コンテントヘッダー

お久しぶりの~☆☆☆☆☆

おこんばんわんこぉ~
超いじられキャラで
うきゃっぽ~な・・・
変なオバちゃん
I.N.H.D~


nannde_20160430183712f08.jpg



熊本の
し~ちゃん
ファミリーも
3度目の奇跡・・・
ひとまず安心したので・・・

アップが
間に合わず
ウマウマが沢山
たまり漬けになってる
お蔵入りアルバムから~

前の
おうちの
S木さんから
朝の炊き立て~
筍ご飯を頂ちました~

kitchen-gohanset_201605011728453e3.gif   kitchen-gohanset_201605011728453e3.gif   kitchen-gohanset_201605011728453e3.gif 



S木さぁ~ん
いつもながら~
2人でおいちく頂き~
ご馳走サマンサでしたっ

S木すみえさんから頂いた筍ごはん 


先月から
おうち玄米を
スタートしているので

お久し
ぶりトニ~
もっちもちの
もち米ちゃんは
3か月ぶり以上で
味わう事が出来ました

S木さんとこは
ご夫婦でスポーツを
されているので羨ましい~
メタボ我が家も見習いたい~

うちは
2人とも
大食いで
飲兵衛なので
あたしのカーブスだけじゃ
運動量が足りないんだっちゃ~

あっ
たくちゃんの
朝の腹筋も来週で
3か月になるけどぉ・・・
コーチしてサポートで・・・
数年のメタボ腹は手強くてねぇ。。。





zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お返事も前後してて
許してちょんまげですぅ



明昼
カーブスに
補充用のお庭の
広告アメちゃん入りを
作りながら他でアップなので
夜が明けてしまったわぁ~いっ







zakka-osirase_20160501162449037.jpg 
新調したら
お知らせしますが~

ひろみ
スマホの
すーちゃん
内部故障中のまま
買い替えもまだなので
(って・・・まだかいなぁ~

早く救わなくちゃ…( ;∀;)

交換して
たくちゃんが
ネット見るのに
使っておりま~すっ


2016年4月お花見~♪① 2016年4月お花見~♪② 
なので
ライン連絡は
たくやスマホの
マー君をあたしが
ぶんどって持ち歩いて
全てまかない完了だっちゃ~

殆ど~
お友達は
共通なのと
連絡取るのが
あたしの役目なので
一生アナログ夫婦は・・・
何でも遅くてごめんちゃい~


今日午前は
臨時出荷ありで
お昼はカーブスだし
午後はたくちゃん実家行き~
貧乏暇なし~てんこ盛り盛りぃ~
コンテントヘッダー

お野菜ちゃん達

zakkahako.jpg

先週・・・
久しぶりにぃ~
たくちゃんと大ゲンカ~
大泣きしてしまったけどぉ・・・

雨降ってぇ~
地固まるぅ~でぇ~
すっかり仲直りラブラブ~
毎日が最高のプレゼント~
アイズのひろみどぇ~すぅ~






tabemono-daikon.jpg  tabemono-daikon.jpg  tabemono-daikon.jpg 


<治療友達の〇田さんからの頂き物>

泉田さんから頂いた大根とキュウリと玉ねぎちゃん  
〇田さん
とっくにです
おいすぃ~くっ
頂いてしまいました
どうもありがとわんこです





千葉接骨院さんに
通りすがりがてらぁ~
遊びに立ち寄った時に
www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/04/04103/6700005598/


ラヴィンの医療費
捻出の為に節約生活
続けているあたし達の為に
チャーリーが分けてくれました~(涙)

大根おろしちゃん 











心から心から~
無限大に感謝のぉ~
どうもありがとわんこぉ~

奥ちゃまの
ク〇コさんが
介護していた...
わんこちゃんの分も
ラヴィンが長生きする様~
みぃんなに元気と癒しパワーを
ご恩返し出来る様~頑張るわんっ


kitchen-0017_201508101743477b2.gif 千葉せんせぇ~から頂いてたウマウマ達kitchen-0017_201508101743477b2.gif 
 チャーリーからの頂き物たけのこちゃん チャーリーからの頂き物♪ tabemono-takenoko (1)  うまうま 
     
 








日々~
いろんな~
あったかぁ~い方々に
支えられて教えられてぇ~
人生一生お勉強だっちゃ~













zakka-001 (1)
本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


んでまずぅ~
今からラヴィンの
お迎え行ってちます~




もぉ・・・
明るいの
通り越してぇ~
変な人と言われてる
あたしなのでしたぁ~(笑)























hana004_20150719181206b6c.jpg
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが
忘れた頃になると思います。。。
コンテントヘッダー

I 田 さんへ...無限大の感謝を込めて~♪


tabemono-kyabetu_20150622063931377.jpg 

ってことでぇ~
チャーリーのとこで
治療友達(笑)になった
ジェントルマンのI田さんから
毎回~自家製のお野菜ちゃん達他
頂いちゃってるアイズのひろみどぇ~すっ

泉田さんから頂いたホウレン草ちゃん 


古物が
昭和レトロが
大好きだという
I田さんにラヴィンも
いっぱいナデナデぇ~
心からどうもありがとわんこぉ~

泉田さんから頂いた絞り立てのリンゴジュース   



頑張ってぇ~
チレイに近付く様~
頑張るっちゃあ~少しでもっ(笑)

 泉田さんから頂いた大根と玉ねぎちゃん  















hana004.jpg 

昨日の
父の日は
たくちゃん実家の
富谷に日帰りでお祝いに~

毎度のごとく~
運転手なのでぇ
たくちゃんノンアルで
飲んだくれ嫁どぇ~すっ(笑)











doubutu-0002_20150622072457563.gif 

毎週
月曜朝は
せっせとせっせと
引っ張ってぇ~の日~

8時半に
出るのですが
保育園に連れてく
ママちゃん他と一緒に
信号待ちでお話しながら~(笑)

パート中のラヴィン♪ 





ご近所さんに
いつも応援して頂き~
何とか頑張って生きてるワンっ

















zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~
   

 




ユニセフ
シンポジウム
記事アップするのは
やっぱり忘れた頃になりますぅ。。。
コンテントヘッダー

S木さんへ無限大の感謝を込めて♪

zakka 4

震災で
停電時に
お声をかけて
頂いてからのぉ~
お付き合いになりますっ









佐々木さんから頂いたゴマとずんだ餅ちゃん


いつも
ウマウマを
頂きっ放しで
画像も撮りっ放しで
申し訳無く思い出した様に・・・
S木さぁ~んありがとわんこです~


佐々木さんから頂いた天ぷらちゃん  

ファイルも
整理してないのでぇ~
あっちこっちで探してて(汗)
質素な食材の多い飯野家には
頂きものは高級なんですってば~


佐々木さんから頂いたラディッシュとベビーリーフちゃん 


とにかく~
いろんなもんが
溜まり過ぎているので
どんどん放出するっちゃ~
って何のこっちゃですわ~いっ


   
kitchen-wainn_20150613182813efd.jpg 

頂いた夜
たくちゃんが
しっかりと準備~(笑)
いつの間にか毎晩の~
おつまみ係担当だっちゃ~


佐々木さんから頂いたコゴミちゃん  



 
カットして
炒めただけぇ~とか

たくちゃん作ワンプレート 
 


手抜き
お惣菜を
パックから~
お皿に移しただけとか

 ひろみ伝授の
熱湯に放置だけで
しっとり胸肉ちゃんとか~

たくちゃんメニュー 

愛の
スパイス~
たっぷりなのでぇ~
作ってくれるだけでぇ~
うんまぁ~いのよねぇ~(笑)






zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~     


関連記事
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-entry-55.html


プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

コカコーラ雑貨家具アメリカンアンティーク雑貨ビンテージ雑貨通販アイズコレクション

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

LEVEL1 FX-BLOG

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム