又々~調整中なのでぇ~(激汗)・・・___φ(。_。*)カキカキ

最初の
ご挨拶は
省略だっちゃ~

で・・・
世間の
皆々様
同様にぃ~
てんこ盛りで
スケジュールは
まだ調整中だっちゃ~



なので
兵庫県の
Y・A・S・U・
H・I・K・O~
やすひこ君に
ゴールデンタワー
じゃなくてぇ~ヘルプ
ヘルプしちゃいますぅ~

アイズ1周年


今でも
大切にぃ~
大切に使わせてぇ~
頂いておりますワンワンっ


初代キャッシュでアイズの広告byやす君

プリンターも
お疲れちゃんで
インクのカラーが・・・


心から
心からぁ~
どうもありがと
ワぁ~んばんこぉ~















zakka-001 (1)



本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~


スケジュール調整中なので~♪

20160101_084110_20160203224851f04.jpg 

先月・・・
たくちゃんの
お父様が亡くなり
末期癌の発覚は今後
何としてでも避けたいと決め

自分達の
がん検診他
今月末の納骨まで
てんこ盛りが続きますが

たぶん
実家行きや
何だらかんだらで
1年間は落ち着かず・・・

業務他
お付き合いで
お遊びも多くて
良いのかちら~
想いながらも休肝日の・・・

明日も
病院通いで
リクエスト多い中
お庭も準備他いろいろ

先月
土曜朝
ベッドから
起きられずに
動けなくなり・・・
さすがに2日間
寝込んでしまった
アイズのひろみどぇ~すっ


2月も
てんこ盛りで
スケジュール調整中
なのでカレンダー予定は次回。。。


2016年2月やす君の広告♪318

大好きな~
イケメンやす君~
先月もありがとちゃん~

相変わらず
お返事するの
すっかり忘れてて
気付くの遅くて長年の
大遅刻ゴメンちゃい・・・
んでも見捨てずに居てくれて
無限大に感謝でござる~の年っ










zakka-001 (1)    zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇんです。。。。。。













k-0015 (1)k-0015 (1)

<ショパン 別れの曲>




はっぴぃ~めりくりちゃんっ☆

イラストbyやすひこ君①

今日は
頑張って
急いで早目に
ラヴィンたんとカーブスで
はっぴぃ~スペシャルめりくりぃ~




戻って
一緒に~
サンタちゃんで
ラッピングの続き他
ノンストップでてんこ盛りぃ
アイズのひろみどぇ~~すっ

先日の
23日は
天皇誕生日で
光栄にも偶然にも
アイズのバースディっ






アイズ12-1 (2)
イケメンの
兵庫県やす君
今でも全て大切に
使わせて頂いてます~
どうもありがとわんこぉ~


本当に
皆々ちゃま
心から心から
どうもありがと~
わんこでございます


15年間
変わらずに
支えて下さり・・・



お客様に
育てて頂き
これからもぉ~
一緒に年を重ねて

まだまだ
発展途上で
未知との遭遇ですが~

懐でっかく
志も高く清くでぇ~

これからも
どうぞ末長く
ヨロピクちゃんでぇ~すっ

クリスマス
ソングを聴くのも
最後の日になったっちゃ~


k-0015 (1)k-0015 (1)  

<Rudolph the Red Nosed Reindeer
 (with Lyrics)>













zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~

ハート
ウォーミングで
ラブリーな聖夜を
お過ごし下さいませ~




前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ




hana004_20151123140251f1f.jpg

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。

歯医者さんなのでぇ・・・②


kitchen0001_201507160657231f2.gif

おちごと中の
ティータイムは
バナナフレーバーの
紅茶の作り置きをポットから~

今では
朝家事で
常備茶作りは
たくちゃんの担当っ
知らぬ間に増えてくのだっ(笑)
だっだっだっだぁ~いんべぇだぁ~




ラヴィンたん夕涼み中 





本日は
11時から
たくちゃんが
歯医者さんだってのでぇ~

エアコン~
ドライだけで
冷え冷えの中~
ラヴィンたんとお留守番で
バタバタてんこ盛りでおちごと~
















砂漠の中のオアシス 
イケメン
やすくん~
ビンコーラの
季節到来でぇ~
イラストも大活躍ぅ~
どうもありがとわんこぉ~



今から
銀行他回りぃ~
戻って着替えてぇ~
お楽ちみカーブス行きの
アイズのひろみどぇ~~すっ



zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~ 










hana004_20150627183213014.jpg

ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのに
画像処理に手を付けるの
忘れてしまいそうなのでぇ~
取りあえず言訳だけぇでも・・・激汗

スタンプ~♪

tabemono-0009 (1) 

クール
ダウンにぃ~
メントールの~
アメちゃん毎日
舐めながらぁ~・・・







ちょいと
数日だけ~
お早いですが・・・


桃太郎準備運動





大切な
お客様と
お友達にぃ
なるのが得意技~
アイズのひろみどぇ~すっ

兵庫県の
イケメぇ~ン
やすひこ君とは
もぉ~10年来の・・・
お付き合いになりまぁ~すっ

ミクシー他・・・
放置プレイなのでぇ~
そろそろ・・・いじりますが・・・
アナログアイズもラインデビュー





んでもってぇ~
シニアアイドル犬
ラヴィンたんとぉ~


ラヴィンたんとピーちゃん♪ 





冬眠してた・・・
お仲間ちゃん達が
やす君の手にかかりぃ~

カエルちゃん  




ライン
スタンプ
でびゅぅ~
ひゅ~ひゅ~






1435401510370.jpg 






I’s村~
アイズ村の
住人達ですが・・・

ライン
している
皆々ちゃま~
「ちょっきんぺったん村」で
検索してヨロピクちゃぁ~んっ


やす君~
心から心から~
どうもありがとわんこぉ~
無限大に感謝のてんこ盛りぃ~








zakka-001 (1) 
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~











hana004_20150627183213014.jpg 
ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのは
忘れてしまいそうなので
取りあえず宣言だけぇでも・・・激汗
プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム