今週はシューサンになり・・・

羊ちゃんラヴィン  

X’マス
ウィークである
今週はシューサンに
なってしまった通院ですが・・・


クリスマスカチューシャ②ラヴィン 

とにかく
検査も治療も
他の費用を削ってでも
最善を尽くしてあげたい
アイズのひろみどぇ~すっ

カチューシャ②ラヴィンたん 

なので
休肝日の
昨夜はぁ~
溜まっている
家事と業務他を
片付けていたらぁ~




又・・・
深夜3時過ぎに
なってしまい~って
いつものパターンですが

眠気も吹っ飛び
せっかくなのでぇ~と
パソコンに向かい記事・・・

完徹だと
持たないので
2時間だけ爆睡~

んで~
昨日の~
月曜日はぁ~
シューイチ通院
ぱれっとさんでしたが

ありゃりゃ~
血糖値が又・・・
今度は高くなり過ぎて・・・
療法食の量は変わらないのに・・・

低血糖になったり
高血糖になったり
安定しないのだワン・・・

最近
体重が
減って来てるのが
とても心配してるのですが・・・

何せ
ラヴィンたん
病気の宝庫なので・・・

とにかく
今日も検査で
日内変動になり
最終採血が18時半

お迎えに行くまで
ちかれたび~なので
ちょこっとサボりんこぉ~

あたしも
サンタちゃん
お休みだっちゃ~

ぱれっとさんでの
ラヴィンの病院納めが
26日(土)予定でしてぇ~

テッツさんには
28日(月)の予定です・・・

ラヴィンたん
本人本犬
いたって元気で

一緒に
カーブス行っては
メンバーさんやコーチの
皆様に可愛がって遊んでもらい

明日~
イヴイヴの
23日(水)から
クリスマス当日の
25日までの3日間は

今年の~
看板犬としての
おちごと納めなので
一緒にサンタちゃんですぅ~

お外では
元気で嬉しくても
5時間のパートは~
さすがに疲れるらしいので

ラヴィンサンタ帰宅後に爆睡①  


あまり
負担が
かからない様
ラヴィンたんにも
頑張ってもらうワンっ


ラヴィン&ひろみサンタ☆
イヴまま♡ちゃん
又~リメイクしてぇ~
使わせてもらったワン

2人目のプレゼント~☆ 

あと・・・
クリスマス
ソングを聴くのも
後3日間だけなので・・・


<榮倉奈々出演、
 山下達郎「クリスマス・イブ」
 特別映画版PV>






zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ



hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

とにかく師走なのでぇ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン


20141212080023クリスマスラヴィン♪

本日は
帰宅するのが
予定より遅くてぇ~
サンタちゃんになり損ねたけど
弾けまくってるアイズのひろみどぇ~すっ




xmas-luvin 大好きなbabaちゃまからのプレゼント


しんみり
しっとぉ~り
大人のクリスマスには
まだまだ程遠い二人は
出会った頃の20歳に戻り


ラヴィン&ひろみ毎日カーブス☆  

先日の
クリスマス
カラぱでは
たくちゃんの
リクエストにより
最初に出会った日に


歌った
思い出の曲で
今でも恥かしい~
「ふたりの愛ランド」~
歌っちゃいましたが・・・♪

たくや&ひろみ♪デュエット 

この話題も
時間取れる時
後日にでもぉ~





<E-girls / Merry × Merry Xmas★>










zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ





hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

その前に何ですが・・・♪

xmas-luvin 大好きなbabaちゃまからのプレゼント

午後から
サンタちゃんに
なる前はカーブスの
駐車場の一番陰の奥に







ラヴィンとカーブス☆ 

一応
控え目に~
止めさせて頂き
セラピードッグもどきで
待っているラヴィンたんと
筋トレ中のアイズのひろみどぇ~すっ

ガスポンプのレストア開始♪ 

こうやって
通う事がぁ~
出来るのも全て
愛するダーリンの
たくちゃんのお陰でぇ~すっ


カーブスファッション♪ 

なるべく
ショートでも
アップ出来る様
チャレンジするっちゃ~




zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ




hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。




今週の
花金はぁ~
日中は変則で
今年最後の民謡教室

夜は~
「てんこま」さんで
クリスマスカラぱ~
(カラオケパーち~の略)

にんにくじきゅうの12月~☆<12/29(月)追記あり>

ibento-0007_20141206174715fda.gif

ジングルベぇ~ル
ジングルベえ~ル
すっずが~なるぅ~

きょ~ぉはぁ~
たのっしい~
く~り~す~まっすぅ~
お~っ

毎日
歌いながら
踊りながら
頭のあんこが~
すっかり足りなくて
カランコロンいってる
アイズのひろみどぇ~すっ


ibento-0006.gif      ibento-0006.gif 



ちゃっぷい
時期になると
起床時ベッドから
出るだけでも気合いが・・・

冬は~
時短生活に
なる事が多いので

直ぐに
身支度をし
洗面所へ直行して
洗濯機のスイッチオン・・・

モーニングコーヒーも
やけどをしない程度に~
ぐい飲み一気飲みじゃ(笑)~

なので前日に
翌朝のファッション
コーディネートも完了っ

なのにぃ~
めっちゃくちゃ~
急いでる時に限って
アクシデントというのは
起こってしまいまうものですがぁ~

主婦歴
20数年でも
年に数回やらかして
あちゃ~とがっくしする事。。。

最近の失敗は
衣類のポケットに
取り忘れたティッシュ~
洗濯物を干し終わるまでの時間が・・・

まだまだ
学習が足りないけど
家事歴1年たくちゃんヘルプで

年末まで・・・
接骨院通いでおちごと~


本日は~
こちらの曲を~
お聴きになりながら~

k-0015 (1)k-0015 (1)k-0015 (1)



<震災復興ソング【ココロのうた】>


<月刊復興人11月号
  2014年10月25日発行
  VOLUME37>


月刊復興人11月号 VOLUME37073 月刊復興人11月号 VOLUME37074  
月刊復興人11月号 VOLUME37077 月刊復興人11月号 VOLUME37075 


表裏表紙と
目次見開きページのみ
ご紹介しておりますので..
後は電子ブックでご覧下さいませ~


www.25jin.com/book/25jin_vol37/


hana4_201412071753078cf.jpg
hana4_201412071753078cf.jpg hana4_201412071753078cf.jpg 



<仏教徒の園児達への読み聞かせの本
 「きょうのおはなし」●あき●より>


   (12月のお言葉)
    にんにくじきゅう
      忍辱持久

     教えを知り
  みんなで務め励もう

関連記事hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201312.html









doubutu-0002_20141207180546151.gif

ゆっくり
ブログに~
遊びに来るのも
難しい師走なので~
今回はオサシン中心にっ


<師走のラヴィン9歳①>
一番飯の朝食後ラヴィン

ラヴィンが食事中に
リビングの掃除機がけ~
今では担当たくちゃんです~



<師走のラヴィン9歳②>
とにかく寝ます~zzz

天候不良で
パートのおちごと
お休み多くて起こさないと
相変わらずお水もトイレも自分で
行かないのぉ~だるいんだってぇ~


<出勤前のラヴィン9歳>
看板犬のパートタイマー出勤前

おちごとは
大好きなのでぇ~
この時は自分で行くのよぉ~


<退社後のラヴィン>
駐車場にてラヴィン9歳おちごと終了


<12月ラヴィンの通院はトナカイちゃん>
12月の朝の通院時トナカイちゃんラヴィン 


2014年12月トナカイちゃんラヴィン


ibento-0004.gif       ibento-0004.gif        ibento-0004.gif        ibento-0004.gif        ibento-0004.gif 





今月は
25日まで
ラヴィンと二人で・・・
サンタコスでおちごと・・・
(いつまで着れるかコスチュームっ

あたしゃ
9年ぶりに~
着ちゃってますが
体調不良になられて
気絶しちゃうと困るので(笑)
まずはラヴィンのサンタデビューをっ(笑)



その前にぃ~っ
全国へもヨロヨロと
駆け巡ってるラヴィンたんっ

コピー ~ xmas-luvin 大好きなbabaちゃまからのプレゼント

そして~
今年も頂きました~
babaちゃま~心から心から~
どうもありがとわんこでございますぅ~

2014121208002330d.jpg


bsbaちゃま~
毎年~無限大に
どうもありがとわんこですぅ~


ibento-0003_20141206174709168.gif

クリスマス~
終わっちゃいましたが~
今年のラスト数日をも少し
頑張って乗り切りたいのでぇ
みんなで仲良しこよしで幸せ動画~

<Lovely dogs and cats wish you a Merry Merry Christmas! 2014.12.17>






<ラヴィン2歳でサンタデビュー①>
ラヴィン2歳ミトミ店舗時代①

こんなに
凛々しくて~
ゴールデンらしい時も
あったんだなぁ~と一言っ  ←たくちゃん

ちょっとぉ~
ラヴィンは今だって
ゴールデン君ですからねっ


ラヴィンサンタ2歳ミトミ店舗時代②

ラヴィン2歳アイズのミトミ店舗時代② ラヴィン2歳アイズのミトミ店舗時代 ラビン 2247 

ミトミ店舗時代ラヴィン5カ月位たくちゃんと☆ ミトミ店舗時代ラヴィン5か月位 


ついでですが・・・
9年前で失礼ちゃん~


つっちーとひろみでハイポーズ(ブログ用にカット加工) つっちー(ピース)とひろみハイポーズ!ブログに用カット加工


9年後の~
今現在の画像は~
パソコンへの取り込みが
間に合わないので後日に追加~

  ibento-0005_20141223183309eaa.gif



って事でぇ~
後日の後日ですぅ~
何とか間に合わせぇ~



2014年12月トナカイちゃんで通院ラヴィン②

2014年12月トナカイちゃんで通院ラヴィン①



 

2014年12月オープン待ちラヴィン①

2014年12月オープン待ちラヴィン③

2014年12月オープン待ちラヴィン②

2014年12月ラヴィンとひろみのサンタコス♪ 

2014年12月ひろみサンタ♪ レモンヘッズのニットキャップを持つひろみサンタ♪ 



木曜の
深夜から~
画像処理を始めて
翌朝には短めにアップ~
しようと思っていましたが・・・
何だかんだで日曜になっちゃいました(汗)


結局
テーマは
何だったのか
分からず仕舞いで
ごめんちゃ~いっ許してちょっ

んでもってぇ~
遊びに行きたくても
辿り着けないお友達が
てんこ盛りなのでテレパシぃ~

いつも
訳分からん
わかめ~だけど
最後まで一緒の時間を~
過ごして下さるお友達の皆々ちゃま~

心から~
心から~
どうもありがと~
わんこでございます~


本当に
無限大の~
感謝でございます







hana7_20141207112017a9e.jpg 

<おまけ画像>
たくちゃん&くまちゃん&ひろみちゃん♪サイズ600 懐かしの熊ちゃんビートル 

確か
12年前
アイズの2回目
7丁目店舗時代~
プレゼントにコーラの
古いボトルを持ってひょっこり
現れて以来の心友の熊ちゃ~んっ

又~
サプライズで
愛に来てくれて
どうもありがとちゃ~ん
会いたくなったら~いつでもどうぞ(笑)っ

この前
市立の待合で
偶然会った多●君や羽●君も・・・

生死をさ迷い...
いろんな事を乗り越え・・・
大切な今があるんだから~

ビートルに
ハーレーにと
ブイブイ言わせてた
あの頃に戻って~も一回っ

みぃんなして
ちょい悪オヤジと
永遠の乙女になって~
又つながって青春を楽しんじゃえ~











続きを読む

プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム