コンテントヘッダー

カラーリング用の・・・(@@)/

nannde_201603100632543cd.jpg



おこんばんわんこぉ~
超いじられキャラで
変なオバちゃん~
I.N.H.D.~♪





kitchen-11.jpg

カラーリング時
ヘタってくるまで
いつも同じブラシを
使っているのですが・・・

んじゃ~
毎回付いてくる
新しいのはというと

貧乏性
なのでぇ~
取って置いて・・・
いろんな分野で
使っちゃってます~

一番
多いのは
お料理別に
刷毛ちゃんとして・・・
焼きおにぎりに塗る
お醤油用他いろいろ~


未使用のブラシ①

何とか
有言実行っ(笑)
まだ・・・PCからですがっ








zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~



お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ~
コンテントヘッダー

やはり年末なのでぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

doubutu-0017_2015121612322736c.gif


特に
引っ張ってる
訳じゃ無いのですがぁ~


カーブス帰りのラヴィン

師走も・・・
サンタちゃんに
なる前には人並みに
てんこ盛りだっちゃ~の
アイズのひろみどぇ~すっ

チマチマと
ラヴィンたんの
医療費捻出の為
クイックルワイパーの
シートの代わりに大活躍っ

他にも
再利用して
お疲れちゃんで
ポイポイ出来ちゃう
優れモノといえば奥様っ・・・

ストッキング再利用
でんせんした
ストッキングぅ~

タダと
サービスと
言う言葉にぃ~
めっちゃ弱いぃ~
モノが捨てられない
何でも取って置いてしまう
未練がましいオバちゃんだけど・・・


2015年12月朝の筋トレ   

きっと
いつか
必ず出番が
やってくると信じ
大事にしまっておくと
なぜか必ず出番が来るのだっ

ガスポンプのレストア中  

ラヴィンサンタは
全国にもビューンですが

たくやカトちゃんぺっ♪  

ひろみサンタは
ご近所様界隈で
変なオバちゃんになり
プレゼント~とぅ・・・お~るっ
Love&peaceだっちゃねぇ~


ラブ&ピース  

昨日は
お昼から
たくちゃん
実家に義母を
迎えに行き病院っ
ラヴィンと二人でお庭と
通販業務でちぃとサボりんこ~

カーブスファッション<ラブ&ピース> 


本日
今から
すっかり
お友達ぃ~で
仲良しのチャーリーブラウン
千葉ジャイアン・・・じゃなくて

ちばせんせぇ~の
所に遊びに・・・じゃなくて(笑)
治療に行ってちま~すっ

サンタの
ラヴィンたんは
カーブスとお買い物と
パートのおちごとでぇ~
すっかりお疲れちゃんです

今夜は
休肝日で
ご近所さんの
うまうまを頂ちま~すっ




zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~





前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ





hana004_20151123140251f1f.jpg 

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。



たくちゃんの
スマホのマー君を
外出時は持ち歩いてるので

ひろみ
スマホの
スーちゃんは
年明けに修理に
出す予定なのですが

やっぱ一生
アナログ人間っ
使うと便利だけど
スマホが無くてもぉ~
あまり不自由しないのねっ
フェイスとぅ~フェイスで乾杯っ
コンテントヘッダー

歯医者さんなのでぇ・・・(@@)/

kitchen-koutya_201507160657245cd.jpg

今月は
市民検診
月間でぇ~
おちごとおサボりぃ
病院行きまくりのぉ~
アイズのひろみどぇ~すっ




仕事が
てんこ盛りで
行きたがらない

たくちゃんのもぉ~
この時とばかりにぃ~
予約しまくりだっちゃ~

ラヴィンも
何か症状出たら
増えちゃいますが


12日(日)テッツさん
13日(月)ぱれっとさん
15日(水)ぱれっとさん
19日(日)テッツさん
21日(火)ぱれっとさん
27日(月)ぱれっとさん


夜な夜なお買い物♪

激安で
10円野菜を
大量にゲットしに
フナコちゃんになり
チャリンコこいでた時期も
体力無くなりご近所さんです

ちまちま
主婦だって
世の中の経済の為
ささやかな贅沢しながら

国民だから
生き金としてぇ~
大事に使ってるのに
お金が有り余ってる政治家で
ムダ金使ってる大バカやろ~他
どこぞの世界にもいろいろ居るっちゃ・・・

あたし達の
回りには・・・・
全てを失って・・・
借金だけが残って
病気になっている方とか
苦しんでる方々が沢山居るのに・・・


せっかく
生かされてるなら
健康管理をしっかりし
好きな事をどんどんやらなきゃ~
もったいないから~もったいないから~

って事でぇ~
先週の初めての
歯周病検診でぇ~
他の歯ですが欠けてる
のが見つかり通院する事になり

今日の
10時にぃ~
ゼライスタウン内まで
土砂降りなので歩きですぅ~

午後からは
たくちゃん眼科で
眼底検査どぇ~すっ




zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~
 










hana004_20150627183213014.jpg
ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのに
画像処理に手を付けるの
忘れてしまいそうなのでぇ~
取りあえず言訳だけぇでも・・・激汗
コンテントヘッダー

休肝日は・・・

kitchen-guinomi_20150630093325bc6.jpg 

冬に
決めた
休肝日は
月・木でしたが~







ゴルデン以降
日が暮れるまで
メンテやレストア他
頑張ってくれていてぇ

又~
遊び車が
欲しいなぁ~と
元気に復活してる
たくちゃんに合わせて・・・
一緒に飲まんとへそ曲げるので

不定期で
特に雨の日を
休肝日にしている
アイズのひろみどぇ~すっ





















kitchen-gohanset_20150630093323c6d.gif 

エコエコ~
アザラクゥ~の
い~の家では定番っ
炊飯ジャーで固ゆで卵~

2011年5月 ゆで卵(前) 

5合炊きで
白飯の時に
今では6個ぉ~
真ん中は開けるのぉ~






2011年5月 ゆで卵(後) 



いろいろ
ぶち込んでも
電気代は同じぃ~


2011年5月 取り出す時 



















毎日
業務時に
欠かさず聴いてる
大好きなアーティスト~
って沢山居るんだけどねぇ~


k-0015 (1)k-0015 (1)  

<Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars>










zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~
















hana004_20150627183213014.jpg
ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのは
やっぱり忘れた頃になりますぅ。。。
コンテントヘッダー

ラヴィン貯金の為に~(@@)/

kitchen-gohanset_20150623132804979.gif 

白米
3合につき
ビタバアレの麦
2合を混ぜて5合炊きが
定番のアイズのひろみどぇ~すっ








 

んでもってぇ~
ボンビー家なのと
超が付くほど無精者で

夜のおつまみ用 

 

白米を炊く時は
卵ちゃん他いろいろ
ぶち込んで炊くのが大好きっ(笑)

炊飯時にシメジ 

夜の
おつまみ
和え物様にぃ~
しめじちゃんもっ







値引きの油揚げちゃん① 
 






レンチン
する電気代も...

ケチケチせずに
使う為のラヴィン貯金に
回すのだっちゃ~皿回しぃ~・・・って又~意味不明っ
どこまでもセコイんだっちゃ~(笑)

値引きの油揚げちゃん 

















zakka-001 (1) 
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~  
 

 



 
ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのは
やっぱり忘れた頃になりますぅ。。。


nannde.jpg 

いったい~
いつになるんじゃ。。。
プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム