本日は〇〇〇〇納め☆

ごくしげさんから頂いた水彩画
ごくさぁ~ん
いつもお礼を
伝えるのが遅いけど
最初に見つけてくれて
応援し続けてくれた事を
今でも忘れず感謝していま~っす
心から心からどうもありがとわんこぉ~



昔から
信号待ちで
ゴルフの素振りを
してる~おんちゃんを
見ての眼差しだったのに

今では
あたしも
動きは違うけど
同じ様になってしまった
アイズのひろみ♪どぇ~すっ

ラヴィン12月30日(水)





それは
どんな風
かと申しますとぉ~

今月~
練習してた
新しいマシンの
ウエストにくびれちゃんが
出来ちゃう「やじろべえ」の動き~

たくや作業中☆


もぉ・・・
こうなったら
変なオバちゃんを
極めていくっちゃ~

本日の
お昼休憩を
兼ねてラヴィンたんと
カーブス納めで元気に筋トレっ

カーブスファッション


しばらくは
予定は未定のまま
てんこ盛り盛り続きですが

2015年も
全てのアイズと
ラヴィン&たくや&ひろみを
応援して下さり本当に本当に~
どうもありがとわんこ~でございます


心から~
心から無限大の
感謝でいっぱいてんこ盛りぃ~

真面目に
ふざけてしまい
お調子者になりますが

来年も
どうぞ宜しく
お願い申し上げます


ずっと
出番待ちで
ダンボーちゃんの中で
眠っているモノちゃん達が

早く早くぅ~
お庭に出してぇ~と
合唱し始めているので(笑)

予定ですが
3日(日)は初売り
あくまでも予定ですが。。。

zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~


んでまずぅ~
良い酔いお年を~
お過ごし下さいませませ~


k-0015 (1)k-0015 (1)



<「メサイア」から ハレルヤ・コーラス  Hallelujah>




前後・・・
しちゃってますがぁ~
必ずお返事しますのでぇ~
ごめんちゃ~いで許してちょ
したつもりで忘れて無礼者にぃ~
なってる場合もあるのでおせぇ~てねっ


hana004_20151123140251f1f.jpg

もぉ~
ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが年明け
忘れた頃になると思います。。。


大晦日と
元旦は弟家族と
たくちゃん両親とで
病院で過ごす予定です・・・

訃報説・・・

haiherrudesanpo_201508301718123c2.jpg


文章~
考えるのも~
面倒くさがり~で
会話シリーズ続きの
近況報告でごめんちゃ~いっ
の・・・アイズのひろみどぇ~すっ





<ムッシュ&マダム&ひろみの会話>

ム 「しばらく
    お店の前に
    居なかったから
    亡くなったんでないのぉ~
    ってみんなで話してたんだぁ~・・・

ひ  「ひゃ~ 
    何とか・・・
    頑張ってぇ~
    生きてましたよぉ~

ぱれっとさんの帰り♪ 

マダA 「しばらく・・・
      見ないけど・・・
      ラヴりんちゃん
      元気で居るのぉ~

ひ 「はいっ
   猛暑続きや
   雨続きだったので
   お部屋で寝たきりでしたが・・・

   朝晩は
   お庭の前だけ
   筋トレしてましたよぉ~


マダB 「あらぁ~
      ラブちゃん
      赤い靴履いて~
      可愛いことぉ~~


顔がシュッとなったラヴィン♪ 

マダC 「あらぁ~
      しばらくぶりねぇ・・・
      何か少しやせたわねぇ~」 


ぱれっとさんの帰りは色々と寄り道☆ 

ひ 「えっ・・・
   分かりますぅ~
   インシュリン量を 
   減らす為にダイエットで・・・
   朝晩1割ずつフードも減らし
   4㎏弱~痩せたんですよぉ~

   ダイエット前がこちら~




<おめめパチパチ~初代キャッシュ(向かって右)とラヴィン(左)>

kyara.gif





大親友の
マイケルに・・・
初代キャッシュの
おめめパチパチアニメ~

ラヴィンも一緒に
バージョンアップでぇ~
作って頂ちましたのでぇ~
嬉しくて自慢しちゃいますぅ~


超多忙なのに・・・
どうもありがとわんこぉ~

毎度~無限大に感謝です~
嬉しくて思わず~叫んじゃった~(笑)




















zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんこぉ~









hana004_20150827065438f0e.jpg

ユニセフ
シンポジウム
画像も動画もまだ
沢山あるのですが・・・
忘れた頃になると思います。。。

母の日を想い・・・♪

昨日の
母の日を想い~
ラヴィンたんから~
babaちゃまと全国の・・・
ママちゃん達へプレゼントぉ~
人間だけじゃなくワンコも植物も
育てる事が大好きなのが女性かもで
生んで下さり~サンキューちゃ~んっ

只今
先輩方に
手取り足取り
おせぇ~てもらい
マダム修行真っ只中~

まだまだ
気遣いお心遣い・・・
足りない部分だらけ~
アイズのひろみどぇ~すっ


<アイズの2代目看板愛犬♂10歳ラヴィンの宝物♪>



mi0101.blog111.fc2.com/


babaちゃま・・・
無限大に感謝でぇ~
どうもありがとわんこぉ~


使わせて頂き
有り難い気持ちで~
いっぱいてんこ盛りだっちゃ
















<ラヴィンの日常>

御馴染みの
お友達の皆々ちゃまは
ご存知かと思いますがぁ~
初めまちての方も多くなったので
覚書として長くなりすみまちぇ~んですが・・・

朝6時前に起床し
ファッションチェック後
身支度をしてリビングに
下りてきたひろみに抱き起され
歩かされ無理やりお水を飲まされる

前夜から
我慢してるので
がぶ飲みしますが
その後は直ぐに寝床の
赤い座椅子に戻りパタリ~

食後の朝寝♪  



(以前にも記しましたが
 もぉ・・・自分から起きて
 お水も飲みに行かないし
 もちろんトイレにも行かない
 あたしが放置してしまうと
 ラヴィンは1日中寝たきりなんだわ)

そこで
すかさず
目薬2種類と
カピカピになってる
お鼻にワセリン塗布~

お耳が
ドロドロになると
お鼻まで流れて来るのか
鼻ク〇がたまって呼吸が苦しそうで

ついでに
鼻ク〇取り・・・
お耳の掃除は
時間かかるので
朝の筋トレと家事と
遅めの朝食を終えた後に・・・

先週のぱれっとさんで♪ 


(シューイチの
 ぱれっとさんと
 朝一での出荷が
 ある時はズレるけど
 大体8時半過ぎに仲良く朝食)



んで
7時前に
フロントと
リアオンリーの
ハーネスをジョイントして
お向かいの芝生までレッツラゴー

ドッグヘルパーリアオンリー① ドッグヘルパーリアオンリー② ドッグヘルパーリアオンリー③   


ヨロヨロ
歩いては
ダウンしてしまうけど



御馴染みの
お散歩仲間の
ワンコちゃん達や
ウォーキングご夫妻

お向かいさんや
通勤のご近所さんに
お声掛けして頂き元気と
勇気のパワーをもらいます~

7時25分に
戻らない時は
たくちゃんのお迎えで
自宅まで何とか連れ帰り~

7時半に
朝のインシュリン
今現在は30単位で
療法食をあげるのと
食器洗いの担当たくちゃんっ

食後の
お口と目やにを
拭いてチレイチレイにし
トイレシーツとうん〇片付けは
あたしの担当だっちゃ~

そして
8時半には
自分の席に戻り
又々~眠るんだわ

 
後は
お昼に
起こして又
給水タイムと
調子が良ければ
早目にお庭に出ますが

お天気と
気温により
大体15時頃から
18時頃までパートだわん


たくちゃんとラヴィン♪ 

この
3時間内で
ゼライスタウンまで
往復1~2時間だけぇ
日によりラジオフライヤーで。。。



ラヴィンたんとゼライスタウンへ♪ 

パートが終わり
少し休んでるうちに
19時半には夜のインシュリンっ

パート終了 



夕食後の
トイレ終了後に
ジョイントハーネスを
外され~やっと身軽に(笑)
20時半頃には就寝だワン

同じく
30単位で
朝夕の内服薬は
高脂血症と肝臓と
今月からフィラリア開始~


体調により
下痢止めや
抗生物質など
前足のお手入れや
増えちゃったりしますが

腫瘍ちゃんが
この5か月で5mmと
大きくなってしまいました
月1mmですが心配は尽きない・・・

今日も
生かして下さって
神様・・・本当にぃ~
どうもありがとわんこ~です

いつも~
応援して下さる
皆々ちゃまにもぉ~
無限大の感謝と愛を込めて~
あたし達3人からスペチャルびぃ~むっ


zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中~
休む為の貴重な
お時間を最後までぇ
一緒に過ごして下さりぃ~
どうもありがとわんこでございます~


すみまちぇん・・・
コメ欄は閉じ閉じ~
なので容量が重いとか・・・
へんてこりんな文章だとか他
お言葉を頂ける方は拍手欄か~
メールフォーム経由でヨロピクちゃんです・・・

ごがつぅ~♪

babaちゃまから頂いたラヴィンの宝物カレンダー♪


5月
ゴガツ
めい~
さつきちゃ~んっ

宝物は一等地に♪  

babaちゃま~
いつも本当に~
無限大に心から~
どうもありがとわんこぉ~





2015年4月29日(水)旅立ち稲荷さんの帰り~ラヴィン♪ 

先日の
お祭り帰りぃ~
重いなぁ~と言いながら
嬉ちそうなラヴィン&たくちゃんっ


赤い靴脱げちゃった! 


<たくや&ひろみの会話シリーズ>


ひ「ラヴィンを
  ずぅ~っと
  変わらずに・・・
  応援してくれる
  優しい穏やかな方達に
  恵まれえてて~あたし達って
  ここ若林でも全国ネットでも~
  本当にぃ~幸せ者だよねぇ~

    


た「うん
  そうだなっ

     
 

ひ「んでもさぁ~
  先月はちょっと
  心が傷付く怖い事・・・
  凹む事が何度かあったよぉ~
 
  ここ若林ではないけど~
  やっぱ~メールのやり取りだけって・・・
  丁寧に対応してたつもりでも・・・
  すんごく悪く取られたり・・・
  勘違いされたりする事・・・
  滅多にないけど年に1回位あるよねっ・・・

    


た「もぉ・・・
  気にするなっ
  世の中にはいっぱい
  いろんな人が居るんだから・・・
  ネットショップやってて
  うちはクレームなんて
  殆どない方だから・・・
  他なんてもっと苦労してるんだぞっ

      

ひ「うん・・・
  そうだねっ・・・
  基本~良い人多くて
  お客様からお友達になって~
  ファミリーでずぅ~っとお付き合いしてるしねっ
   
  ブログの~
  お友達もみぃんな
  優しくてあったか~くて
  良い人ばっかだしねぇ~っ

  



 

  んでもさぁ~
  優しい人だと思って
  直ぐに甘えちゃったり
  あまり深く考えずに物事・・・
  言われた通りにしちゃうから
  あたしってばイケないのかなぁ~

       

た「そ~ゆ~人とは・・・
  関わらなくてイーからっ
  ちゃんと見てくれてる人は
  見てくれてるし・・・
  こうやって・・・
  当たり前の日常が
  続く事が幸せなんだからなっ

 
   


ひ「うんっ
  そうだねっ
 
  んでもぉ・・・
  知らないうちに
  顔を知られちゃってる
  こ~ゆ~おちごとしてるから・・・
  そぉもいかないでしょっ・・・・・・
   



  あたしってば~
  ホントに小心者だしぃ~
  充分いろんな事で長年傷付いてるし・・・

   zakka-006.jpg  ← アンティークボトルのガラスの様に壊れやすい人間の心。。。


   
  
  やっぱ・・・
  上から目線で
  直ぐに怒ったり~
  気性が激しくて・・・
  威圧感がある人って・・・
  何か苦手で怖いんだよぉ~
  
      

た「俺も・・・
  いかにも・・・
  営業マンだからって
  宣伝され押し付けられるの
  実はイヤなんだよねぇ・・・・・

  ホントに欲しくて興味あれば
  自分で探すからなっ


  だからPジャパンのMちゃんと
  ずっと長年気が合い・・・
  お付き合い出来てるんだよ。。。
  しつこく営業して来た事
  全然~無いしさぁ~。。。
  
  それにっ・・・ほら今回も
  素晴らしいご縁が出来ただろぉ~
 
  
    

ひ「ん~
  Mちゃんってば
  謙虚に実績作ってたから
  会長が亡くなった後・・・・・・
  一気に専務に抜擢ですんごいよねぇ~
  やっぱ人生何が起こるか分からんね・・・


  





  うちは
  やっぱ・・・
  いつまでたっても
  地道に細々で節約だわ・・・笑

リアーオンリーハーネス① 

  あたし達って・・・
  やっぱ~この年になっても
  子供だよね~苦手だと思うと・・・
  社交辞令とかお世辞が言えないから・・・・・
  世渡りがへたっぴぃ~なのかもねぇ~貧乏暇無しだし。。。


  

 



  んでも今回っ
  冷蔵庫ちゃんと
  コーラ君のお陰でっ
  すんばらしい画家のっ
  アーティストさんご夫婦と・・・
  お知り合いになれたもんねぇ~
  やっぱ~幸せ者だから感謝しよぉっと
  今夜もぉ~ラブラブで仲良く乾杯だねっ

   


落ち込んでも
直ぐに立ち直り
ゴルデンにちなんで
ご近所の仲良しSさんから
うまうまを頂いて嬉しくなり~
休肝日返上で晩酌しながら~
歌ったり踊ったり撮影ごっこ~
バカップルの二人なのでした~

 
 

実は
昨日も
お休み取れずで
バタバタしてたのでぇ~

 





必ず~
母の日と
父の日は
臨時休業にし
これからは遊びも
充分楽しみますがぁ~
今年も多分・・・・・・・・・・・・
お盆休みまでてんこ盛り~


なので
お返事が~
遅刻常習犯に
なってしまうのでぇ~
悲ち~けどコメ欄は閉じ閉じ~
ホント~ごめんちゃいが続くっちゃ~


zakka-001 (1) 

本日も
最後まで
一緒のお時間を
過ごして下さりぃ~
どうもありがとわんこぉ~

無限大の
愛と感謝を込めて
みぃんなに育ててもらってる
ラヴィンたんとあたし達3人から
癒しとスペチャルラブラブビーム~


動画も
いつも同じく
使い回しだと失礼ちゃんだしぃ~
夜な夜なお勉強中で制作中なのでぇ~
新しいのが出来次第~再びアップするっちゃ~


mi0101.blog111.fc2.com/

babaちゃま~
いつもホントに
無限大に心から大感謝でぇ~
どうもありがとわんこだっちゃ~








最後の最後に
遊びに来て下さった
お友達の皆々ちゃまが
気持ち良くサクサクに見れて
たのちんでお帰り頂きたいのでぇ~
重過ぎて読み難いとか他おせぇ~てねっ

<関連記事>
2014.05.16 ♪5月は~じかいわごう~♪
           hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-20140516.html

必至こいてアップ~♪<追記で4/21(火)重要なお知らせ>

花金は~
飲み会だっちゃ~
定例会もぉ~復活ぅ~



<Best Dance Music Of Mid 80's In A VideoMix>



k-0015 (1)k-0015 (1) 








doubutu-0002_201504171844329c6.gif 

早い方だと~
有給取りまくりで~
来週末からお休み~
ゴールデンレトリーバー
じゃなくってぇ~って誰か~・・・

10歳のラヴィンたんの寝顔♪2015NENN 



って毎年
同じセリフかもぉ~
そうですっ世間様では~
お休みの方もそうでない方も
ゴールデンウィークぅ~なのだっ

ラヴィンたん10歳♪ 



この前
たくちゃんが
トイレから戻ると
お箸を持ったまま
その上お皿まで持って
座りながら眠っていたらしくぅ~

通院時に松原地蔵尊の前でお祈り♪ 

(シューニの休肝日には
 3時間睡眠が続いてたので)

晩酌途中に~
盗撮されて大爆笑~  
(↑ 20代の頃も同じ事してた~)

パレットさんの帰り② 





んでもぉ~
時間差で遅れて
飲み始めるのでぇ~

初どんこ~ちゃん♪  



先に酔い酔い~
歌いだしたり語りだしたり
もっと笑える~たくちゃんを~
動画で盗撮しまくりの...あたしぃ~

チバせんせ~の前で☆  



そして・・・
エミちゃん達が
遊びに来た時に
上映会したりして(笑)~

エミちゃん達からプレゼント♪ 




永遠の深~いっ
ラブラブは伝染する~
らしいと最近気付いた~
バカップルのアイズのひろみどぇ~すっ









eisyaki (1) 



<必至こいて処理した画像ちゃん達>

バースデーランチ2回目②  2回目のバースデーランチ♪たくちゃんへおみや~☆タワーの作り方メモ入り 2回目のバースデーランチ♪たくちゃんへおみや~☆食べ放題のパンは2斤もサービス 

マキちゃん~たくや君へバレンタインチョコチョコ~♪ バースデーランチ2回目① マキちゃんとエミとトモちゃんと女子会~♪   
   初どんこ汁② 初どんこ汁①  
 洗面所で使用♪ 玄関で使用♪  
 大切にリメイク♪ 甥っ子へプレゼント♪  
T&Hスマホちゃん♪ なつかしのディスコ時代♪♪236 





中途半端でぇ
すみまちぇ~んっ
まだ画像があるのですが
間に合わないので後日に追加~


hana003_2015041718445159a.jpg 

<月刊復興人3月号
  2015年2月25日発行
  VOLUME41>

月刊復興人2015年2月25日発刊3月号vol41227  月刊復興人2015年2月25日発刊3月号vol41228 
月刊復興人2015年2月25日発刊3月号vol41230 月刊復興人2015年2月25日発刊3月号vol41229   



<月刊復興人4月号
  2015年3月25日発行
  VOLUME42>

月刊復興人4月号246月刊復興人4月号243  
月刊復興人4月号242 月刊復興人4月号244 

www.25jin.com/















           zakka7_201504231230092a6.jpg 
hana2_2015042312304096f.jpg 出先でお花見~hana2_2015042312304096f.jpg 
日帰り出張業務の行き① 日帰り出張業務の行き②  日帰り出張業務の行き③ 
日帰り出張業務の帰り⑦ 日帰り出張業務の帰り⑧  日帰り出張業務の行き④  
日帰り出張業務の行き⑤ 日帰り出張業務の行き⑥  




<ポチポチ応援のお友達ブログ>
  ごくしげさんから頂いた水彩画 gokusan555.seesaa.net/


いつでも
ウエルカムが
あたしのモットーですが
てんこ盛りが続きますので
さみち~けどコメ欄は閉じ閉じ~
させて頂いております...ごめんちゃい...



本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございま~す

特に・・・
お忙しい中・・・
休むはずの大切な
お時間を使ってわざわざ
遊びに来て下さっている皆々ちゃまに
てんこ盛りで心から心から感謝を申し上げます



zakka-001 (1)


もっちろぉ~ん
お時間があってぇ~
ゆっくぅ~り出来るお友達は~
いつもの様に隅から隅までずずずい~っと
穴が開いて埃が出るまで(笑)ご覧くださいませ~

もぉ~
最近ずっとぉ~
遊びに行くのが
遅くなっちゃってます~
心から~マジごめんちゃいですが~
超ラブラブ~テレパシーを送り続けてますのでぇ~(笑)
どうぞこれからも~たくさぁ~んっ受け止めて下さいませ~

拍手コメント欄と
メールフォームも
前後しちゃいますがぁ~
お返事は必ずさせて頂きますので
すみまちぇんが~お待ち下さいませませ~。。。。

続きを読む

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ひゃ~
くらくらするぅ~
又々~耳の石がぁ~
ズレまくっててぇ~最近・・・

時々~
たくちゃんに
戻してもらっている・・・
アイズのひろみどぇ~すっ
www.youtube.com/watch






         zakka6_201503221250481f0.jpg 





マイケルからバースデープレゼント♪① 

        zakka6_201503221250481f0.jpg 









マイケルからバースデープレゼント♪②


        zakka6_201503221250481f0.jpg 







 マイケルからバースデープレゼント♪④  



        zakka6_201503221250481f0.jpg 




マイケルからバースデープレゼント♪⑤ 



        zakka6_201503221250481f0.jpg 








美脚スリッパちゃん☆ 



edelandbeedel.10gallon.jp/diarypro/ebee.cgi














マイケルぅ~こと
エービーパパ・ママちゃ~んっ
化石の様なアナログ夫婦をずっとぉ~
12年間も見捨てないでお友達でいてくれてぇ~
心から心から無限大にどうもありがとわんこぉ~

negai37.jpg 




たぶん~
これからもぉ~
もっとぉ~もっとぉ~
失礼無礼者ちゃんのぉ~
バカップルに磨きがかり~
強烈になるけど13年目もヨロピクちゃ~んっ




anata1.jpg 


やっと
ラインも
少しずつぅ~
覚えてきたけどぉ・・・
何でも遅いので許ちてねっ

マイケルから頂いた色紙① 



ちょっち早いけど~
けっこんちねんびぃ~
おめおめおめでとちゃんっ

マイケルから頂いた色紙②  




便乗しちゃいますが~
熊本の志穂姉さんもぉ~
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201307.html


すっかり専務の
みのちゃん達もぉ~
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-entry-496.html#more

ビノホリママちゃん達も~
ちねんび~おめでとちゃぁ~んっ
pinotholy.blog89.fc2.com/






んでもってぇ~
3月バースデーも
てんこ盛りぃ~だっちゃ~

先代黒ラブ
ミントバニラちゃん 3/17

イヴまま♡ちゃん
ダディ~さまもだった様な 3/15
ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/


プーママちゃん
ダーリンさんもだった様な 3/20
kotonetin.blog41.fc2.com/

レイままちゃん 3/26
reigoto.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
reyrey0530.blog.fc2.com/

ビノホリママちゃん
3/30
pinotholy.blog89.fc2.com/




それから
それから
身内はまとめてぇ~(笑)
他にも伝え忘れてたら~
後で思い出してテレパシぃ~

毎月
みぃんな
年中お祝い~
おめでとうちゃんです~

www.h3.dion.ne.jp/~umibouzu/koten.html

スマホのマー君とスーちゃん♪  









doubutu-0002_20150322125045948.gif 













頂いた造花で天使の輪~♪ 





























k-0005_20150318142658f0c.jpg k-0005_20150318142658f0c.jpg




<たくや&ひろみの会話シリーズ>

ひ「お向かいの
  R子さんから~        ← 1、2、3号棟に先輩マダムの
  せせらぎダンスの         お友達が居るっちゃ~
  ステップおせぇてもらったよ   ワンコ友達のジェントルマンも居るっちゃ~
 

た「何だよっ
  それって・・・
  フォークダンスの
  ステップじゃねぇか~

ひ「んでもさぁ~
  せせらぎ会が出来て
  ダンスとかコンサートとか
  少しずつイベントやる様になって
  元気にぃ~明るくなって来たよねぇ~

た「そうだなっ
  前は会うと~
  話してても・・・
  周り気にしてて・・・
  元気無かったしなぁ~

ひ「元々は
  行動的な人で
  息子さんが通ってた
  施設でもお世話役とか 
  いろんなリーダー的な事
  やってた人だったみたいだよ~

た「へぇ~
  そうなんだぁ~・・・」

ひ「今度~
  あったか~く
  なったらぁ~・・・
  カラオケ行こうって
  誘われてるから・・・・
  来月にでも行きたいなっ

た「お~
  行って来い
  行って来い・・・ 
  そういえば~この前・・・
  お向かいのおんつぁんが・・・
  奥さんっ麻雀やらないのっ
  今度集会所に来てみてって誘われたよ~

ひ「え~
  何で・・・
  あなたじゃなくて
  あたしなのよぉ~
  昔バスガイドでモテモテの
  仲良しマダムのよしえ姉さんだったら・・・
  絵になりそうで絶対にやりそうだけどぉ~(笑)

た「そうだなっ
  くわえ煙草で
  ジャラジャラ~っ
  似合ってそうだもんなぁ~

ひ「あたしゃ~
  煙草も吸わないし
  パチンコだってしないし~
  大体ギャンブルなんてしないのに・・・
  そんな風に見られてるのかなぁ・・・

た「んだから~
  今どき居ないって
  その気持ち悪ぃ~
  二つ結びで目立つ・・・
  変なオバちゃんだから・・・







            sonota-0007_20150315161236496.jpg 


  <聖書の中で大好きな御言葉>

                すなわち
          立って心理の
          帯を腰に閉め
       正義の胸当を胸に付け

            平和の
       福音の備えを足にはき
           その上に
      信仰のたてを手に取りなさい。

            それを持って
           悪しき者の放つ
             火の矢を
        消す事が出来るであろう。

               又
         救いのかぶとををかぶり
             御霊の剣
            すなわち・・・
         神の言葉を取りなさい。

             絶えず
           祈りと願いをし
       どんな時でも御霊によって祈り
             その為に
         目を覚ましてうむ事がなく
              全ての
             聖徒の為に
            祈り続けなさい。

                       ibento-0005_20150323133425649.gif 











たくちゃんは
ギャンブルはやらんけど
お酒もたばこも大好きだしぃ~

おちごとは
もちろんだけど
趣味も多過ぎるしぃ~

もちろんっ
あたしも一緒に
飲兵衛なのでぇ~  ←タバコは吸いませんが...トランプはやります~(笑)

バプテスマも~
もちろん受けてなく
クリスチャンではないけど
聖書の教えは信じてるんですぅ~


御馴染みの
お友達は知ってるけど
幼稚園はカトリックだしぃ~

高校はガソリンスタンド~
じゃなくてぇ~プロテスタント~
んでもってナイチンゲール誓詞~



         



  

k-0015 (1)k-0015 (1) 

<Kylie Minogue - Never Too Late>



 


kitchen-0017_20150322125043a87.gif  バースデーディナーは馴染みの「萩」さんでkitchen-0017_20150322125043a87.gif 

バースデー萩さんで① バースデー萩さんでスタッフちゃん達と⑤ 
バースデー萩さんで③ バースデー萩さんで④ バースデー萩さんで⑥時々~踊りだすらしい♪ 

☆海鮮ダイニング「萩」さん☆ 
loco.yahoo.co.jp/place/g-qlgHItbMmK6/





zakka-001 (1) 
本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございま~す

特に・・・
お忙しい中・・・
休むはずの大切な
お時間を使ってわざわざ
遊びに来て下さっている皆々ちゃまに
てんこ盛りで心から心から感謝を申し上げます



もっちろぉ~ん
お時間があってぇ~
ゆっくぅ~り出来るお友達は~
いつもの様に隅から隅までずずずい~っと
穴が開いて埃が出るまで(笑)ご覧くださいませ~

もぉ~
しばらくは~
遊びに行くのが
遅くなっちゃいます~
心から~ごめんちゃいですが~
ラブラブ~テレパシーを送り続けてますのでぇ~(笑)
どうぞこれからも~たくさぁ~んっ受け止めて下さいませ~


前後しちゃいますがぁ~
お返事は必ずさせて頂きますので
すみまちぇんが~お待ち下さいませませ~。。。。

身体が
弱ると嬉しい
休憩時間が出来て...
ちょっとおちごとサボれるぅ~
雪がちらつき吹雪いてるけど・・・
17時前に間に合うようお迎えだっちゃ~





北の大地から~<3/6(金)追加画像あり♪>

sonota-0007_20150131180624a79.jpg


天にまします 
我らの父よ

願わくは
御名の尊まれん事を
御国の来たらん事を

御旨の天に行わるる如く
地にも行われん事を

我らの日用の糧を
今日我らに与え給え

我らが人に許す如く
我らの罪を許し給え

我らを試みに
引き給わざれ

我らを悪より
救い給え

アーメン

☆日々のお祈り☆  時々マジで心配になり呼吸確認 





eisyaki (1)





本日も~
オサシン中心で
失礼ちゃん無礼者の
アイズのひろみどぇ~っすっ




doubutu-0002_201501311806281b6.gif



「細胞診診断書」

肝臓の
針生検の結果は

①再生性結節性過形成

②高分化型肝細胞癌

いずれかの
鑑別診断が上位に
挙げられますが・・・・

これらを
細胞診上で
鑑別する事は困難で

確定診断には
病理組織検査の
実施が必要となります・・・


若林救急病院への紹介状

羊ちゃんラヴィン


お散歩でも直ぐにダウンしちゃうラヴィン 


羊ちゃんラヴィン 

ラヴィンとひろみ♪リビングにて①  



 
羊ちゃんラヴィン 
 

 
ラヴィンとひろみ♪アストロちゃん前で 





  

羊ちゃんラヴィン 

北の大地から
届いておりました
宝物ちゃんは無限大に
大好きなお友達からでぇ~すっ

ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/






zakka6_201501311820233b0.jpg






2014年12月22日(月)イヴままちゃんからのプレゼント②




羊ちゃんラヴィン






2014年12月22日(月)イヴままちゃんからのクリスマスプレゼント①

羊ちゃんラヴィン 


DSCF2465.jpg

羊ちゃんラヴィン





イヴままちゃんからの贈り物①156

羊ちゃんラヴィン




エプロン2号ワンコちゃん

羊ちゃんラヴィン

2014年12月22日(月)イヴままちゃんからのクリスマスプレゼント③ 



羊ちゃんラヴィン 


ありがとぉ~の愛を込めて♪

ameblo.jp/is-collection/image-11994158369-13227864700.html

















zakka-001 (1)



本日も
最後までぇ
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございます


またまた~
遊びに行くのが
遅くなっちゃってます~
心から~ごめんちゃいですが~
強烈なテレパシーを送り続けてますのでぇ~(笑)
どうぞこれからも~たくさぁ~んっ受け止めて下さいませ~


<おまけ画像>
鈴木さんとたくちゃん倉庫作業中  

100メートル先まで
津波が来ていた中野栄の
アイズもお借りしている①宮城野倉庫

3月8日(日)より
ホントに小っちゃ~いですが
②若林倉庫もお借り出来ました

シュー3位
ちょこちょこと
事務所に遊びに
来てくれるお友達の
バーのオーナーマスターの鈴木さんは50’s
いつも紳士でダンディー超カッコぇ~のぉ~
ミトミ店舗時代からのお客様でもありまぁ~すっ

今は狭くて
小っちゃ~いっ
ごちゃごちゃ事務所なのに
うちに遊びに来るのが何だか~
とっても楽しいんだってぇ~ひゃ~

リビングでは
ほとんど寝たきりの
ラヴィンたんとあたし達も~
すんごぉ~く嬉しいんだっちゃ~




BAR ONE MORE TIMEさん
www.iscollection.jp/america.bar.one.more.time.sendai.top.html


<関連記事>
2014年2月28日(金)ぜんじょうせいじゃく
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201402.html












大好きなbabaちゃまから頂いたパステル画のプレゼント サイズ500 

<追加でおまけ画像>
毎日欠かさずに
遊びに来て下さり~
ラヴィンたんを応援して下さる
お友達の皆々ちゃまへ申し訳ないのでぇ
せめて・・・オサシンだけでもアップアップ~



ラヴィンと白のニットワンピのひろみ♪② 朝んぽ 2015年2月6日(金)ラヴィンとひろみ♪(恵美ちゃん撮影) 風呂敷ちゃんのアイロンがけぇ~ きっちり~かっきりぃ~ゆる~くいこうぜっ♪ お花柄ワンピ♪  
毎日笑える~♪ 何だか最近いつも笑えるぅ~♪ コカ・コーラブランドのポスターちゃん達を持ってる奇妙な人(笑)ひろみ♪ 

あたしのお洋服ちゃん達は
20歳の時からずっとあるしぃ~
今更~着れないしぃ~キャラじゃないしぃ~
と4姉妹の30代の妹達から回って来てるのぉ・・・
もったいないからと着てるのが多いの~40代のあたし♪
っていう~お姉ちゃん~どんなキャラなんじゃいっ(笑)・・・


イヴママちゃんエプロン1号♪ ヒビケア たくちゃん用激安スコッチ    
2015年2月6日(金)恵美ちゃんからの差し入れフライ用の生ガキと最近のお気に入りビール♪ 激辛チキンカリーが入ってた圧力鍋の最後を見届けてぇ~♪ 同じスマホ~たまってたポイントで購入ゼロ円♪      
たくちゃん26歳クリスマスホームパーティーで♪ 100回かき混ぜた納豆ちゃん♪とスライスオニオンとワカメちゃん☆ サービスの手作りクッキー(チョコ&プレーン) 
たくやプラボにて③  たくやプラボにて② たくやプラボにて① 深夜のお店番はコークちゃんマネキン♪ 
200405117 プラボ店アイズ①  200405117 プラボ店アイズ③ 20044023 プラボ店アイズ④ 内緒で連れて来たラヴィンちゃん♪ 
ひろみ「つなぎ」 ひろみビートルちゃん前でクーラーボックス撮影 ひろみ黒のベンチにてクーラーボックス撮影① thomasville mirror3 プラボトイレ前にて撮影 ひろみソーダマシンと 
prikura-1.jpg prikura-4.jpg  ひろみ  200405117 プラボ店アイズ②  
 
I’S COLLECTION イメージ画像 <旧店舗ナムコ仙台愛子店>

is-hiromi.opal.ne.jp/Memories/meetingravin/view12/view12.cgi








 飲み友~
ディスコ友~
多過ぎてぇ~
狭いマンションで~
みんなでぇ~踊りまくり~
当時も~うちは~みんなの溜まり場~

たくちゃんってば
なんちゃって大工の
IT~ウェブデザイナー
元祖オタクDJ~トランぺッター
フィッシャーマンのカヌーイスト~
シーカヤッカーでマウンテンバイカー
サーファーもどきでギターもいじってた~
他も~まだまだまだまだ有りますよぉ~ん♪

んでもぉ~
いっちばぁ~ん
好きなのはアメ車で
ドラッグレースぅ~~~
出るのも見るのもだっちゃ~
子供の頃の夢はインテリアデザイナーだったんだって
あたしの夢はぁ~・・・・・・・・まぁっいっかぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラヴィンとぉ~たくちゃんが元気で居てくれる事だもんねぇ~

んでもってぇ
もっちろぉ~ん
無限大に好きなのは~
あたちぃ~なんだってぇ~
居ないと生きて行けないんだってぇ~(笑)

とにかくっ・・・
趣味が多過ぎてぇ~
一緒にやらされるんだけど~
何でも一緒に楽しませてくれるんだけど
付いてくのが大変なのぉ~あたちっ(@@)/


eisyaki_2015030613065655a.jpg 


って・・・
おひな祭りの日
ぎっくり腰になり...
女の子だった頃は...
遠い昔だったのねぇ~と
接骨院通いで湿布とお友達で
おちごとしてる~あたちなのでしたっ


<BANANARAMA MEGAMIX (Mixed by M45PLEAKIRA)>




20歳に
なりたてで
たくちゃんに出会い
↑(法定さんでサラリーマン時代
5人組のイケメン集団にナンパされた
あたし達ナースとデパガ女子5人組





デートの
夜ごはんは
シュー5でディスコ~


<Bananarama - Venus (OFFICIAL MUSIC VIDEO) >


<関連記事>
2010.11.05 伝説のDISCOマハラジャが六本木に復活!
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-entry-37.html

2015<元旦>今年も宜しくお願い申し上げます♪

あけおめ~
ことよろ~
あ~はっぴぃ~
にゅ~いやぁ~んっ
2015年はご機嫌だぜぃっ~
ラヴィンの病気を吹き飛ばせ~
みぃ~んなで幸せ~沢山感じちゃおぉ~

元旦なので~
っていつもだけど~
無礼講でぇ~すっ

元朝参り~
3人で行きました~
おちごともしてるっちゃ~

明日こそ完休~
初売り行って~
たくちゃん実家で~
飲んだくれて来ます~
なんちゅ~長男の嫁だっちゃ~

いつも
遊びに
来て下さる
皆々ちゃま~

心から~
心から~
どうもありがとわんこ~

本当に
無限大の~
感謝でございま~すっ

今から又~
一っ走り行って来ますっ


2015年ブログ用お年賀

k-0006_201501030705006a6.jpg

関連記事
2014年1月6日
2013年1月3日
2012年1月5日
2011年1月11日


しょうじんどりょくの11月(14日に追加画像あり)

ダメよぉ~
ダメよっだめだめっ・・・
ひろみちゃん2号も壊れまくり(笑)~

プチプチ~
お久ぶりトニ~の
アイズのひろみどぇ~すっ

年末まで
ブログをお休み~
しちゃおうかと思ったり~
手を抜いちゃおうとするのですが(汗)・・・

いつもいつも
遊びに来て下さる
お友達や初めましての方や
長年ご縁ある方々に応援して頂いてるので・・・

何とか
深夜まで~
頑張ってみましたって・・・
ブログ記事に頑張るも何も(笑)・・・

二人で~
シューイチの
休肝日の木曜日~
何だかんだと動いてると
あっという間の~タメゴロぉ~

本日は
こちらの曲を
お聴きになりながら~

k-0015 (1)k-0015 (1)


<がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』 >



hana0010_2014092916344469c.jpghana0010_2014092916344469c.jpg hana0010_2014092916344469c.jpg 



<月刊復興人10月号
  2014年9月25日発行
  VOLUME36>


月刊復興人10月号VOLUME33062 月刊復興人10月号VOLUME33064 
月刊復興人10月号VOLUME33066 月刊復興人10月号VOLUME33065 

表裏表紙と
目次見開きページのみ
ご紹介しておりますので..
後は電子ブックでご覧下さいませ
www.25jin.com/book/25jin_vol36/



doubutu-0002_201409291634466dc.gif

糖尿病の
コントロールは
まずまず何とか
落ち着いてますが・・・

お庭前でラヴィン②

肝臓の
お薬服用中でも
検査の数値は悪化して
ALPが正常値の10倍以上

お庭前でラヴィン①

それでも
ご近所さんから
元気と勇気を頂いて
頑張っているラヴィンたん~


パートタイムでセラピードッグのラヴィン

「ラブちゃん
 ラブちゃん~
おばちゃんだよ~

「ラブリンちゃん
 ラブリンちゃん~」

最近は
ラヴィンの
呼ばれ方がいろいろ~


ゼライスタウンに新ショップ

ラヴィンに
熱烈なチュー攻撃を
して下さるマダムまで(笑)~
プレゼントまで頂いちゃうラヴィン


zakka6_201409291637570fc.jpg



昨夜の
23時から
画像処理をし
記事を書き始めて
ここまでが精一杯かも~
内容が無いよぉ~でごめんちゃい

年末で
みぃんな~
お疲れちゃんなので・・・
再掲載ですが最後は癒しを~








eisyaki_2014092916344855a.jpg

<ブロ友ちゃまから頂きました
  ゴールデンレトリーバー♂9歳
  ラヴィンの宝物アート>
新しく~
バージョンアップで
作り直し中でこちらは削除で
ごめんなちゃいで~すみまちぇん。。。







zakka-001 (1)


本日も
最後まで
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございます

遊びに行くのが
遅くなっちゃいますが~
テレパシーを送り続けてますので(笑)
どうぞこれからも~受け止めて下さいませ~



<最後のおまけ>
復興住宅7Fから撮影で広瀬川の夕焼け  kitchen-wainn_20140731162056fd1.jpg 
ラヴィンの病院たくちゃんと夜のお迎え ラヴィンとひろみ♪  zakka 8  
つよぽん① つよぽん② 
こたつデビュー 4姉妹の末妹☆ナース恵美ちゃんと裕美お姉ちゃん 


関連記事
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201311.html

続きを読む

9月は「ほうおんかんしゃ」(10/5(日)追加画像あり)

何でも
かんでも
時間がかかり
いつも遠回りばかりの
人生を送っている様な~
アイズのひろみどぇ~すっ

無限大に~
大好きな~
お友達の~
皆々ちゃま~
お~ばんでございます~

地球が~
人間が~
へんてこりん続きで~
何も出来ないあたしは~
ただひたすら~お祈りの日々です~






k-0015 (1)k-0015 (1)

遅れましたが
最初の音楽は~
こちらをお聞き下さいませ~



<震災復興応援ソング 『ラブ・パラシュート』 >


hana0010_2014092916344469c.jpg hana0010_2014092916344469c.jpg hana0010_2014092916344469c.jpg 

<月刊復興人9月号
  2014年8月25日発行
  VOLUME35>


月刊復興人9月号VOLUME35 2014年8月25日発刊月刊復興人8月号VOLUME33056
月刊復興人8月号VOLUME33058 月刊復興人8月号VOLUME33057 




表裏表紙と
目次見開きページのみ
ご紹介しておりますので..
後は電子ブックでご覧下さいませ

www.25jin.com/book/25jin_vol35/














doubutu-0002_201409291634466dc.gif doubutu-0002_201409291634466dc.gif



前回から
引き続きで
通院治療中で
格闘中のラヴィンたん

グリーンの包帯が痛々しい①

リビングでは
声をかけないと
1日中このままなので

グリーンの包帯が痛々しい②

起こしてあげて
お水を飲ませたり

グリーンの包帯が痛々しい③

食欲も
落ちてるので
以前は5分で完食
してたのが横に付き添い
声がけしながら終了まで30分

グリーンの包帯が痛々しい②

お耳も
包帯で片方
ふさがっているので
話しかけても反応鈍しで

ケガのせいで元気が足りないラヴィン

白内障も
かなり進んで
声をかけても廊下に行くし

2014年9月23日(火)アストロちゃんの後部座席の足元にラヴィン

ボケない様に
たまには車でお出かけ
ご近所さん以外でもお外で
沢山~刺激を与えてあげないと~







hana4_20140728163553c71.jpg hana4_20140728163553c71.jpg hana4_20140728163553c71.jpg 

<仏教徒の園児達への読み聞かせの本
 「 きょうのおはなし●なつ●」より>


     9月のお言葉
   「ほうおんかんしゃ」
      報恩感謝
   
  社会や自然の
 恵みに
     感謝しようっ

      社会のしくみは
  自分ひとりではなにもできない。
         同時に
      衣食住のすべてに
    自然の恵みがなかったら
  1日も生活をすることができない。
       つつましい心で
         社会や
         自然に
     接する心を育てよう


関連記事2013年9月18日(水)
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-date-201309-1.html




zakka6_201409291637570fc.jpg zakka6_201409291637570fc.jpg zakka6_201409291637570fc.jpg
 



<先月届いた宝物のプレゼント>

ヤマトの
ドライバーさんで
数人いるアイズ担当の
モデル並みに長身イケメン
W君が午後に配達してくれました

お庭で
品出しと
ディスプレー中
受け取りドキドキ~
嬉しくて一人で大感激~
思わず頬が緩んでニコニコ~

直ぐに
開けて見たい
逸る気持ちを抑えて
やりかけのおちごと~の
ディスプレーを終えて事務所へ

た「何か~
  届いたのか~

ひ「うん
  大切な~
  お友達からの ←畏れ多くももったい位・・・
  宝物のプレゼント~

頬が緩みっ放しで
ニコニコが止まらない~

た「おっ・・・
  N郎♪ちゃんからだっ

ひ「実は~
  ずぅ~っと・・・ 
  待ってたんだぁ~
  番組のプレゼントなのっ

箱を~
じっくり眺めて・・・
ウットリちゃんになってると・・・

2014年8月26日(火)午後に到着♪

た「何だぁ~
  早く開けろよぉ~

ひ「ダメェ~ 
  大切な宝物は
  ゆっくりゆっく~り
  オサシンに収めてから・・・
  テープも静かに剥がして・・・
  大事に大事に開けるんだからぁ~

サンプルCDとオマケのお菓子

ひ「うわぁ~
  サンプルCDも
  沢山入ってるよぉ~
  ちょこっと休憩でお菓子~
  んじゃぁ~1個ずつ頂こうよぉ~

BGMコレクション

って事でぇ~
毎日の様にぃ~
業務時に聴いてるっちゃ~


doubutu-0002_201409291634466dc.gif

昨日
シューイチの
通院治療でしたが
お耳の経過は順調ですが

肝障害の
数値は上昇し
血尿が出てたり
何よりも昨夕ですが

今までに
あり得ない事で
血糖値が37と低血糖になり
えらいこっちゃ~でしたが・・・・・・

運良く・・・
病院で測定時に判明で
先生が応急処置をして下さったのですが・・・

今朝も
朝イチで
日内変動の検査で
病院に連れて行きました

久しぶりの
日帰り入院で
19時前にお迎え予定

数日前から
たくちゃんが風邪で
半分寝込んでいたりと
愛する家族が傍に居ても

自分が
何としてでも・・・
頑張らなくちゃいけない時は・・・

N郎♪ちゃんの
音楽から勇気をもらって・・・
これからも~いっぱい頑張るのだっ

ずっと辛くて
苦しかった時に・・・
優しい言葉にメロディーをのせて
心を包み込む様に

そして時には
力強い想いを・・・
シャウトしながらサウンドに込めて
魂を抱きしめる様に

いつもいつも
助けてくれて心から・・・・
どうもありがとちゃんでしたっ

自分の存在価値が
分からなくなり絶望し
魂が苦しくなってた時・・・
包み込んで癒してくれた事
みんなと一緒で忘れましぇ~ん

それなのに~毎度っ
無礼者でごめんちゃいですがぁ~
これからもいっしょう~応援させて下さいね~
k-0015 (1)k-0015 (1)


<2014年アイズの宝物スペシャル>



関連記事
hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-entry-513.html
2014年5月31日



zakka-001 (1)

本日も
最後まで
一緒の時間を
過ごしてくださり・・・
本当に心から心から心から
どうもありがと~わんこでございます

遊びに
行けない時は~
テレパシーを送ってますので(笑)
どうぞどうぞ~受け止めて下さいませ~



<最後のオマケ>
2014年9月23日(火)秋分の日クリネックスにてラヴィン&たくや 2014年9月23日(火)秋分の日クリネックスにてラヴィン&ひろみ
100本以上ある宝物のカセットテープの一部 ナース時代に先輩と行ったコンサート♪ 
10年来の愛読書の一部 sonota-0007_2014100517331864b.jpg

続きを読む

プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございますm(--)m 海より深く空より広く山より高く無限大に感謝の気持でいっぱいてんこ盛りですが、お返事遅れる事がありますのでお許し下さいませ~(A;´・ω・)アセアセ
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪

今日もどこかでズババババ~ン!!

つれづれ絵日記

aacoのブログ

グローバルアジアん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

YOUのつぶやき!(in 熱海)

One to Go

★ワンコな日々★

まっちゃんこぎん刺し

残り3分の1・・・人生

犬坂家の一族

レイゴト

不思議な不正義
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
宝物のリンク(☆∀☆)
大切なご縁にて~ リンクさせて頂いてます♪
リンクについて♪
第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム