2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

アイズコレクションを応援してくださっている~全てのご縁ある大切な皆様へ!http://www.iscollection.jp/                     

Entries

一休みする時は~♪

今に感謝しぃ~
未来に希望を持ちぃ~
つぶやきじゃなくってぇ~
感謝の言葉を伝えるるるるぅ~

ラヴィンたんを
応援して下さる~
ブラザーあ~んどっ
すぃすたぁ~の皆々ちゃま~
しゃろーむぅ~あれへぇ~むっ

えいこぉ~
えいこぉ~
シャカイナ~
グローリーぃ~


大丈夫ぃっ

木が無い所に
木が示されたのは
きせき奇跡キセキぃ~
だそうで生かされている
アイズのラヴィンたん12歳も
神様から頂いた奇跡だワンわんっ






sonota-0007_2017041013534605f.jpg

大好きな
ハーベストさんの
イースターメッセは
しっかり聴き終わって
出エジプト記に戻りぃ~
何度も繰り返し聴いている
個所もあったり~やっと半分っ

んで
一休み
する時は
やっぱりこのお方~
聴きながら~踊るのだっ


k-0015 (1)k-0015 (1)k-0015 (1)




     <Hezekiah Walker New Video "BETTER">




さたでー
ないとぉ~
ふぃ~ばぁ~も
いつの間にかぁ~
2人でノンアルコールっ

たくちゃん
早寝早起きぃ~
あたちは夜明けまで・・・
その後に午前中はミサミサ~




zakka-001 (1)


本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~




お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~



これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~




ゴルデン目前ですが~♪

ラヴィンたんを
応援して下さる~
ブラザーあ~んどっ
すぃすたぁ~の皆々ちゃま~
しゃろーむぅ~あれへぇ~むっ














看板犬12歳で復活① 



毎日・・・
笑いながら~
真面目にテキトーに
生きてるたくちゃんは~

若林の~たくちゃん♪ 







以前
言われてた
若林の所さん
というよりもぉ~
高田の純じぃ~さんと
言われたいそうですが~笑



4/16
(日)~
教会で~
イースター
当日のミサ後に
おいち~ご馳走を
頂いてお祝いに授かり~


聖水をかけて頂いたシュロの葉とイースターエッグ 


偉大な
神様から
祝福を頂き
一歩前へ進む
勇気が出て来たので



この・・・
地上生涯で
理不尽な事やぁ~
背を向けたくなる様な
言葉を耳にしたとしても・・・



絶対にぃ~
正義が勝ちぃ~
悪は滅びるのだぁ~
間違っているかどうかを
判断出来るのは神様だけで
真実の愛だけに包まれている~
アイズファミリーは今日も元気だワンっ


講座案内① 
あたちは
すいじゅ~で
来春に向けて
シスターの講座~





人間の
技による・・・
救いであるらしい
仏教の教えは~あたちは・・・
卒業させて頂きますスミマちぇ~ん

(そちら系のお仕事されて方々には
 大変申し訳ございませんです・・・

ゴルデン
明けからは
講習に通い
元寺でスタート
バイブルスタディ~

まだまだ~
見習いですが・・
教会ファミリーの~
お仲間に入れて頂ける様
楽しく学ばせてもらいまする~
















zakka-001 (1)

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん
お友達にも神様の愛を
分かち合いお裾分けだっちゃ~




これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

大好きなお友達へ♪

たわけものなんでぇ~
リンクにて応援だっちゃ♪

hiromi4125.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html


今は...
見習いだけど
心クリスチャンに
なっているので・・・
地上障害では大変だわん
理不尽な事があり過ぎるっちゃ~



いーすたー週間なのでぇ~♪

ラヴィンたんを
応援して下さる~
ブラザーあ~んどっ
すぃすたぁ~の皆々ちゃま~
しゃろーむぅ~ハレルヤ~あ~めんっ

いーすたー
エッグレシピで
くっきんぐぅ~もっ
相変わらず節約エコエコ
炊飯ジャーでご飯と一緒ゆで卵~

あたしも~
そのうちに~
お味噌作りとかも
挑戦したいなぁ~なんて
思ってるけどいつになる事やら。。。

出エジプト記は
ひとまず休憩にて
今月からのはこちら~


sonota-0007_2017041013534605f.jpg     sonota-0007_2017041013534605f.jpg    sonota-0007_2017041013534605f.jpg  

<イースターメッセージ:「復活」
   のメッセージを聞いてみよう>




©️ハーベスト・タイム・ミニストリーズ
www.harvesttime.tv

















いーすたー広告



教会に
通い始めて
3か月が過ぎ・・・

あたしの様な
未熟な人間が
神様から沢山の
恵みを頂いておりぃ~

目の前に
隣に近くに
周りに山ほど
祝福を頂いているんだなぁ~

と・・・
日々~
小さな事に
感動出来る~
幸せを感じてるワンっ

偉そぉ~にっ
聖書の御言葉を
述べたりする事も・・・
あったりなんかしますがぁ~

傲慢な
人間には
ならない様に
自分自身を戒め~

毎日
笑いが
あふれる
お庭を続けようっ

まだまだ
クリスチャン
見習いのぉ~
なんちゃって・・・
なのでぇ~(笑)・・・

ラヴィンたん
たくちゃん共々
どぉ~ぞ大目に
温かく見守ってぇ~
記事をご覧下さると~
とっても嬉しくて喜びますっ


みことばは
たまものぉ~
他の人々は・・・
たまものだっちゃ~


いつも~
いつも~
愛ある言葉を・・・
発する人になりたいワンっ






zakka-001 (1) 

本日も
お忙しい中・・・
遊びにいらして下さり
貴重なお時間を一緒に
最後まで過ごして下さり~
心からどうもありがとわんばんこぉ~

お友達の
皆々ちゃま
遊びに行けず
すみまちぇ~ん





これからも
無礼者になって
お返事も前後左右~
許してちょんまげですぅ~

左サイドMenu

プロフィール

アイズのひろみ

Author:アイズのひろみ
まずは最初に…
お詫びさせて頂きます!
FC2ブログの使い方が
良く分からないまま~
始めてしまいましたのと、
エ~トシのオバちゃんで
世間知らずの天然大ボケなので
時々…不適切で失礼な表現を
してしまって…ご迷惑を
おかけしている事が
あるかもしれません(;∀;)
その時は教えて頂けると
幸いです!
そして...ありがたく想い
心から感謝を致します♪

ほんでは~
ご訪問頂きまして、本当に
どうもありがとうございます!
聖なる地、仙台市若林区在住、
コカコーラブランドグッズと
アメリカンレトロ家具の専門店
「アイズコレクション」を
全国のお客様に助けて頂きながら
細々と続けて18年目になります♪
昨年、腫瘍切除後に余命
三ヶ月と宣告されながらも、
神様を信じ治療を続け
奇跡的に生かされている
ゴールデンレトリーバー♂11歳の
2代目看板愛犬♂ラヴィンと
夫婦二人の3人?家族☆
3人共、未熟な中年で持病もあり、
日々ヨレヨレになりお仕事してます。
いつも応援して下さっている皆様に
ご恩返しの気持をお伝えしたいので
頑張って何とかで続けております。
お友達のブログに遊びに行くのも
遅刻ばかり、ポチ逃げも多いのに
忘れられるとさみち~ので(笑)
これからも末永くどうぞ~
宜しくお願い申し上げますm(--)m
てんこ盛りが続いておりまして、
只今コメント欄を閉じ閉じさせて
頂いております。。。
それでもお言葉をくださる
心優しいお方は(笑)~
御面倒をお掛け致しますが
拍手欄かメールフォーム経由にて
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

いつでも里親募集中

ペットショップで家族を探す前に1度ご覧下さいませm(--)m

リンクについて♪

第六感でピンと来た方は(笑) どうぞご自由に貼って下さいませ~☆ その際は、素晴らしいご縁を頂きました お礼の言葉を是非是非お伝えたえしたいので、 ご一報下さると嬉しくなり喜びま~すっ(^^)/

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム