなか手が出ないらしい・・・

まっ
んでもぉ~
あたしなんぞが
作れないかっちょえ~
モノ作り他してくれるから~
サポーター役で良いのだワンっ




zakka-009_20170107143448d49.jpg

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん






これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~


じゃ~んっ
やり方少しずつ…
分かったぞう~さぁ~ん

んでも~
すんごく…
時間かかって…
ちかれたび~…
何か又…熱上がりそうだワン…( ;∀;)


やっぱ
慣れてる
パソコンの方が
キー打ちも楽だしぃ~
画像処理とかいろいろ~

スマホの
使い方まで
熟知してないしぃ~

そろそろ
聖なる手抜きを
しようと思い思案中・・・
なんだけど動ける時に
何でもやっておかないと
もったいない~おばけが出そうで・・・

あっ・・・
怖い話は・・・
とにかく苦手ぇ~
なので・・・それ系は
テレビでも何でもスルーだワンっ

今年の初挑戦~(@@)/

おこんばんわんこぉ~
超いじられキャラで
うきゃっぽ~な・・・
変なオバちゃん
I.N.H.D

nannde_20160430183712f08.jpg 









今夜の
休肝日は
誘惑に負けず
おちごと~する予定

んでも
完徹はせず
睡眠取ります・・・
その前にチョコっとだけぇ~





去年は
スタートが
遅すぎたけど
今年は何とか~
間に合ったので・・・

2016年ゴーヤ君達 

初挑戦の
ゴーヤ君達と
イタリアンレッドの
トマトちゃん達ですが・・・


2016年トマトちゃん達 

去年
枯らして
失敗してもうた
茄子君達もあります・・・
何かもぉ・・・ヤバいけど・・・


最初
とりあえず
土をコネコネ
苗を植えてぇ~
ネットを張ったり
あたしが担当して

後は~
たくちゃんに
水遣り他お任せ~
おいち~く育ててねっ
あたしゃ~枯らしの名人なのでっ


2016年6月お庭前にてラヴィン② 

最近・・・
お年のせい

さみちがり屋で
看板犬のパートが
一人だと出来なくてぇ~
あたし達が傍に居ないと
ピーピー泣いちゃうのぉ・・・

  
2016年6月お庭前にてラヴィン① 

実は
あちこち
腫瘍だらけぇ~・・・



zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~

初めての・・・・⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

doubutu-0004_20151014162426f93.gif

スーちゃんの
お次はあたしがぁ
弾け過ぎた後は・・・
壊れちゃったぁ~ので
たくちゃんに甘え放題の~
アイズのひろみ♪変な人どぇ~すっ




11日(日)
ぎっくり腰に・・・
先月からはテニス肘っ
いわゆる「上腕骨外側上顆炎」

テニス肘ひろみ♪ベルトとテーピング


ふきんを
絞っただけでぇ~
痛くてたまらのだっちゃ
見た目は元気そうだけど(汗)。。。

なのでぇ~
昨日のラヴィンは
たくちゃん担当でぇ~
いくめんデビューとなりまちたっ


イクメンたくや♪ 

そして
あたしは
週末のぉ~
お楽ちみまで
治す為に月曜から
接骨院通いの毎日っ

今週
泣く泣く
カーブス
お休みです。。。

先月からテニス肘になってる~ひろみ♪ 

てんこ盛りなのと
事足りるという事でぇ~
って予約する時間よりも
やる事が多過ぎりょうたろうでぇ~

たぶん
年末まで
たくやスマホの
マー君で過ごすでしょ~トホホ



zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~




前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ


今から
チャーリーに
おもろい話を聞きに
治療してもらいにぃ~
真面目に通院でぇ~すっ




hana004_20151014163022752.jpg 

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

新しいお楽ちみ~♪

引き続きぃ
頭のアンコが...
足りないのでぇ~

てんこ盛りの駐車場にてラヴィン



ユニセフ
シンポジウム
引っ張りんこの
アイズのひろみどぇ~すっ



ラヴィンたんと♪ 

ただ
2人の
くだらない(笑)
会話を綴るだけのぉ~
手抜き記事シリーズでぇ~すっ

k-0003 (1) 

NHKのニュースを見ながら・・・

た「いやぁ~
  初婚が・・・
  30歳だってよぉ~
  俺達の頃は25でも・・・ 
  遅かったのになぁ~・・・

ひ「うんっ
  そうだねっ
  平均すると・・・
  22歳位だったのかなぁ~

た「俺の友達で
  早い奴だと・・・
  18で結婚して
  子供産んでたもんなぁ~

ひ「あたしだって
  自分達の前に
  呼ばれて出たのって
  軽く10件以上あるもんっ
  ボンビーガールなのにご祝儀・・・
  いくら飛んでいった事か~

た「やっぱ・・・
  この不景気で
  経済の影響だなぁ・・・」

ひ「違うよぉ~
  いつまでたっても
  変わらない男が多いからっ
  結婚したって3組に1組は・・・
  今の時代は離婚しちゃうんだから~
  
  だってぇ~
  もぉ~平成なんだよっ
  ちゃぶ台ひっくり返してた
  亭主関白男の昭和の時代は
  とっくに~終わってるんだからねぇ~


た「又・・・
  出たこれっ

(最近のひろみの口癖~笑

ひ「昭和の時代は
  女の忍耐に上に
  男の身勝手が成り立って
  亭主元気で留守が良い~って
  先輩マダム達が言ってたもぉ~んっ
  経済力があるから許せたらしいし・・・。
  もっちろぉん男前な人も多かったけどねっ

  
  夢を追いかけ~
  それを叶える熱くて・・・
  カッチョエ~男子に尽くすのも
  女の幸せだと思うんだけどねぇ・・・」

た「あ~
  そうですかっ
  そうですかっ
  はいはいはいっ

ひ「んでもねぇ
  あらふぃふぅ~
  オーバーのぉ~
  先輩マダムの皆々ちゃまと
  ジェントルマーンの方々にぃ~
  教えて頂いた~お話をまとめると
  
  仲良しご夫婦の秘訣は
  お互いに感謝を忘れずに
  御主人が一緒に家事をしてて
  お互いの親戚家族を大事にしてて
  
  夫自身もだけど
  奥様を縛らずにぃ
  自由にオサレさせて
  共通の趣味を楽しんで
  うんまぁ~いもん食べて
  旅行にスポーツに遊びにと~
  沢山~青春を楽しむんだってぇ~

  だから~
  16日(火)
  午後からは
  みよしちゃんと  ← 元アイズのスタッフで現役ナースの親友
  行って来るからねぇ~

カーブス258 
た「お~
  行って来いっ
  行って来いっ
  入会金が安くなるなら
  会員になって通ってい~よっ
  
  だからさぁ~
  俺だってやりたいのに
  何で男はダメなんだよぉ~

カーブス259 



ひ「そうだよねぇ~
  この前・・・言ってたわ
  チバせんせ~のとこに  ←ゴッドハンドの千葉先生
  通ってる超セレブのおんちゃん
  確か建築業界の会長さんも
  10歳も若返るんだったら
  俺もやってみたいねぇ~って

た「んだから~
  俺もやりたいのっ

ひ「うんっ
  分かった
  ダメもとで
  マネージャーと
  コーチのお姉さんに
  言ってみるからねぇ~  ← 何でも実行する人っ
  男性部門も作って欲しいって声が。。。



zakka-001_201506041257091b8.jpg


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~   
   
 

続けて・・・いっきゅうさぁ~んっ♪


eisyaki-s_20150604125816de0.jpg 

ユニセフの
画像と動画が
多過ぎて~ゆっく~り
考えてセレクトするのに
じっくり座ってられないのでぇ~
本日も一休さぁ~んで許してちょっ




玄関でも一休さん♪ 











毎日~
欠かさず~
遊びに来て下さる
皆々ちゃまに背中をオサレ~
これでも超々ショートでアップアップ~





       taoruhosu.jpg 

<ネットに入れてお洗濯したスリッパちゃん達>
ネットでお洗濯♪ 


















   
        tabemono-kona3.jpg  LODGE.jpg 


<お裾分けシリーズ>
お裾分けブリトー♪    

あっ
カットして
中を撮るの~
忘れちゃった~


生地は
薄力粉と
卵とお水だけぇ~


もっと
もっちり感が
欲しい時は片栗粉
ベーキングパウダー
入れるらしいけどぉ~・・・




ウィンナー
ピザ用チーズ
とろけるチーズ
ポテトサラダとか
おからサラダとか~
玉ねぎピクルスなど~
焼き肉や炒め物の残り他
冷蔵庫にあるものテキトーにっ

 






zakka-001_201506041257091b8.jpg 




本日も
最後まで
お忙しい中
一緒のお時間
過ごして下さり~
どうもありがとわんこぉ~



通販に
お庭に遊び~
病院通い他~
てんこ盛り過ぎてぇ~
何から手を付けて良いか~
訳ワカメ~のアイズのひろみどぇすっ





ちょこっと一休み。。。

doubutu-0003 (1)






ってことでぇ~
ゼライスタウンへは
雨の日以外ほぼ毎日~





ゼライスタウンにてラヴィン10歳♪ 


本日も
遊びにぃ~
いらして下さり
どうもありがとわんこぉ~


朝の筋トレリレー① 



あっ
前回記事の
続きのつもりで
すんませんです・・・
(直ぐ謝っちゃう小心者)

朝の筋トレリレー② 





なのでぇ~
ユニセフ記事は
まだ続きがあるのですが~
一休みぃ~いっきゅうさんにて
お約束通りちょこちょこアップアップ~

お庭前にて♪ 

あたしが
生まれた
北海道でも
(正確には札幌
 ~江別市野幌)
へんてこりん続き・・・


愛があれば
他人でも家族
震災の時に熊本の
志穂ねぇさんが教えてくれた

って事は
血縁で家族でも
愛が無くなれば他人~

心が離れてしまうと...ひゃ~

きっと
いろんな事が
変わりながらも
大切な事は見直され
より良い未来に向かってる

そんな
気がして
日々お祈りです~

お忙しい中~
最後まで一緒の
お時間過ごして下さり
無限大に感謝でございまぁ~すっ


k-0015 (1)k-0015 (1)  



最後に
たくちゃんが
シビレる位にぃ~
大好きでカッチョえ~曲~
もちろん~あたしもだしぃ~
ロンドン在住の美樹ちゃんも大好き~


<布袋寅泰 TOMOYASU HOTEI
 (BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY)>



大好きな
バンビーナを
聴きながら見てる
たくちゃんは・・・・・・・
布袋さんは天才だぁ~を連呼っ(笑)




言訳・・・

今朝も
4時半に
起きたけど・・・・

カーテン開けても
さすがにまだ誰とも
目が合わないわ~(笑)・・・


今日こそは
パジャマのまま
ダラダラと起きて
のんびりブログ記事にでも
手を付けようかしら~と決意・・・

するも・・・
ラヴィンを起こし
とりあえずコーヒーで
PC電源オンにし立ち上げ

ノートンの
セキュリティー
ライブアップデート後

アイズの
メールフォルダ
チェックしてるうちに
あっとうまに時間が過ぎ

グーグル開いて
まずは足跡を拝見
そのままお気に入りの
お友達のところに遊びに行き

ちら見
ポチ逃げ
しているうちに
たくちゃんが起きて来て
貴重なお一人様時間が無くなり(笑)

お祭りの帰りだったかな♪ 

おはよぉ~で
何だらかんだらと
6時過ぎでパジャマだと
直ぐに動けなくて気持ち悪いので

着替えて
後は放置

これからパート? 


もぉ
夕方まで
業務他でも
てんこ盛りが続き

お料理男子たくちゃん♪ 





夜も
たくちゃんと
シャットダウンで
以前までの様に深夜まで
起きてる事は出来なくなりました~

好い加減・・・
ホワイトデーに
参加したユニセフ
シンポジウムの記事を
アップしたいと思いつつ

重いけど可愛いラヴィンたん♪ 

いろんな
ネタの鮮度も
とっくに落ちてるし
おさしんだけが溜まり


動画も
未編集だし
文章もまとまらんし~

一般的に
といいますか~
昭和世代の男子は~
仕事ももちろんガッツりするけど

自分の好きな事~
やりたい事を優先にするし


昭和の女子は~
おしんの様にじっと待ち
家庭優先で家族に尽くすから

まっ
愛は~
信じ続けて~
全てを受け入れ~
無条件で尽くす事だから~
愛する家族が元気ならば~
今は趣味なんか無くても生きていけるっ ←多少の強がりぃ~(笑)

そっ
病める時も
健やかな時も
汝は愛す事を・・・
神様に誓ったんだから~
守り続けると幸せになるのよぉ~んっ





って
ホントは
やりたい事
後回しで結局・・・
オバちゃんになってしまうけど

先輩マダム達は
80代でもオサレで
元気で遊んでるから~
あたしもも少し頑張るっちゃ・・・



今回は~
言訳記事にて失礼ちゃんのぉ~
アイズのひろみどぇ~すって...S(笑)



ガニ股ババちゃん♪ 






まだまだ
ライフスタイルが
しっかりと決まらない
アイズのひろみどぇ~すっ


zakka-001_20150518132918467.jpg

本日も
お忙しい中
最後まで一緒にぃ~
過ごして下さり~ありがとちゃんです


毎朝
テンション
上げ上げで
動き回ってるっちゃ~
マダム&ジェントルマンには
まだまだほど遠い子供の3人・・・




k-0015 (1)k-0015 (1)  


<【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]>



月イチでスタート♪

plant001.jpg 

自宅の
お庭前に
仙台市道が出来る前は

うちは
ご町内の
一番奥でぇ~
誰の目にも止まらない...
行き止まりにありましたっ



パート終了   

それが
今では一気に
明るくなってしまい
人生突然~何が起こり...
どぉ変わるか
分からない~
神様だけが知っているのでありまする~

お庭前にて♪ラヴィン&たくちゃん☆  

起床後
カーテンを
開けた瞬間から

リビングでは
窓の向こう側に
歩いているご近所さんと
目が合えばご挨拶するしぃ~














taoruhosu.jpg 

パート待ちラヴィン 

8時前頃に
2階のベランダで
お洗濯モノを干していれば

両手を
振り回しながら
お向かいさんとぉ~
おしゃべりしてるしぃ~で・・・




た「俺達に・・・
  プライバシーは
  無いんじゃねぇ~かぁ~

(この前も突然・・・
 仙台に来てくれた
 芸能人並みに超多忙な
 熊本の共栄女将の志穂姉さんと
 ワイルドで超カッコエ~御主人さんには
 まだまだお近付けてませんがぁ~


ひ「夜には
  ちゃんと
  あるじゃないっ
  カーテン閉めた後(笑)

た「んでも~
  声でかいし~
  隣の部屋からでも
  廊下からでも話しかけるから
  
  暑くて・・・
  窓開けてると~
  外に全部聞こえてるし・・・

ひ「別に
  悪口とか
  内緒話してないし
  バカ話して大笑いしてて
  楽しぃ~からイーんじゃないっ


床ずれが治った後  



た「だけど・・・
  隣の部屋から
  大声で話しかけても
  換気扇の下でたばこ吸ってると
  全然聞こえねぇ~から傍に来て話せよ~

ひ「分かりましたぁ~
  その時は走って来て...
  たくや君の隣に引っ付いて
  耳元で囁いてあげるわよぉ~んっ

  んでも~
  いつもみんなに
  見守ってもらえてて
  あたし達って幸せちゃんだよっ
  だから...みぃんなにお裾分けぇ~


kitchen-gohanset_20150518132919820.gif お裾分け用セリご飯 しめじと芹とスライス玉ねぎのお浸し(からし醤油合え) 



た「うんっ
  そうだなっ。」

ひ「それに
  カーテン開けてても
  お風呂上りにパンツいっちょで
  気にしないで歩いてるじゃんっ(笑)

ラヴィン通院用お財布  
  
  一部の人...
  にだけどぉ~
  若林の所さんって
  言われてるんだからぁ~


お疲れちゃんラヴィン~♪  

  寝起きの
  頭ボサボサ状態とか
  もみあげ伸ばし過ぎて
  キモイとかダサダサとか
  恥ずかしい恰好は止めてねっ

た「だから~
  俺は所さん・・・
  特別~好きじゃないし・・・

お財布ちゃんベッド① お財布ちゃんベッドでお休み~♪ 

ひ「い~じゃない~
  超有名な芸能人だし~
  あたし~所さん好きだもんっ
  なんたってぇ~愛妻家だしねぇ~
  娘ちゃんもワンコちゃんも可愛いしぃ~

  イ~なぁ・・・
  あたしの事も
  誰か一人でもイ~から
  若林の聖子ちゃんって・・・
  冗談でも言ってくれないかなぁ~

た「またっ・・・
  バカじゃねぇ~のっ
  二つ結びの気持ち悪りぃ~
  がに股ババちゃんがさぁ~(笑)」

ひ「んだからぁ~
  これから素敵に
  年を重ねる為にぃ~
  先月からマダム修行中だってば・・・。。。」


冷子さんと行ったカラオケ♪  



た「だから~
  ババ修行だろぉ~(爆)

相変わらず
口の悪いたくちゃんと
頭が悪いひろみなのでした~


k-0015 (1) 

<「てんこま」さんで歌った曲目>  
①ひなげしの花 (アグネス・チャンさん)
②津軽海峡冬景色 (石川さゆり さん)
③渚のバルコニー (松田聖子 さん)
④赤いスイトピー (松田聖子 さん)
⑤恋するフォーチュンクッキー (AKB48 さん)


Sさんから頂いた沢山のアクセちゃん達の一部☆ 








最後は~
大盛り上がりでぇ~
みぃんなで踊っちゃったぁ~















zakka-001_20150518132918467.jpg

本日も
お忙しい中
最後まで一緒にぃ~
過ごして下さり~ありがとちゃんです







血糖値が
高め変動で
今日は日内変動~
18時半にラヴィンのお迎え
雨が降ったら・・・たくちゃんと~
ひさびさアストロ君の出動だっちゃ~。。。

今週も
シューニ。。。



ボンビーで
時間も場所も
無くても出来て
食事制限もせず~
ダイエット中だっちゃ~

<2週間で驚きのダイエット成果!① テレビ初公開>



プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム