アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

アイズコレクションを応援してくださっている~全てのご縁ある大切な皆様へ!http://www.iscollection.jp/                     

中旬も過ぎちゃいましたが・・・

babaちゃま~♪

9月の・・・
カレンちゃ~ん
使わせて頂いてるワンっ






2017年9月babaちゃまカレンダー

babaちゃま~
いつも心から~
どうもありがとワンコ~









ラヴィンたん
1泊入院中ですが・・・

時々・・・
亡くなった説が
流れたりしますが・・・

まだ~
しっかり~
生きてるワンっ


もぉ~
余命宣告から
1年が過ぎちゃってぇ~
病院通いが増えちゃって~
それでも何とか頑張ってくれ~
神様から生かされてるんだワぁ~ンっ

んでまず~
後日にオサシンも
アップアップ予定だワン~

スポンサー広告に
なっちゃってたので
取り急ぎで失礼ちゃんです・・・

▲PageTop

今回も・・・

babaちゃま~♪

記事の~
もじもじ君と
オサシンは後でぇ~・・・




babaちゃまカレンダー2017年8月

       「残り3分の1・・・人生」
 mi0101.blog111.fc2.com/blog-entry-1153.html

薄明るく
なって来だけど
2時間だけ爆睡だぁ~






zakka-001 (1)

今月も~
んでまずぅ~
タイムリミットなので
取り急ぎのオサシン・・・

ラヴィンたん
お漏らしすると
お洗濯モノが多くなるし・・・

ラヴィンのお洗濯物

お食事介助は
上手にスプーンで・・・

お食事介助中のラヴィン②

んでもって
時々~復活~
何度も復活するラヴィン☆

とにかく
てんこ盛りぃ~で
麗しい日々が過ぎて行くワンっ・・・

▲PageTop

記事の~もじもじ君とオサシンは後でぇ~♪

babaちゃま~♪

18日(火)の
後でぇ~の記事が
こんなに後になりぃ~
今月も明日で終りだしぃ~・・・

なので
一応焦って
お約束は守ろう~

という事で・・・・・・・・・・・・・

今更ですが
ラヴィンたんを
応援して下さるぅ~
兄弟姉妹の皆々ちゃま~

しゃろぉ~むっ
こんにちは~おめでとぉ~
恵まれた方ぁ~主の平和ぁ~

マラナ・たぁ~
主よ来て下さぁ~いっ
生かされてる事に感謝~

7月の
カレンちゃんも
mi0101.blog111.fc2.com/ 
中旬から使わせ頂いておりまして
心からどうもありがとわんばんこぉ~




2017年7月babaちゃまカレンダーブログ用


ラヴィンたんは
病院での検査が
間に合わない時もあり
病院で日内変動検査以外でも


2017年7月29日(土)テッツ犬猫動物病院さんの待合にて① 
<昨夕のテッツさんの待合にてラヴィン>


自宅で
人間用のを
使ってモニタリング~
震災時に使って以来・・・
お蔵入りの自己血糖測定器にて・・・


療法食の
PHコントロールも
ドライと缶詰を一緒に
スプーンに乗せながらで
上手に食べてくれるのですが・・・

お耳の洗浄や
時々足の処置や
時々お漏らしした時の
下半身シャンプーなどなど・・・

とにかく~
時間がかかる事が
いっぱいいっぱいだけど

膀胱に
戻した石が
落ちて閉鎖する事が
無いだけでも良しとしてぇ~で


連れカーブス復活① 

長時間は
無理なので
カーブス時間の
30分を限度にして

愛車の
ラジオフライヤーに
トイレシーツを敷いて

ヨークにて 



ちょこっと
お散歩兼ね
ゼライスタウン~
復活してたワン~

一人で
待ってる間
相変わらず~
オサシン撮られ~(笑)
話しかけられまくり~

その姿を
見てるだけで
連れて来られるだけで
あたしゃ嬉しくてぇ~・・・











zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

記事アップが
遅れてる時は~
一大事が起きてる事・・・

間違い
ナッシングぅ~で
引き続きですが~
温かく見守り隊を~






sonota-0007_2017041013534605f.jpg 

今日も
9時から
ミサミサ~で
3時間睡眠だから
いつまで持つか分からんけど・・・

ノンアルの
翌日でも欠かさず
しじみ習慣飲んでるから
今んとこ大丈夫だぁ~~~

お庭は
半分だけ
開けているし
ご近所の仲良しさんが
来て下さる予定なのでぇ~

気絶・・・
しない程度に
おちごと~してみます・・・

▲PageTop

シューゴで・・・

ラヴィンの病気

シャロぉ~ム
マラナ・タぁ~
生かされてる事に
感謝~お祈りします
天のおとぉ~さま神様~

もぉ・・・
今月は~
昼夜なし~
アイズの~
長老ラヴィンは
一大事続きだワンっ


低血糖で
意識不明に
なってから・・・
一時復活したも・・・

食欲も
落ちてるので
完食させてから
インシュリン施行までの
道のりが遠くて大変なうえ・・・

今度は
頻尿続きで
排尿困難になり
レントゲンを撮ったら
膀胱と尿管に石だらけぇ~


毎日・・・
膀胱洗浄他
いろんな治療が
増える増える増えるぅ~

んで・・・
ダダ漏れ状態
アテントデビューを
しちゃいましたがぁ~
直ぐにオムツかぶれが・・・

おむつデビュー①


療法食でも
食べてくれて
排泄が出来て
睡眠が取れるという

おむつデビュー② 




生きる上で
必要最低限の
当たり前の事は・・・
とてもありがたい事で
どんなに大切かという事・・・

神様から
頂いた賜物で
素晴らしい祝福・・・
である事を時々忘れてしまう

人間は
罪びとで
やはり傲慢な
生き者なんだなぁ~と・・・

教会へ通い
聖書を学びながら・・・




改めて
ラヴィンを
通じて神様から
学ばせてもらってます





そして
またまた
チャンスを
頂いたんだと
出来る事は全て
たくちゃんとトゥギャザ~


毎日
欠かさず
愛車のラジオ
フライヤー君で
連れカーブスだったのが

すごい
キセキで
驚くばかりの恵み
アメージングぐれいす~
だったんだなぁ~と・・・・・
しみじみと実感の毎日・・・

次回に
行ける日を
お友達になった
メンバーさん達も
心配しながら楽しみに
してくれてるので頑張り・・・


通院前の水分補給ラヴィンたん 



益々
神様を
信じながら
大切な家族
周りの方々と
今日という日を
愛を込めて過ごすワンっ

シューゴで通院治療ラヴィンたん♪  

んでも~
シューゴで
1日病院だけど
大好きなアストロ君に
乗れるのは嬉しいらしい~


そうそう
カトリックの
幼稚園時代と
プロテスタントの
高校時代を思い出すと

やはり
帰る場所に
戻るというか
そんな感じの
日々に導かれてます。。。




zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

記事アップが
遅れてる時は~
一大事が起きてる事・・・

間違い
ナッシングぅ~で
引き続きですが~
温かく見守り隊を~
ヨロピクちゃんです・・・

▲PageTop

Menu

プロフィール

アイズのひろみ♪

Author:アイズのひろみ♪
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂12歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

ペットショップで家族を探す前に1度ご覧下さいませm(--)m

リンクについて♪

第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム