接骨院通いもシューイチ(@@)/

zakka7_20150620144330bd4.jpg 

腰痛と
足のしびれ他
身体の治療とぉ~
心を癒しにシューイチで
接骨院通いは欠かせない
アイズのひろみどぇ~すってS~















k-0005_201506201538390f2.jpg 



<千葉接骨院さんでの会話①>

ち「はいっ
  こちらが~
  中〇〇〇子さんっ
  こちらが~
  いいのひろみさんっ

なぜか~
初めての...
患者さん同士は
せんせ~のご紹介から
治療が始まるオモローな接骨院(笑)さん

ぱれっとさんの帰りにお立ち寄り~♪② 
www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/04/04103/6700005598/



いつも~
治療して下さり~
本当にどうもありがとわんこぉ~

お隣の
店舗時代
まだラヴィンが
健康な頃に・・・・

雨の日
リードが外れ
自動ドアから~
入って行き白衣に
飛付いてしまったりと
いろいろお世話になしたが(笑)・・・










ひ「あっ・・・
  初めましてぇ~
  いいのと申します~


ち「こちらの方は
  バレリーナだからっ

な「又・・・(笑)

ひ「え~
  すごいっ
  んでも何か
  出で立ちが違うから
  そんな感じしますねぇ~

長くなるので
以下省略だっちゃ。。。

チャーリー千葉ちゃん♪サイズ600 







<千葉接骨院さんでの会話②>

ち「たくちゃん
  バーボンっ
  おれっ・・・・
  だいごろぉ~」 これビールだけど(笑)・・・

ブルジョアちば家の晩酌メニュー♪ 



ひ「またぁ~
  せんせ~は
  飲む量が違うから ←半端ねぇ~
  バーボンだと直ぐに
  無くなっちゃうでしょ~

ブルジョアちば家の晩酌メニュー♪②    




ち「違う違うっ
  オシャレぇ~
  セレブだからっ

2人でみずさわ屋さん♪  

ひ「又々~
  ブルジョアで
  バラ園がある
  ベルサイユ宮殿に
  お住まいのご夫妻が~(笑)

plant002.jpg 


 益々
長くなるので
以下省略だっちゃ。。。







みずさわ屋さんのカップラー  

午後は
学生さんから
あらかん世代で
お酒と食べ物や車など
せんせ~の豊富な話術で

じゃなくてぇ~
ゴッドハンドでぇ~
賑わっている千葉接骨院さんっ
今は忙しい時に奥様がヘルプ~

ご夫婦でぇ
柔道整復師さんっ

トイレに行こうと
廊下に出たら直ぐに
電気を付けてくれるという
さりげないお心遣いの奥様~
見習って薔薇ちゃん育ててみたいけど・・・


plantjyourotome.jpg 


枯らしの
ひろみには
無理かなぁ~。。。













zakka-001_201506041257091b8.jpg  

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~」    

 




ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのは
やっぱり忘れた頃になりますぅ。。。


今日は歯医者さんなのでぇ~(@@)/

doubutu-0003 (1)

どぉも・・・
てんこ盛りだと
お勤め時代みたいに
きっちりかっきりと時間で
休憩を取れない性分なのですが・・・





ibento-0005_20150618071113eb4.gif 

疲れが
溜まっていると
休憩しないとダメよ~
ダメダメっと(も~古っ)
神様からの福音がありますっ



















剥がれた銀歯 

お煎餅を
食べてる時に
銀歯が剥がれたり
セメントが剥がれたりで

今日も
午後3時半から
苦手な歯医者さんに
通院のアイズのひろみどぇ~すっ







 

たくちゃんが
愛してやまない曲~
もっちろ~んっあたしもっ

k-0015 (1) 







<東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ]>


やっぱ...
ホンマもんの
ビッグスターは
中身もビジュアルも
超かっちょえ~シビレるぅ~
輝き方がオーラが半端ねぇ~っ



吉川ちゃん
震災後にぃ~
入籍したのも
ファンにとっては
ポイント~超高し~















zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~
    

 




ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのは
やっぱり忘れた頃になります。。。
プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム